TOPはな ≫ 気持ちよくおやすみ。

気持ちよくおやすみ。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暖かだった大阪。

昨日の夜はきもちよさそうにおやすみのはな。

DSCN0793.jpg


マットの上で寝るようになりました。

しばらくマットにも乗らなかったのでね。

DSCN0794.jpg


この可愛い寝顔を見てると癒されます。

つい触りたくなるけど、起こしてしまうので我慢!


今日は夜にはやっぱり冷えるので、ヒーターをつけるとその前でおやすみ。

DSCN0795.jpg


でもなにか食べだすと、自分のはないの?と寂しそうな顔でこっちを見る。

DSCN0796.jpg


なので、おやつをあげました

ごはんも食べたし、さっきまで雨が降ってたのですが、今は止んでいるので、もうすぐ夜のお散歩に。

それまではとーちゃんもはなもうたた寝中。

静かな我が家です。

あすは一気に冷え込むとか・・・

せっかく厚手のコートをやめたのに、また着用になりそうです。

寒暖差アレルギーで毎朝、くしゃみ、鼻水と戦ってます!

花粉症ではなかったみたいで、良かったと言えば良かったですが・・・

花粉症の皆さんは辛い季節になりましたね。

マスクにゴーグル?の人見ました!

そうとうひどいのだろうなって。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
ワンコの寝姿って癒されますよね!
そう、はなちゃんもですか~花梨もよくやるんですよ
悲しそうな目つきでね(笑い)
なんで私には呉れないの~の目つきで見られると
つい甘々になってしまいますよね(笑い)
こちらも明日はぐっと冷え込むらしいです、
春の暖かになじんできたところでしたので
  明日は辛いでしょうねi-181
2017年03月06日(Mon) 22:13
No title
編集
はなちゃんいったい何があったんでしょ?
今日はまた少し回復しているかなっ?
どうしちゃったんだろう?
ゆっくり時間をかけてですねぇ。
急いじゃうと、また逆戻りしちゃうといけないですもんねっ。
柴は繊細な子多いですよねぇ~。
はなちゃん早く良くなるといいですねっ。
2017年03月06日(Mon) 22:14
No title
編集
うんうん、いい感じ❤
はなちゃんの日常って感じです
おこぼれを欲しがるのもいつも通りですねi-236

アレルギーで苦しんでますか?
我が家も朝はみんなで「ティシュ」の奪い合いですよ

そうそう明日は寒いそうですね

2017年03月06日(Mon) 22:45
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ワンコの寝姿はほんと癒されるし、守ってあげないとと思いますよね。
悲しそうな目、花梨ちゃんもするんですね(笑)
なにも食べさせてもらってないような目でみるのですよね。
そうなるとついね(^_^;)
甘甘な親になります(^_^;)
あすはそちらも寒そうですね。
また、雪かな?
一回暖かくなると寒さがこたえるのですよね(>_<)

2017年03月06日(Mon) 22:46
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

毎日すこしづつ回復しています!
ありがとうございます。
ここまできて逆戻りは嫌なので、焦らず待とうと思います。
柴って繊細な子が多いのですかね?

2017年03月06日(Mon) 22:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いつもおはなに戻ってきてるでしょ?
おやつも欲しがるようになったし(^_^;)
もう少しです!

毎朝、うちもティッシュの奪い合いです(笑)
朝は冷えるからそれでなるらしいです。
もうくしゃみ連発!鼻水たら~になってます(^_^;)
明日は寒いからまたひどくなりそうです(>_<)

2017年03月06日(Mon) 22:51
No title
編集
だいぶ良くなってきてるみたいですね。
おやつを食べるなら一安心。
これだけ寒暖差があるといろいろおかしくなるのかもしれませんね。
春になるのがゆっくりなように、はなちゃんもゆっくりでも回復していくと思います。
じっくり付き合うしかないですが、頑張ってくださいね。
2017年03月06日(Mon) 23:17
No title
編集
はなちゃん回復の兆しでしょうか
順調ですね

気持ちよさそうに寝てくれると癒されます
やはり子供の寝顔には弱いです

花粉症は今のところまったく影響はないですが
いつかは花粉症になるかもしれないのが怖いです
2017年03月07日(Tue) 16:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おやつを欲しがるようになってきたから、もう大丈夫かな?
でも、また今朝からお散歩中にスンスンしなくなったみたいで・・・
どうなったら完璧に治ったって言えるのだろう?って思ってます。

2017年03月07日(Tue) 22:37
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

おやつを欲しがるようになってきたのと、マッサージを要求するようになってきたので、もうほぼ大丈夫かなと(^.^)
気持ちよく寝ている顔をみるとなんでも許せそうな気がしますね(^.^)

花粉症って取る膳なるみたいですね?
今もアレルギーがあるのに花粉症までなると、もう仕事行けなくなりそうです(^_^;)

2017年03月07日(Tue) 22:48
No title
編集
はなちゃん 回復かな・・・(^^♪
良かった(^_-)-☆ でも何だったんだろう???
はなちゃんの訴えているお目目 こんなお目目をされたらね・・・
体調も良くなっている証拠ですからね
良かった(*^_^*)
2017年03月08日(Wed) 11:22
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ほぼ回復しました(^.^)
まだちょっとおかしいところもあるけど、おやつを要求してくるので、最悪の状態は脱しましたね(^.^)
ただ、甘やかしてしまったので、夜遅くに「ふ~ん」とか甘えた声を出して、おやつをもらおうとします。
自分に都合のいいことはすぐに覚えるから、こう言えばなにか出てくると思ってるのですよね。
確かに出てくるけど・・・(^_^;)

2017年03月08日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: