TOPはな ≫ 食欲旺盛!

食欲旺盛!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も寒くて、たまに雨が降ったりと冬のお天気みたいでした。

あすまではこんな調子かな?


今夜は帰りがすこし遅くなり、晩ご飯に「551」の豚まんになりました!

たまに食べたくなるんですよね。

ご飯代わりに食べて、おかずは? おつけもの


そしてはなには皮のところをすこしあげると、美味しいので目がランランと!

少しづつだけどあげました。

そのあとは自分のごはんを完食し、煮干も食べ、お水を飲みに行って、帰りにおもちゃを持ってきたのですが、

DSCN0814.jpg

2回ほどブルブルと振り回して終わり・・・

飽きるのが早すぎ!


DSCN0815.jpg



そして、またもやおやつを寄越せとじっと見てきます。

カメラを向けると横を向くのもいつものこと。。。

DSCN0818.jpg


ハミガキガムを食べて、クッキーをふたつ食べて、やっと落ち着いたかな?


DSCN0819.jpg



上から見ると、お腹周りがますます横に膨らんでる

DSCN0820.jpg


もう完全に元気になっただろうと思ったら、とーちゃんが散歩中に、バス停の前を通った時に今までなんともなかったのに、どうしても行きたくないと、動かなくなったらしいです。


どうも人ごみが怖いみたいだと。

5~6人だけど、道が狭いから固まっていたようなんです。

あんなに人好きだったのに。一人とすれ違ったりは大丈夫なんですけどね。

時間がかかります・・・







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
食欲が出てるのは一安心ですね。
人混み平気だったのにね、まだまだ尾を引いてますね。
一体、何が原因だったんでしょうね。
シャンプー後はあんな素敵な写真写してもらえたのに…
はやく、嫌なものが無くなればよいですね。
2017年03月09日(Thu) 21:48
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

昔は人ごみが苦手で、それはなんとかなれさせて克服したのですが、またダメになってしまいました(>_<)
シャンプー後は笑顔だったのにね。
不思議です(>_<)
早く完全に元通りになればいいのですが・・・


2017年03月09日(Thu) 22:38
No title
編集
いいじゃあないですか手抜きご飯
わたなんかいつだって手抜きしたい!笑

はなちゃん食べる時はいっぱい食べますね
ペロちゃんも今日はご飯が足りないと大騒ぎしたらしいです(私お出かけ中)
食べなきゃ食べないで心配だし
あんまり食べると体重が心配になるし
お互い愛犬がスマートならそこんとこは心配ないんでしょうけどねi-229

はなちゃんもうちょっと、がんばれ!
2017年03月10日(Fri) 00:35
編集
大阪遊び行った時、はなママさんにすすめられた551の豚まんお土産で買いましたが、美味しかったです好評でしたよ~(>_<)プラス漬物なんですね。さすが!発想が違いますね。
はなちゃん、人苦手?
日頃は「なんかくれっ」ってうるさいだろうけど、こんな時には喋れたらいいのにねー。
早くいつものはなちゃんになりますように。
2017年03月10日(Fri) 05:03
No title
編集
「551」?はお店の名前なのですね(笑)。一瞬、何だろう?と思ってしまいました。
関東でいう横浜の崎陽軒のシューマイみたいものでしょうか(笑)。
豚まんは確かにたまに食べたくなりますね♪
カメラを向けると、視線をそらすのも、人込みを怖がるのも愛も同じです♪
2017年03月10日(Fri) 19:08
No title
編集
晩ごはんが肉まんでは少ないんではないですかぁ
でも「551」の肉まんは有名なのですか
一度聞いたことがあって美味しいと聞きました
ん~食べてみたい

はなちゃんはおもちゃで遊んでいてもご飯をまつときも表情がないですね
それはそれでなんだかかわいいのですが
なんでしょうか
その座り方や寝方あの大好きな開きそれらが異常にかわいいから顔が無表情でもかわいくみえてしまうのがすごいんですよ~
勿論褒めてるんです 笑
2017年03月10日(Fri) 20:40
No title
編集
豚まんってなかなか食べる機会がなくて・・・でもそんなに美味しい豚まんなら食べてみたいなぁ~(^^♪
手抜きは出来る時はしないとね(*'▽')
はなちゃんどうしちゃんたんだろうねぇ~
人も苦手じゃなかったのに・・・
ワンコの言葉に耳を傾ける事が出来たらいいのになぁ~
食欲はあるし大丈夫だと思うけど 心配ですね・・・
頑張ってはなちゃん
2017年03月10日(Fri) 22:42
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

もうごはんを作る気力もないほどだったので、豚まんが食べたいって言ってもらえて良かったです(^.^)

はなは朝からずっとご飯置いてるのに、見向きもせず、夜になって急に食べだすのですよ。
それも大量に・・・おやつが多いけど(^_^;)
ペロちゃんもその日によって足らなかったりとかあるのですね。
いくらでもあげたいけど、これ以上太るのは困るし・・・
悩むところですね(^_^;)

2017年03月11日(Sat) 21:39
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

大阪に来られたときにかなりオススメしましたからね(笑)
好評で良かった!
わりとこってりしてるので、相方はおつけもの(^_^;)

あの人好きのはなが人が苦手っておかしいでしょ?
なにもされてないのに・・・
まだ心の病気が治ってないのかな?
時間がかかります(>_<)

2017年03月11日(Sat) 21:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

こちらでは「551」は有名なんですよ(笑)
崎陽軒と言えば焼売というように「551」と言えば豚まんなんです(^.^)
新大阪の駅とかはいつもすごく並んでますよ。
関東にお土産なんでしょうね。
すごく匂うのですけどね(^_^;)

愛ちゃんは人ごみ苦手でしたよね?
はなは大丈夫だったのですけどね・・・
今はちょっと苦手みたいです(^_^;)

2017年03月11日(Sat) 21:44
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

コンビニとかで売っている「肉まん」とは大きさが違うのです。
2個たべればお腹いっぱいですよ!
具も玉ねぎと豚肉がたっぷりで美味しいのです!
こちらに来ることがあれば是非食べてほしいです!(笑)

はなって表情が豊かでないでしょ?
いつもおなじ顔をしてると思います(>_<)
喜ぶ顔を見るのは珍しいくらいです(^_^;)
でもなにか欲しいときに見上げてオネダリする目は可愛いのですよ~(親バカ)


2017年03月11日(Sat) 21:49
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

きっとみんなが食べてるのって「肉まん」だとおもうのですよ。
豚まんは美味しいですよ~!

はなも以前は人ごみが苦手だったのですが、少しづつ鳴らしていって、大丈夫なっていたのですけどね。
基本苦手だってことなんでしょうね。
前なら誰かに撫ででもらおうとグイグイ行ってたのですが、ちょっと今はダメみたいです・・・
食欲はあるのですけどね。偏ってますが(^_^;)


2017年03月11日(Sat) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: