TOPはな ≫ チョーダイ!

チョーダイ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


動画を載せようと思い、横になったので縦に変更しようとして、できずに1時間ほど費やしてしまいました・・・


おやつを食べて幸せそうなお顔。

DSCN0823.jpg


満足してソファーにもたれかかっていたのですが、

DSCN0827.jpg


やっぱり諦めきれずにチョーダイポーズ炸裂!

ここが問題です。

縦写したのが横にできず、見にくいけどみてやってください!

[広告] VPS



ムービーメーカーのやり方がどうも説明のような画面にならずに苦戦しました。

で、結局できずにこんな時間に・・・


引き続き、勉強します。

それではみなさん、楽しい週末を!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
久々に出ましたね。
はなちゃんの頂戴アクション。
いつ見ても逸品ですね。
さくらも手を出しますが、はなちゃんみたいに座った状態でってのはできないんですよね。
動画見てて思ったんですが…
手を振り回して、床をばーんと抗議してるようにも見えますね(笑)
床に当たる爪の音が何だか迫力でした。
2017年03月10日(Fri) 23:26
No title
編集
お疲れ様(๑>◡<๑)
色々していると一時間くらいはあっという間に過ぎちゃいますね 笑

はなちゃんのおねだりポーズ、可愛いですよね
うちのペロちゃんはこれはしないのですよ。
はなちゃん、必死(*≧∀≦*)
父ちゃんさんに何かもらえたのかな?



2017年03月11日(Sat) 12:14
No title
編集
わぁこんなかわいいことするんですかぁ
これは自慢ですねぇ
おやつが欲しいときにやるんですよねぇ
他のワンコがやっているのを見たことがあります
どうやったら教えられるのでしょう

動画を載せるの難しいようですね
いつかは載せてみたいですが日々時間がなくて 笑
がんばってください
2017年03月11日(Sat) 15:13
No title
編集
格闘お疲れさまでしたm(__)m
でも 凄い凄い はなちゃん(^^♪ 柴女子ってこれ苦手じゃないですか(^▽^;)
上手にちょうだいちょうだいだって(^^♪ メッチャ可愛い💛
また チャレンジしてくださいね(*^_^*)
2017年03月11日(Sat) 16:07
No title
編集
はなちゃんのちょうだいポ-ズ、かわいいですね~
きちんとおすわりしてますね
チョンチョンチョンとやってパタンと手をつくリズムがなんともいえません

動画のアップって時間がかかりますよね。わたしも今ひとつうまくいきません
2017年03月11日(Sat) 16:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

結構毎日のようにしてるのですが、カメラに撮るのが難しくてアップできませんでした。
そしてタテで撮ってしまったから方向転換できないし(>_<)
座ってできるのがすごいでしょ(笑)
きっと太ってお尻が安定してるのですよ(^_^;)
そんあんい長い間は続かないから途中で手をつくのですが、それが「バン!」ってうるさいのです。
根負けしてなにか上げてしまします(^_^;)

2017年03月11日(Sat) 21:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさんへ

もう疲れました(>_<)PCの細かい次を負いながら、いろいろダウンロードしたり・・・
最終的には諦めましたけど(^_^;)

必死の訴えにより、とーちゃんからおやつ貰えましたよ!
コレッが始まると、なにかもらえるまで止めませんからね(^_^;)
そういうのはよく覚えてる。はなの作戦勝ち!

2017年03月11日(Sat) 22:29
Re: ゴルのママさんへ
編集
ホルのママさん、こんばんは(^.^)

これは教えたわけではないのですよ。
子供の頃に、お留守番させるのにケージにいれておいたのです。
入口も閉めて。
上だけは半分空いてたので、そこから加太を半分だして、多分「おかえりー」の挨拶だったのかなと?
今は、完全におやつチョーダイの時ですけどね(^_^;)

動画の編集って難しいです。
どのソフトが使いやすいのかもわからないのでね(^_^;)

2017年03月11日(Sat) 22:33
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなの場合、きっとお尻が大きいから安定してるのだと思います(笑)
座ったままするのは難しいと思うのですが、教えたわけでもないので、修正もできず(^_^;)
動画の編集は時間がかかkるので、これからはちゃんと横向きで撮ることにしました(笑)

2017年03月11日(Sat) 22:35
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

オスワリしてしてるのはおしりの安定がいいからできるのだと思いますよ(笑)
リズミカルでしょ?
しばらくは見てるのです。おもしろいから。
そのうちあまりのしつこさに負けて、おやつをあげます。
まんまとはなの作戦にのったようです(^_^;)

2017年03月11日(Sat) 22:37
編集
すごい!はなちゃん!
こんな事もできるのね!
ビックリ

曲芸・・・?
かわいすぎますっ
2017年03月11日(Sat) 23:47
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

特に教えたわけではないのですが、お湯つが欲しい時に毎日やってます(笑)
これは芸といえるのだろうか?(^_^;)
これしかないとも言える(笑)

2017年03月12日(Sun) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: