TOPはな ≫ 抱っこはできるか?

抱っこはできるか?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の続きです。

散々走って?ちょっとお疲れ(体力ないので・・・)

DSCN0846.jpg


このあと、急な階段があるのです。

いつもは抱っこして降ります。

しかし、あの日依頼抱っこはしてません。

大丈夫かどうかやってみよう!もし失敗したら、また一からだけど・・・


DSCN0847.jpg

腰が引けてます。

そこで強引に抱っこ!

一度だけ 「キャン!」って言いました。

無理か?と思ったのですが・・・

DSCN0849.jpg

おとなしく抱かれて降りて行きました。

あの「キャン!」の意味がわからないのですが、まぁ、暴れもしなかったので大丈夫かなと。

DSCN0850.jpg


このあおt、またスンスンしなかったら終わりだろおもったのですが、スンスンもしてたので、もう大丈夫だと思うのですけどね。

DSCN0852.jpg

カモさんと白鷺さん発見!

階段を降りてすぐの川のとおろです。


DSCN0854.jpg

このあとは田んぼコースのお散歩です。

途中でたんぽぽ?見つけました!

DSCN0855.jpg


こんなことをしてるので、はなたちにはすっかり置いていかれました。

DSCN0856.jpg


抱っこ成功の日でした!

2週間ぶりかな?




今日はワン友さんたちとランチでした。

DSC_4389.jpg

初めて行った韓国料理のお店。

サムギョプサル。初めて食べました!

お腹いっぱいになるくらい食べて、そのあといつものようにコーヒーとケーキ!

まらデブる~!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします



Comment

No title
編集
はなちゃん、抱っこできたのですね。
少し回復したかな。
この調子で、どんどん普通に戻っていきそうですね。
完全復活までもう少し。
春だし、抱っこダメを卒業できそうですね。
2017年03月12日(Sun) 21:09
No title
編集
あらま、結局抱っこで下りましたか
でも抱っこが出来るようになってよかった
2週間ぶり・・このまま完全復活となればいいですね

お仲間とお腹いっぱい食べて楽しい時間は良いですが
後が怖いですね
そうはいってもはなママさん太ってないですよ
2017年03月12日(Sun) 22:20
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

1度キャンって言ったのですが、それがどういうキャンなのかがわからないのですが、とりあえず抱っこできました(^.^)
もうすこしで完全復活ですね!
時間がかかります。こんなにかかるとは・・・
ワンコもストレスでハゲになったりとか聞くので、精神的に弱い子っているのですよね。


2017年03月12日(Sun) 23:04
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

抱っこするために捕まえようとしたらかなり抵抗されて、あげくに「キャン」って言われたのですが、階段を下りたときはおだやかな顔をしてたので、あの「キャン」は何だったんだろう?
もうすぐ復活かな?

食べ過ぎましたー!
痩せないとと言いながら、みんなで食べるとつい入ってしまうのですよね(^_^;)
なおちゃんさん、実際会ったからわかると思いますが、太ってます!(^_^;)

2017年03月12日(Sun) 23:07
No title
編集
はなちゃん、抱っこできてよかったですね~
もう嫌なことはないと思ってくれるといいですね
これからも楽しいお散歩できますように

ランチいいですね~
大きなお肉にビックリ!
2017年03月13日(Mon) 16:39
No title
編集
抱っこができてヨカッタヨカッタ。
けど、その階段抱っこで下りるのって怖すぎです。私だったらたもつ共々転げ落ちてるかも。
抱っこでキャンは言ったけど、安心して抱っこされてるように見えますね。もう心配ないかも。
肉球赤いのは治りましたか? 治らないようなら必須脂肪酸をお摂りくださいませ。
2017年03月13日(Mon) 16:59
No title
編集
はなちゃん 少しずつ 治まってきてるようでホッとしました♡
もふもふ はなちゃん私は一度でいいから抱っこしたいわ~
レディに体重を伺うのは失礼ですが。。。どのくらいあるのかな??

お肉が苦手の私ですが サムギョプサルだけは大好き♬
野菜に巻いてたらふく 食いたいぞ!!
2017年03月13日(Mon) 17:32
No title
編集
2週間ぶりの成功ほっとしました
よい調子でこの分ならば「キャン」も時間の問題でしょうか

サムギョプサルは食べたことないです
でも豚ばらをかりっとやいて野菜を巻く
そう考えただけでそれはうまいだろうと想像はつきます

いいお友達がいっぱいいらっしゃってうらやましいです
ケーキとコーヒーは女の集まりには欠かせませんよ 笑
2017年03月13日(Mon) 17:47
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

なんとか抱っこできました。
普段は別に抱っこすることはないのですが、車に乗せるときとか、なにかあった時に抱えないと行けないことがあるので、これを拒否されるとこまるのですよね。
これからは楽しくお散歩できそうです(^.^)

大きなお肉でしょ!
焼いてからハサミでカットして食べるのですって!
胡麻の葉っぱに巻いて食べました!(^.^)

2017年03月13日(Mon) 22:10
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

とっても急な階段なので、私は自分ひとりで降りるのもちょっと危ないくらいです(^_^;)
キャンって言ったけど、あば得ずに抱っこされてたので大丈夫だと思います(^.^)
肉球はまだ時々舐めているのですが、すこし赤みはひいたように思います。
必須脂肪酸っていいのですか?
なにを食べたらいいのでしょう?

2017年03月13日(Mon) 22:13
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^.^)

やっと戻ってきたようです!
ご心配いただいてありがとうございます(^.^)
体重はですね・・・
Geeちゃんの何%アップでしょうか?
11.7kgです(^_^;)
2か月前より0.5kg太ってしまいました(>_<)
運動しかないのですけどね。
なんぜインドア派なので(^_^;)

サムギョプサル、初めて食べたのですが、美味しかったです!
食べ放題だったし(^.^)

2017年03月13日(Mon) 22:17
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

いちかばちかで抱っこしてみましたが、なんとかできました!
これでキャンキャン言ったらまた一からやり直しだったのでね。

サムギョプサル、私も初めてでした。
葉っぱに巻いて食べるので、野菜も食べれていいですよね。
辛いのが苦手なので、キムチとかは食べなかったのですが、チヂミも美味しかったです(^.^)

2017年03月13日(Mon) 22:20
No title
編集
はなちゃん抱っこ出来たぁ~
良かった 良かった お散歩も元気いっぱいだし キャンの一言はちょっとビビったでしょうけど・・・
はなママさん綺麗なお花も植えて凄いです 忙しいのに・・・私も先日母の種物買いにつきあった時 よほど買おうかと思ったけど もう少し先でもいいかぁ~なんて思ってそのまま・・・('Д') 今年は殺風景な我が家を綺麗にしたいんだけどなぁ~
2017年03月13日(Mon) 22:35
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

キャンって泣いた時は失敗したか!と思ったのですが、暴れず落ち着いていたので一安心です。
スンスン散歩は完全に復活して時間のかかること!
甘やかせてしまったので、調子に乗ってるなと思いますよ(^_^;)
お花はとーちゃんが管理してるのです(笑)
私は指示するだけで(^_^;)
そろそろお花を植えたら?ってね(笑)

2017年03月13日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: