TOPはな ≫ 誕生日の日は!

誕生日の日は!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


おめでとうのコメントをたくさん頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

さて、昨日のはなのごはんは大好物のお肉です。

DSCN0897.jpg


はい、どうぞ!って言ったのですが、いつもかーちゃんの横から手でもらってるので、お皿で出されてもどうしたらいいか・・・

DSCN0898.jpg



食べてええよ! って言うと、恐る恐る・・・

毒は入ってないわー!


一口目はすこしだけなめて、いつものお肉とわかるとガッツリ食べてました。

DSCN0899.jpg



かーちゃんからのプレゼントは、日曜日にライトママさんにお願いしてつくってもらったおやつ!

DSCN0871.jpg


このマフィンが誕生日ケーキになりました。

手作りでとっても美味しいのですよ。

味見しました!

DSCN0901.jpg


ここでもまたもや怪しいものを見るような目でクンスカ。


「7」はなおちゃんさんからもらったものです

このままでは食べないので細かくちぎって召し上がって頂きます。

DSCN0907.jpg


完食!!

こんなに食べた日に限ってごはんもたべるのですよ!

さすがに軽く1杯にしておきました。

そうすると足らないのか、かーちゃんのジーパンを執拗になめてくるので、仕方なしにおやつ追加・・・

DSCN0910.jpg



そして、今夜、もうお誕生日は終わってるのですが、まだケーキがひとつあったので、再度ハッピーバーズディ?

DSCN0912.jpg


これもちぎって完食!

今夜はいわしも4匹食べたし、ごはんは少なめ。

楽しい行事は終わりました!

はなは確実に太ったと思います





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、誕生日ディナー、豪華ですね~
お肉いっぱいで、はなちゃん幸せいっぱいですね。
さらにケーキまで!
プレゼントももらって、最高の7歳の誕生日でしたね。
これだけ豪華だと、毎日誕生日が良いかも(笑)
それもで、しっかりご飯も魚も食べるのはえらいですね。
2017年03月14日(Tue) 23:13
No title
編集
凄い~お肉!!
こんな豪華ではなちゃん嬉しかったでしょうね
毎日こんなだと勘違いすると困りますね(笑)

はなちゃん、ダイエットは明日から・・
ねっ!

7はダイソー、安物ですんまそーン!!
2017年03月14日(Tue) 23:26
No title
編集
お誕生日は特別だもんね~。
そんな美味しそうなお肉が出てきたら、たもつは迷わず食い付いちゃいそう。
けど、ケーキを見てどうしていいか分からないところは同じかも。うちも小さくしてあげないと食べてくれません。飼い主に手を掛けてほしいだけなのかもしれないけど。
はなさん、ダイエットは明日から!ってOLさんみたいな考え方なんだよね?(笑)
2017年03月15日(Wed) 12:23
No title
編集
はなちゃん、おいしそうな手作りおやつがいっぱい、いいですね~
お肉もたくさん・・・でも不思議そうにしているはなちゃんがおかしいです
お肉もケ-キも大きいままあげると困ってしまうのは桜太も同じ・・・なぜでしょうね?
2017年03月15日(Wed) 12:35
No title
編集
なんでこんなにおいしいものばかり食べられるんだろうとはなちゃん思ってるでしょうねぇ
そうそう一年にいちど贅沢三昧の一日
誕生日を理解しなくても美味しければいいのだぁ 笑
マフィンゴルママも食べたいなぁ
ホワイトデーはお返しもなく涙ですよ
うちの息子にはもらったものにはお返しが必要だと覚えておきなさいとしっかり言ったんですよ
でもあっ忘れてたぁですって
やれやれです
2017年03月15日(Wed) 15:08
No title
編集
まぁ お肉たくさん(^^♪
手作りおやつもたくさん(^^♪ はなちゃん毎日がお誕生日だったらいいのにね(*'▽')
ケーキそのままだと戸惑っちゃうんだね 上品さが身についているんだね(*'▽')
一年に一度だし こんな豪華な日があってもいいよね(*^_^*)
だっていつも家族を癒してくれているんだものね
我が家も我々のステーキ肉を別に焼いてあげたけど もちろんペロッと食べたんだけど
昔お肉をあげて下痢Pになった事があって 依頼お肉をどのくらいあげたらいいのかわかんないんです・・・だから今回も1センチくらいのお肉を 薄い部分を10個位あげたんです 大丈夫だったけど 基本大丈夫なんでしょうねぇ・・・?
2017年03月15日(Wed) 15:42
編集
わーっお誕生日はアチコチでお肉三昧ですねーっ
こりゃ、あやかってガクにも食べさせなきゃーっ!
(>_<)
しっかし、はなちゃん、ご馳走だらけじゃなーい😆うらやましいなぁ。
私もマフィン食べてみた~い(>▽<)
はなちゃん上品な食べっぷりですよねー
うちのオッチャンは静止を振り切って自分から食い付いてきますよーこないだオカンさんの上に乗っていました(笑)

2017年03月15日(Wed) 19:00
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

太る要素いっぱいだけど、誕生日くらいわね(笑)
いつもは食べないご飯まで食べて、お腹いっぱいだったろうと思いますよ(^.^)
なにがあったんだろう?って思ってるでしょうね(笑)
いっぱい運動しないとね!

2017年03月15日(Wed) 22:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お肉焼いてる時から横にずっといました。
自分のお肉だって思ってるのでしょうね(^.^)
でも、それだけ待ったのに、いざ、お皿を置くと、すぐに食べないのですよ。
変わってるでしょ?
すこし舐めて、安全と思ってから食べてるのかな?(^_^;)
食べだすとあっと言う間でしたけどね(笑)
「7」助かりましたよ!
買ったことないからね(^_^;)

2017年03月15日(Wed) 22:46
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

お誕生日くらいは太るのをわすれてもね(^_^;)
このケーキは人間が食べても美味しかったのですよ!
味見させてもらいましたから(笑)
だけど、どうしたらいいかわからない・・・
結局、小さくしないと食べないから、なんかダイナミックさに欠けるのですよね(笑)
たもちゃんと一緒ですね(^.^)
ダイエットは明日から!とも思ってないかも?
多分、自分では太ってると思って無い(>_<)

2017年03月15日(Wed) 22:49
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

美味しいお肉が目の前にあるのだからガツガツたべればいいのに、ためらうって・・・
いつも小さくちぎってあげてるからですね。
おうちゃんも小さくしないと食べないのですね(笑)
この食べ方は太るのかな?(笑)
おうちゃんごめん!

2017年03月15日(Wed) 22:52
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

不思議に思ってるでしょうね(笑)
1日だけなのにね。
毎日続くと思ってるかな?
そうではないのがすぐにわかるのですけどね(^_^;)
ホワイトデーにお返しなかったのですか?!
息子さんに事前に言っておかないといけなかったですね(笑)


2017年03月15日(Wed) 22:56
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

お肉をはなだけの為に焼いてお皿に置いたのに、どうしていいかわからないって、おかしいでしょ?
ケーキもガブッとはいかないし・・・
結局、手であげるしかないのですよね。
1年に1度って覚えてるかな?
毎日続くと思ってるかも(^_^;)

ワンコは元々肉食だから、お肉は大丈夫とおもうのですよ。
でもいろいろ栄養が不足するからドッグフードがいるのですよね。
茶々さんもステーキ食べれて良かったね~!

2017年03月15日(Wed) 23:00
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

茶々さんも一緒だからあっちこっちでお誕生祭りですよ(笑)
ガクちんにもあげてね!
きょうねぇさんが退院したらお祝いでみんなでお肉だー!

マフィン美味しいのですよ!
甘さはないけど、素材の甘さがあるので味見をした時にいっぱい食べました(笑)
こんど、作って貰うときにガクちんのも作ってもらうね!
ガクちん、おかんさんお上を上っていきましたか!(笑)
元気な証拠!(^.^)

2017年03月15日(Wed) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: