TOPはな ≫ 嬉しい贈り物♪

嬉しい贈り物♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日、はなにプレゼントが届きました。

自分の荷物だとわかると、クンクン。

だれもはなの荷物って言ってないのに・・・

DSCN0922.jpg


送って頂いたのは「sakura*daiary」のパタコさん。

開けて写真を撮ろうとしてもずっとくっついたまま。

DSCN0923.jpg


この中から、ワンコパンをまずひとつ!


DSC_4392.jpg


ひとつまるまるは食べれないので、4つに割って口元に。

美味しかったようで、すぐにおかわりのオネダリをされて、残りをあげました。


そして人間たちにもおやつを!


DSCN0925.jpg

とっても美味しいパイでした!

わざわざお取り寄せをして送ってくださったのです!

こっちには売ってないのですよね~。

湘南に行かないと!(笑)


はなもおやつをもらい、ぐっすり寝てるとこに、夜の最後のお散歩の時間がきました。

呼んでも当然起きません。

体を揺すって起こすと、ボーッとしてるので、とーちゃんがまたもやおもちゃを乗せて遊んでます。

DSCN0893.jpg

されるがままで、ボーッとしたまま。

動かないから、調子に乗って、さらに追加。

DSCN0895.jpg

これでも気づかないはな!

鈍感すぎる!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


今日は東京でしたが、すごくお天気良かったのに、仕事が終わって建物から出てきたら雨・・・
ついてない(ーー;)

Comment

No title
編集
はなちゃん、おやついっぱい良かったね~
おもちゃも増えて、これからさらに悩ましいですね。
これだけ乗せられても、平気なんですね。
さくらは、これくらい乗せると、最後の最後で動くんですよ"(-""-)"
2017年03月16日(Thu) 21:15
No title
編集
はなちゃん人気者だね(^^♪ 大好きなおやつがいっぱい(*^_^*)
ちゃんとご飯も食べるんだよ(^▽^;)

はなちゃん大物だなぁ~
おもちゃ二個も乗っかってるのにぃ~(*'▽')
何したん?のはなちゃんがパパさんを見たお目目(^◇^)
ちょっとさすがに怒ってる?
2017年03月16日(Thu) 21:50
No title
編集
はなちゃん、またまたプレゼント良かったね
美味しいもいっぱい食べてぐっすりコンだったのかな?
さすがにここまで寝てしまっていると
玩具乗せても気づかないよね~笑
2017年03月16日(Thu) 21:55
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆、はなちゃん おやついっぱい届いてうれしいね♪
自分の荷物って分かっちゃうとは はなちゃんスルドイぞー( ≧▽≦)b
コックパン美味しいよね Byひめ
2017年03月16日(Thu) 22:01
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おやついっぱいです!
当分は買わなくてもよさそうです。
しかも高級おやつがありますからね(^.^)

いつもならちょっとなにかを置いただけでも振り落とすのに、寝起きは動きが鈍いでしょ!
乗せられてるのもわかってない(笑)

2017年03月16日(Thu) 22:28
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

おやつがくるとなんでわかるのかな?って思います(^_^;)
いろんなおやつがいっぱいでそれから食べたらいいのかなんですが、ご飯も食べてもらわないとね!

寝起きのはなは動きも鈍いし、なにか乗せられてるのもわかってないようです(笑)
起きてる時にはできませんから(^_^;)

2017年03月16日(Thu) 22:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いっぱい美味しいのを食べて、ぐっすり寝てたのでしょうね。
でも最後のお散歩は行っておかないとね。
寝起きはほんとにボーッとしてて人間でもいきなり起こされたら、何?どこ?ってなるのと同じようです(笑)

2017年03月16日(Thu) 22:35
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

なんで自分の荷物ってわかるのだろう?
他にも荷物が届いたのですよ。
でも自分のはちゃんとわかってる(笑)
コックパン、本当のパンみたい(^.^)

2017年03月16日(Thu) 22:37
No title
編集
改めて、はなちゃんお誕生日おめでとう!
ワンコパン、さくら大好物でさくらはいつも一口です。
なので、あっという間に一袋なくなります。(^m^;)
全部はなちゃんのものなので、お散歩の時とかちょっと食欲ない時にもらって食べてね。
2017年03月17日(Fri) 13:26
No title
編集
はなちゃんが人気者なのかママさんが人気者なのかは微妙なところですが
お祝いはうれしいですよね
ゴルにもあげたワンコパンはなちゃんもお気に召しましたか
そこ大豆クッキーもゴル好きですよ
おやつだけでお腹もいっぱいになっちゃいますね

2017年03月17日(Fri) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月17日(Fri) 18:38
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
たくさんおやついただいて、ほんとにありがとうございます(^.^)
ワンコパン、普通は一口で食べられるサイズですよね!
なのにひとつ渡してみたらガブッといったのですが、ボトッと落としてしまったので(^_^;)
小さくしてあげました(^.^)
ほかのも美味しそうなのでゆっくりとあげていきます(^.^)

2017年03月17日(Fri) 21:53
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

パタコさんはいつも手作りの写真立てを送ってくださったりしているのです(^.^)
さくらちゃんとは正反対の性格のはななのですが、可愛がってもらっているようです(^.^)
ワンコパンははなも好きでした(^.^)
すこしづつあげます(^_^;)

2017年03月17日(Fri) 21:55
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
健康に1年過ごせるように気をつけます(^.^)
足跡消すなんて難しいことはしてないのですが・・・
なんでしょうね?
毎日覗いています。コメントは残せなくて、読み逃げですが(^_^;)
がんばれー!モフモフ!

2017年03月17日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: