TOPはな ≫ シンクロナイズドへそ天

シンクロナイズドへそ天

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は熊本に行ってます。  なので予約投稿です。


先日、変わったへそ天をしてました。

DSCN0933.jpg

まるでシンクロナイズドスイミングのように片手をピーンと上げてます


そうだ、この機会に肉球を見ておこうと!

DSCN0935.jpg

赤みが少なくなってました!

舐めるのも減ってきてるので、もう大丈夫ですね!

しばらくそのままの姿勢でいたのですが、力尽きて?

DSCN0936.jpg

こうやってみると、お腹周りの巾が半端ないです!

かーちゃんも同じくなので、はなのことを言えないですが・・・

もうすぐ、健康チェック。

体重を計るのが怖いです。。。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
さくらも良くしています。
逆向いて寝ていて、寝返りの途中で止まるって感じ(笑)
ふせの形で寝てる事はほとんど無いですね。
横に寝ていても、両足をピーンと突っ張ってる事ありますよ。
2017年03月23日(Thu) 21:58
No title
編集
あはは・・たまにやりますねこの格好
人間がやったら手足がプルプルしそうな格好ですよね(笑)
今夜は熊本ですか
昨日のテレビで天草エアラインが映ってましたけど
あれにまた乗ったのかな~
はなちゃん、今夜はさみしいですね

2017年03月23日(Thu) 23:33
編集
ようこそ、雨の熊本へ
あれ?もうやんじゃったかな?
私の予定では桜がガンガンに咲いてる週末のはずなんですが・・・・・・
はなちゃん、カメラ目線の所がさすが!です。
私可愛いでしょ!って聞こえる。


2017年03月24日(Fri) 01:50
No title
編集
はなちゃん芸術点8点技能点9点総合プラスαで10点満点です~
なんでやん可愛いからヒイキしちゃいました
でも沈んでいくまえの「あぁおやつ~~~」って感じにも見えます 笑

体重かぁ
動いて減らすタイプでがんばってきたのですが
やはり食べないで減らすのが効果ありますよね
まずはおやつから減らすしかないかなぁとゴルママの計画ですが
はなちゃんは順調かな?
まずは健康であればいいですけどね
2017年03月24日(Fri) 16:15
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなも横向きに寝ていて伸びをしようとして上向きになった感じで、だからお手手がピーンとなってました(笑)
いつもならすぐに倒れるのに、この日は結構この格好でいましたね。
疲れないかな?って思いますが、全身伸ばして気持ちいいのでしょうね(^_^;)

2017年03月24日(Fri) 23:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

天草エアライン乗ってきましたよ~!
昨日は操業7周年で記念品をもらいました。
と言っても、飴2つと紅茶のパックですけどね(笑)
はなは大人しい夜だったようです。
遊ぶ相手がいなくて面白くなかったのかな?


2017年03月24日(Fri) 23:33
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

向こうで落ち合った人が熊本経由で長崎に行って、天草に入ったのですが、熊本も中崎も雨だったって言ってました。
寒かったでしょ?
天草も開花予想が23日だったらしいのですが、まだ全然でした。
はなはだいたいカメラ目線を外すのですが、じっと見てるときは寝ぼけてるときです(^_^;)

2017年03月24日(Fri) 23:36
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!はなー!10点もらったよ(笑)
本人は多分寝ぼけてるのですけどね(^_^;)

ゴルちゃん、おやつを減らして体重減ってるのですか?
やっぱりそれにしかないかな?
運動もしてるのですけどね。
1日30分×3回では足りないですよね。
フードもしっかり食べるようになったしね・・・
おやつは無視するしかないですね。
できるかな・・・

2017年03月24日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: