TOPはな ≫ 楽しい笑顔♪

楽しい笑顔♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は夜9時頃に兄の家におじゃましました。

お彼岸なので実家の両親のお参りに。

お墓へは行けなかったので仏壇に手を合わせに。

行って、すぐはなはお散歩に。

なかなか帰ってこない・・・

外は真っ暗なのに。

30分ほどして帰ってきました。

知らないところなのに、はながグイグイと歩いたそうです。

途中、道に迷ってうろうろしてきて・・・

でもはなは楽しかったようです!

DSC_4464.jpg

とっても楽しかった!って顔してるでしょ!

喉も乾いてるだろうに、よそではお水を飲まないので、家までそのまま。

知らないところを歩くのが楽しかったようです。

抱っこしても平気だしね!



そして、こんばんは、野菜炒めを作っていて、お肉を炒める匂いで、もうスタンバイ!

DSC_4466.jpg


ちゃんとはなの分もありますよ!

どうぞ!

DSC_4467.jpg

お目目をまんまるにして必死です(笑)



食べ終わっても指をペロペロ。

DSC_4468.jpg

嬉しいね~!


かーちゃんはこの寒暖差でちょっと風邪気味。 昨日より7度も気温が下がりました・・・

風邪クスリを飲むと、眠くて・・・

早めに寝るようにしよう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、抱っこ平気になったみたいで良かったですね。
楽しいお散歩だったのは顔見てもわかります。
満足散歩の後にお肉まで!
今日は良い日だって思ってるでしょうね。
この寒暖差、かなり厳しいですね。
服装がむつかしいです。
2017年03月21日(Tue) 23:11
No title
編集
はなママさん、大丈夫ですか?
調子が悪い時は早く寝るに限りますよ、お大事にね

はなちゃんはご機嫌ですね
ワンコは知らない場所のお散歩大好きでしょ
はなちゃん、冒険してきて楽しかったわ、って顔かな(笑)
美味しい肉を貰ったり
いいことずくめなはなちゃんでしたねv-218
2017年03月22日(Wed) 00:09
編集
はなちゃん、とってもいい笑顔~
楽しかったよぉーって言ってますね(笑)
前歯が小さくてキュートだし。😆
はなママさん、おかしな気温ですからね、気ぃ、つけて下さいねぇ、🙆

2017年03月22日(Wed) 00:59
No title
編集
はなちゃんのお肉食べる顔とてもかわいい~
やっぱり美味しいものだと顔に差がでるのかしら 笑

気温の上がり下がりは体調を崩しやすいです
疲れなども手伝って結局風邪ひきさんになることあります

ぐっすり寝て回復してるといいですがどうですか?
私は風邪の引き始めは梅干をお茶の中に潰して飲むなんてことします
お大事に~
2017年03月22日(Wed) 13:19
No title
編集
はなちゃん抱っこされて、いい笑顔!楽しかったんだね~♪
外出中は食べないどころかお水も飲まないの!?
やっぱり繊細なんだな~はなちゃん。
楽しくお散歩してお家に帰っておいしいお肉も食べて、
嬉しい事いっぱいの日だったねi-236
ふふっ、お肉食べる時のおめめほんとに真ん丸~i-237

ママさん、ポカポカの後の冬逆戻りは体きついですよね。
あったかくしてぐっすり眠ってはやく元気になりますようにi-1
2017年03月22日(Wed) 15:03
No title
編集
はなちゃん嬉しかったんだね~(*´ω`)
お顔からにじみ出てる♪

おいしいお肉もいただいて
はなちゃん嬉しい事尽くしだね~
よかったよかった(≧▽≦)うふふふ✨

はなちゃんだっこしてみたいな~~~
もっふもふ感素敵!
2017年03月22日(Wed) 16:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月22日(Wed) 16:35
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

やっと抱っこしても大丈夫になりました!
知らないところを真っ暗なのにドンドン歩いて、楽しかったのでしょうね。
ビビリなくせにこういうのは怖くないみたいです。

朝は寒くて、お昼は暖かいけど、日陰は寒いって難しいですよね。
体調壊しますよ!(^_^;)

2017年03月22日(Wed) 22:11
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

いい笑顔でしょ!
楽しかったのでしょうね(^.^)
前歯も小さいけど、下の歯はほぼない・・・(>_<)

温度差がありすぎですよね!
風邪気味のうちに治さないと!
今からがいい季節だからね(^.^)

2017年03月22日(Wed) 22:14
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

美味しいもの、大好きなものを食べるときは嬉しそうにしてますよ(笑)
そうでもないときは、何回も噛むのですよ。
大好きなのは飲み込む!大好きならば味わえばいいのにと思うのですけどね(^_^;)

ぐっすり寝たいけど、今週は休めない・・・
ほんとなら1日寝てたらスッキリするのにね(^_^;)
梅干をお茶にというのは、なんか効きそう!
やってみます!

2017年03月22日(Wed) 22:17
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

外ではお水も飲まないのですよ(>_<)
だから夏のお散歩はあんまり歩けない。
おやつも人がいると食べないからね(^_^;)

お肉食べるときはお目目ランラン!
この顔を見るとお肉買ってしまうのですよね~(^_^;)

もうね、この気温差に体がついていかないのでしょうね。
日曜日は暑いくらいだったのでね。
早めに寝るようにします。


2017年03月22日(Wed) 22:42
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

楽しかったんでしょうね~(^.^)
歩きすぎてハァハァ言ってるのもあるのですけどね(笑)

はなの抱っこはかなり重たいですよ(>_<)
腕がすぐに疲れます。
確かにモフモフなんですどね(^.^)
抱っこしに来て~!(^.^)

2017年03月22日(Wed) 22:44
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
なんかすっきりしないのですどね。
風邪薬でなんとか治そうと(^_^;)

サプリもいろいろあるからネットで探してみてもいいですね。
きっと同じ人がいると思いますよ。
お大事にね。

2017年03月22日(Wed) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: