TOPはな ≫ おもちゃは3回

おもちゃは3回

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


福岡は開花宣言が出たらしいですが、朝晩はまだまだ寒いはな地方。

いつになったら冬コートから脱出できるのやら・・・





はなが晩ご飯のあとにタッタッタッとおもちゃを持ってきて現れます。

とーちゃんに遊んでくれと。

DSCN1030.jpg

投げて遊ぶこと3回!

はなから持ってきたのですよ!



DSCN1031.jpg

もういいらしい・・・


DSCN1032.jpg


なんという勝手な!



そして、全部収納のイモムシスタイル。

DSCN1035.jpg



お手手はここにかろうじて見えてます。

DSCN1036.jpg


ほんとによく寝るのです!

こんなに寝ます?

お昼も寝てるのに。 起きてるのはお散歩もいれて3時間くらいかな?

寝すぎだと思う。。。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
三回ですか(笑)
でも意外とうちのペロちゃんもすぐ飽きるi-229

たくさんネンネのはなちゃん
体力を温存して長生きするためですよ
ストレスも少ないでしょうし
羨ましい
でも人間である私達が同じように過ごしたら
三日で飽きる
筋肉全部落ちて歩けなくなる
そんなひどい事になりそう
ワンコはそうならない所が凄いな~i-278
2017年03月27日(Mon) 23:52
No title
編集
さくらも沢山寝てますよ。
3時間も起きてるかなって思います( ;∀;)
おもちゃで遊ぶの3回って、そんなもんじゃないですか?
だって、柴ですから(笑)
持ってくるだけ、はなちゃん可愛いですよ!
2017年03月28日(Tue) 00:27
No title
編集
桜太もよく寝ますよ~
雨の日は特に、ず-っと寝ています

はなちゃんのイモムシさんかわいいです
2017年03月28日(Tue) 10:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月28日(Tue) 11:27
No title
編集
ゴルもずーとです
ご飯と散歩の時間以外は起こさないようにしてますが
寝ることに飽きないんですね

はなちゃんは自分から遊んでほしいと意思表示するだけかわいいです
そのウサギのぬいぐるみもかわいいですねぇ
2017年03月28日(Tue) 17:22
No title
編集
桜の花なんてまだまだって感じですね(-_-;)
昨日なんてメッチャ寒かったし 今朝も氷がはるくらいですよ

はなちゃん遊びたかったんじゃなかったん??
3回ってねぇ~
お父さんが疲れない程度にしてあげてるとか・・・ね(笑)
イモムシスタイルのはなちゃん 隠して 隠して (^^♪
可愛い💛
2017年03月28日(Tue) 21:51
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

3回ってすぐですよ!
3回投げたらもういいって(>_<)
嬉しそうに持ってきた割にはあっさりとしすぎ・・・

そうですよね~
あれだけ寝ても筋肉も落ないってすごいですよね。
人間で言えば寝たきり状態なのにね(笑)
ワンコってすごい!


2017年03月28日(Tue) 22:35
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんは1日に何回かお庭で遊んでるイメージがあるのですが・・・
起きてるときは、お散歩とおやつとご飯のときだけみたいな・・・
遊ぶのはすぐに終わりますからね。
柴ってこんなのでしょうか?
女の子限定?(笑)

2017年03月28日(Tue) 22:38
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

うちも雨の日はずーっと寝てますね(>_<)
お天気のいい日は窓から外を眺めたりしてますけどね。
はなのイモムシから手を抜いて上にあげると、おうちゃんのバンザイスタイル(笑)

2017年03月28日(Tue) 22:43
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

鍵コメさんのところは昼間に走り回ってるから運動して寝てるからいいですよ!
うちは動かないでずっと寝てるのですから(^_^;)
嬉しいことがたくさんあって、生活に張り合いができますね(^.^)

2017年03月28日(Tue) 22:51
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ゴルちゃんもですか?(^.^)
ほんとご飯と散歩以外は寝てますね!
飽きないのですよね~
自分から遊ぼうって持ってくるのにすぐに飽きるのですよ。
まぁ楽でいいですが(笑)

2017年03月28日(Tue) 22:53
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そちらも寒いですか!
こっちも朝晩はまだまだヒーターが大活躍ですよ。
桜は今週末にやっと咲き始めるらしいですけどね。

はなはいつも嬉しそうにおもちゃ持ってくるのですよ。
なのにすぐに飽きるのです。そして寝てしまう(>_<)
楽だからいいですけどね。
何回かやられると、おもちゃが廊下に散らばってます(^_^;)

2017年03月28日(Tue) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: