TOPはな ≫ 晴れ、雨、晴れ

晴れ、雨、晴れ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお休みをして、病院や銀行へ行って、お買い物もしたら家に帰ったらもう4時。

朝出かけたときはいいお天気!

途中は雨で、自転車だから、どうやって帰ろうかと思いながら、うろうろとお買い物。

そうすると、快晴になりました!

急いで帰ってはなのお散歩に!

DSCN1039.jpg

さっきまで結構降ってたのに、変な天気!



DSCN1040.jpg

はなのオチリを見ながらお散歩♪


DSCN1042.jpg

はなはいっぱいスンスンしての楽しいお散歩♪



でもやっぱり粘る時がある。

DSCN1044.jpg

相変わらずむしりにくそうな草!

引っ張っても動かないので、強制撤去(お尻を押す)


途中で、とーちゃんが車で通ったので、はなは乗せてもらえると大興奮!

DSCN1046.jpg


残り1/3を残してお散歩はおしまい。

すこし家の近所をドライブして終わり。

車に乗るの好きなんですよね。

遠出のときはすぐに寝ますけどね。

おやすみだったけど、結構忙しかったです。 でも普段できないことをやれたので良かったです。

今週もまだ3日あるけど、がんばろう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
病院 銀行 いろいろ廻っているとすぐに時間が経ってしまいますよね・・・
お疲れさまでした
こちらは終日今日はいいお天気でしたよ(^^♪
旦那さんがゴルフだったので 今日は茶々とまったり・・・
なんて感じでもないんですけどね・・・

はなちゃん車好きなんですね(^^♪
ドライブ出来ると思ってちょっと喜んじゃったね(*'▽')


2017年03月28日(Tue) 21:58
No title
編集
今日はこちらも同じようにおかしな天気でした

はなちゃんの桃尻綺麗になってますね、カットし直しました?(笑)
はなちゃん、お父さんの車はちゃんと分かってますね
とうちゃんさんを見上げてる後ろ姿がかわぇぇです~~i-233
うちのペロちゃんも家族と大好きなおばちゃんの車は分かっていて
近づくので危なくて・・
ドライブちょっとだけ?はなちゃんは満足できたかな?
2017年03月28日(Tue) 21:59
No title
編集
今日は不思議なお天気でしたね。
はなちゃんのお散歩は晴れていたので良かったですね。
はなちゃんは、車に乗るの大好きなんですね。
きっと遠くの公園に行けると期待したんでしょうね。
2017年03月28日(Tue) 22:00
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

普段できないことをまとめてやるとあっという間に時間が過ぎますね。
お天気は良かったけど、午前中は寒かったです。
薄着で自転車で出かけたから手が冷たかったです。

はなは車に乗るのは好きなんです。
せっかくなので少しだけドライブしましたよ!5分くらいですが(笑)
どっかに遊びに行けると思ったかもしれませんね(^_^;)

2017年03月28日(Tue) 22:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

おかしな天気ですよね!
ほんといいお天気だったのに、お店に入って出てみるとわりと降ってるのですよ。
1時間くらいで止んだのですが、そのあとはまたすごくいいお天気で。

はなのお尻はまだなにもしてないですよ(^_^;)
遠くからだとわからないからもうちょっと伸びてからしようかと。

とーちゃんの車はわかってるのですよ。
だからどこかへ行けると思って大興奮ですよ!
残念ながらすぐに帰るだけでしたけどね(笑)

2017年03月28日(Tue) 23:02
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

雨を見たときは、はなの散歩をどうしよう?ってまず思いましたね。
晴れて良かったです(^.^)
はなは車に乗れて嬉しそうにしてたのですが、残念ながら近くを一周で終わりました(^_^;)
また今度ですね!

2017年03月28日(Tue) 23:04
No title
編集
ママさん 今日はおやすみだったのですね♪
病院に行ったりお買い物をしていると
あっというまに 時間が経ってしまいますよね
はなちゃん、パパさんが車で通ってくれてラッキー!


2017年03月28日(Tue) 23:30
No title
編集
こちらもすっきりしない天気が続いています、
桜の開花の話題も聞こえるようになりましたのにね、
はなちゃん、車に乗り込んだからどっかにお出かけだとおもいませんでしたか?
花梨もたまにおとうちゃんと会って乗り込んでくるときあるんですけど
車から降りるの嫌だ~とごねる時がi-238
どっかに連れて行け~なんでしょうね(笑い)
2017年03月29日(Wed) 13:26
No title
編集
病院に買い物銀行ときたらさぞやお疲れでしょう?
私なら午後昼寝しちゃいたいくらい疲れそうです
買い物がとくに疲れます
その3セットを一日でやるなんてはなママさんは体力ありますね
すごい若いですね

はなちゃんは車好きなんでしょうか
それともパパさんに会えてうれしいのかな?
家族でドライブなんていいですね
私ならその勢いで美味しいもの食べに連れていってほしいとねだるところです 笑
2017年03月29日(Wed) 14:38
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

なにもしなくていいお休みも欲しいのですが、なかなかよういうわけにもいかず、幼児のあるときに休むのでいろいろ忙しいです(^_^;)
はなは、とーちゃんが車で通ってくれてすごく喜んでました(^.^)
ドライブ行けると思ったのでしょうね。
残念ながら近所を1周でしたが(^.^)
2017年03月29日(Wed) 22:37
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

変なお天気が続きますね。
急に温度が高くなったかと思ったら翌日は6度くらい下がったりね。
桜もまだ咲きそうにないです・・・

はなも車が好きなので、降りるときは踏ん張って嫌がってますね(笑)
そのくせ長時間乗ると寝てるのですよ(^_^;)

2017年03月29日(Wed) 22:39
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

さすがに疲れて、晩御飯を食べたあと、座ったまま少し寝てしまってました(^_^;)
もう年ですね・・・
はなは、車に乗るのは好きなので、喜んで乗るのですが、どちらかというと、車に乗って寝るのが好きみたいです(^_^;)
すぐに寝ようとしますからね(笑)
もっと早い時間ならもうちょっと遠出ができたのですが、もう5時ごろだったのですぐに帰りました。

2017年03月29日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: