TOP未分類 ≫ 起きません!

起きません!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はとっても暖かかったのですが、あすは冬に逆戻りのような天気らしいです。

また桜が遠のく・・・



帰ってきたときはいつものように、かーちゃんのPC部屋で寝たきり、こちらを向こうともしません。

まぁ、それはいつものこと。

そこからごはんを食べ終えて、お茶を飲んでてもまだ起きてこないのです。

DSCN1048.jpg

ちょっと顔を上げたけど、動かない。

自分のご飯も食べず、おやつも欲しがらず、ひたすら寝てます。

DSCN1051.jpg

もう3時間ほどになるのですが、同じところから動かず。

なので、今日ははなの写真がないので、食べ物の写真を!



先日、他のブログで美味しいと言われていたので、会社の帰り、地下鉄の改札口の横で販売しているので買ってみました。

DSCN1052.jpg


クリームパンなのですが、パンというよりはスィートのようらしい。


まずは食べてみよう!


DSCN1053.jpg

見た目はクリームパンですよね。

これはあまおうのいちご入り。限定商品でした。



DSCN1054.jpg


食べてみると、いちごの味が多かったので、ジャムパンのようでした。

でもクリームがたっぷりでおいしかったです!

もう一つは生クリームとカスタードクリームが入ってるのですが、これはとーちゃんに。

って、とーちゃんも寝てるのですけどね

こっちのほうが美味しかったかも?

でも1度食べてみようと思っていたので、食べられて良かったです

広島って書いてあったから、広島が発祥なのかな?

冷やして食べるところが普通のクリームパンと違うところですよね。

シュークリームの外側がパンって感じですね。



明日は全国的に寒くなりそうです。

九州から雨も降るそうで、体調管理に気をつけてください!

かーちゃんも、今日はスプリングコートだったけど、明日は冬のコートになりそうです。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
あらまあ、はなちゃんどうしたんでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
どこか調子が悪いのかな?

そのパン見たことあります。
ギフトカタログに載ってて、食べたいなと思ったけど
結構高くてやめたかも(*≧∀≦*)
今の世の中美味しそうなものが多くて、
特にスイーツは、誘惑に勝てる気がしません。
だものダイエットなんです、いつまでたっても出来ない( ´Д`)y━・~~
2017年03月30日(Thu) 22:55
No title
編集
さっそく買ってみましたかぁ~。
結局ふつーのが一番おいしい結果になりますよねっ(^^;
クリームパンというよりシュークリームの薄皮パンバージョン?!でしょっ。
広島らしいですよっ。
でもこうして、今はどこでも買えるのが、嬉しいような?そうでないような?
これははなちゃんにおすそ分けなかったのかなっ?
あずきはパンの部分を少しだけ食べました(^^;
2017年03月30日(Thu) 22:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

やっと今、起きてというか、起こされてお散歩に行きました、もう11時半なんですよ!
どれだけ寝るのやら!

これ、ギフトカタログに乗ってるのですか?
1個120円でした。パンも普通のパンとはちょっと違って美味しいですよ。
美味しいのがいっぱいありますからね~
ダイエットは難しいです(>_<)

2017年03月30日(Thu) 23:36
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

買いましたよ~!(^.^)
いちごはジャムパンみたいだったから、多分普通のが一番美味しいのでしょうね。
パンっていうよりシュークリームの薄皮みたいでした!
はなにパンのところおすそ分けしようと思ったのですが、起きてこないのでなしでした(^_^;)

2017年03月30日(Thu) 23:39
No title
編集
はなちゃん、お散歩に行ってるって事は具合悪くてぐったりじゃなく、
気持ちよく寝ていたら寝過ぎた、って事なのかな?

とってもおいしそうなパン!
いい匂いがはなちゃんにも届いているだろうに、はなちゃんが
起きてこなかったって読んで「どうしたんだろ…」って
ちょっこし心配になっちゃいました。

深夜にはなママさんのブログ読んで後悔してますよ(笑)
だってこんなにおいしそうな写真みたら私もちょっと
甘いもの食べたくなってきちゃったんだもん~i-229
0時過ぎだぞ~耐えろ私~!
2017年03月31日(Fri) 00:22
No title
編集
パンを食べている間に絶対はなちゃんが起きてくると思ったんだけど・・・
予想が外れてしまいました(笑)
はなちゃん、そんな時もあるよね
2017年03月31日(Fri) 14:06
No title
編集
これだけコロコロ気候が変われば調子狂っちゃいますよね。
はなちゃん、ちょっと影響がでちゃったのかな。
せっかく昨日桜が開花したんですけど、こちらシトシト冷たい雨です。
今年は桜に焦らされてます。
あっ、はなママさんの所も開花しましたね!
2017年03月31日(Fri) 14:22
No title
編集
今日はこちらも冷たい雨で、桜太もグ-スカ寝ています
はなちゃんも寒いから寝てたのかな?
おいしそうなクリ-ムパン、包み紙もかわいいですね
こんなのが売っていたら、私もついつい手を出してしまいそうです
2017年03月31日(Fri) 16:48
No title
編集
寝る子は育つ!
何て 花梨も最近寝てばかりでぷくぷく育ってますよ~(笑い)
はなちゃんは気持ち良く寝ているんですね、ぐっすりと寝られるのは健康な証拠
美味しそうなパンです事
でも、はなちゃんは欲しがらないの?
花梨なら確かめに寄って来るよ(苦笑)
桜開花の話題が多い中、花梨地方 天気予報で雪マークを見つけると
テンションi-195i-195になってしまいます。
2017年03月31日(Fri) 16:55
No title
編集
はなちゃん冬眠中でしょうか?
ごはんも食べないのはちょっと心配ですが小食ですものね
それに引き換え私はクリームパンの写真にかじりつきです 笑
それって名古屋でも買えるかなぁ
食べたいです
今度探してみよっと
今パンで噂の店が名古屋にもいろいろあってもう糖質はやばいですよ~
ダイエット忘れますから~泣
2017年03月31日(Fri) 16:57
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

具合は悪くないとおもうのですが、単に眠かったのかな?
お散歩行って、帰ってから急にごはんを食べ出しました、夜の0時半です(>_<)
きっちり1日分を食べておやつも要求。
よくわからないです(>_<)
いつもならパンの匂いで起きてくるはずなのに爆睡だったのでしょうね。

クリームパン美味しかったですよ(^.^)
パンの生地が普通のパンとは違うようです。
食べたくなるでしょ?(笑)

2017年03月31日(Fri) 23:49
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

いつもなら絶対起きてくるのですけどね。
眠さが勝ったようです。
どれだけ寝るのやら(^_^;)
ワンコの本気寝ってどうなんだろうと思いますよ。
ワンコはいつでも熟睡はしていないっていうけど、ウソですね!(^_^;)

2017年03月31日(Fri) 23:51
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

温度差で調子が悪かったかな?
今日はとっても冷たい雨で、とっても寒かったです!
昨日、開花宣言のでた地域に大阪と甲府って並んでいたので、パタコさんのところも咲きだしたんだ!って思って見てました(^.^)
でも今日の雨で開花が止まったかな?

2017年03月31日(Fri) 23:53
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はなが寝ている部屋はヒーターにくっついても熱くならないように、20度に設定したので、気持ちよく寝ています。
でも帰ってきても起きないし、美味しいノイのするパンを食べているのにまだ寝てるっておかしいでしょ?
何回か覗きに行きました、生存確認です!
このクリームパン広島が発祥のようで、多分いろんなところで売ってるのだと思います。
もし見つけたら買ってみてください(^.^)

2017年03月31日(Fri) 23:57
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

はなは結果、育ちすぎました!しかも横にだけ!
よく、ワンコはぐっすり寝るということがないっていいますが、それは外で寝ているワンコだと思うのですよね。
家の中にいると敵は来ないから爆睡しますよね。
いつもなら寄ってくるのですが、よっぽど眠かったのでしょうね。
美味しかったのに、残念ながらはなは食べれませんでした(笑)

また、雪が降ったのかな?
もういいですよね!(>_<)
2017年04月01日(Sat) 00:01
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

昨夜、0時半頃に急に食べ始めました(>_<)
1日分きっちり食べておやつも欲しがり、今までのは何だったのだろう?って不思議です。
このパン、多分名古屋にも売ってますよ。
名古屋駅とかにないかな?
シュークリームみたいなパンです(^.^)
見つけたら是非食べてみて!(^.^)

2017年04月01日(Sat) 00:07
No title
編集
はなちゃんどうしちゃったかな?
すねちゃったかなぁ~
それにしても美味しそうなクリームパンです事(^^♪
ちょっとネットで調べてみたら オンライン販売もされているんですね
でも結構いいお値段 今は限定でさくらパンも(^^♪2750円(税別・送料込み)ですって!!ちょっと食べてみたいみたい気も(*^_^*)
昨日は本当に寒かったですよ
5℃しかなかったんです 冬並みですよね・・・
2017年04月01日(Sat) 16:32
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

なんでそんなに眠かったのかな?って思うのですよね。
こっちが食べてるのに気づかないくらいってよっぽどですよね。

このパンネットで販売もしてるのですか?
1個160円か120円でしたよ。
少し買うならまだいい値段でしょ?(^.^)
まだ寒いですね!
きょうも寒かったです。
昨日は雨でもっと寒かったです。
火曜日から急に暖かくなるようですけどね。

2017年04月01日(Sat) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: