TOPはなと里親募集 ≫ フリマで買い物

フリマで買い物

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お天気もよく気持ちのいい朝でした。

朝のお散歩に行くのは久しぶり!

土の上を歩かせてあげようと行くと、いきなりスリスリ!

DSCN1081.jpg

もう!土の上はやめてほしい!


と思ってると、今度はズボッと!

DSCN1082.jpg


朝からゆっくりお散歩ができるからすき放題です。

そしていつものように、いつも以上にスンスン。

DSCN1083.jpg


しょうがないからお尻を見ながらのお散歩。

DSCN1084.jpg


買い物に行って帰ってくると、思っていた通り、窓際できもちよさそうに寝てました。

DSCN1086.jpg




午後からRe::Startさんのフリマが行われているので、いつもの広場へ。


DSCN1091.jpg



DSCN1092.jpg


途中でお花も見ながらね。

DSCN1087.jpg



里親募集中の1歳半のワンコさんひかりちゃん。
DSCN1094.jpg



そして1歳のさつきちゃん
DSCN1096.jpg


1歳の黒ラブのりんごちゃんもいたのですが、2件お話をいただいたそうです。

この子達以外にまだ1ヶ月のパピーちゃんがいるそうです。
DSCN1097.jpg


首輪とかおやつとかを買って、これを、「池田のわんちゃん」に送ります。

150頭くらいのワンちゃんにゃんちゃんを二人で見てられて、何かと不足している状態なので、少しですが、送ることにしました。


暖かい1日でした。明日からも暖かいようで、そろそろ桜も咲くかな?

東京は満開とのこと。早くこっちも咲いてほしいです!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
あさんぽ、気持ちよさそうですね
はなちゃんの桃尻っぷりも、良いですよ~~(笑)
(白いお花は白木蓮と間違いやすい、こぶしの花ですよ(な、はずi-229))

雑種の子たち、なんてかわいいんでしょう~
本当に良い御縁があってほしいです
はなママさんもですけど
ワンニャン達のために地道に行動されてる方達には
いつも頭が下がる思いです

2017年04月02日(Sun) 23:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

白い花は拳なんですね。
木蓮とは咲き方が違うなと思ってたのですけどね(^_^;)

雑種の子たち可愛いでしょ!
来月にはパピーちゃんたちも譲渡会に参加できるかな?
みんな幸せになってほしいですよ。

2017年04月02日(Sun) 23:51
No title
編集
まぁスリスリやっちゃってますねぇ
うちのゴルもスリスリしてたので多分ミミズがいたのでしょう
だからさっそくゴルを昨日シャンプーしたんです 笑
ママさんとの散歩はゆっくりさせてもらえるからはなちゃんうれしいんでしょうね

あちこちにあふれる里親をまつ犬や猫たちはいつかいなくなるといいです
みな捨てられることなく幸せな世の中だといいのに現実はたくさんの子たちがいますね
いいご縁を祈ります
2017年04月03日(Mon) 17:03
No title
編集
はなちゃんやりたい放題って感じだけどいいのかい(*^_^*)
茶々もよくスリスリしてたなぁ~
これから益々スリスリが多くなる季節ですよね・・・('Д')
やっぱりさすがにちょっと疲れちゃったのかな(*^_^*)
はなちゃんのオチリとっても綺麗に見えますよ(^▽^;)

フリマお天気で良かったですね
里親募集のワンちゃん達 素敵な家族に巡り合えるといいなぁ~
皆さんのこういうボランティアで寂しい思いをしているワンちゃん達が
幸せになっていくのですものね
本当に素敵な活動です
少しゆっくり出来るようになったら 私も何かしらの協力が出来るといいなぁ~
2017年04月03日(Mon) 21:17
No title
編集
はなちゃん、草に潜り込みそうですね。
まさにずぼって感じ(笑)。
フリマだったんですね。
お天気が良かったから、盛況だったのではないでしょうか?
沢山、里親決まると良いですね
2017年04月03日(Mon) 21:25
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

土の上でのスリスリは真っ黒になるからやめてほしいのですけどね(>_<)
シャンプーも今はまだできないし・・・
私となら怒られないから好き勝手するのですよ。

まだまだ保険所にはたくさんの子がいます。
こやって助けてもらえたのはまだ幸せなほうですよね。
早くいいご縁が見つければまた新たに助けれる命が増えます。
みんないいご縁があればいいですね。

2017年04月03日(Mon) 23:00
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

やりたい放題ですよ!
帰ってから全身拭きました(>_<)
スリスリは場所を考えてほしいけど、はなには関係ないですからね(^_^;)
フリマにも連れて行きたかったのですが、ワンコがいっぱいいるからまだダメかなと思って、ひとりで行ってきました。
みんな可愛い子なので、早くご縁が見つかればいいなと思います。


2017年04月03日(Mon) 23:04
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なんで草に突っ込むかなと思うのですけどね(>_<)
もうダイブですよ!
フリマは買い物だけに行ったのですが、暑いくらいでした。
卒犬さんやお買い物の人たちで結構賑わってました。
みんな早く里親さまが見つかればいいのですが(^.^)

2017年04月03日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: