TOPはな ≫ みんなでお散歩がいい?

みんなでお散歩がいい?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


桜の咲き具合。

大阪市内の先週金曜日。

DSC_4485.jpg


わがやの周りの日曜日。

DSCN1098.jpg

ぼけてて見にくいですよね


わがやの所は大阪市内より2度は低いところなので、開花も遅いです。




昨日の夕方ごろ、家の中でうろうろして、落ち着かないので、外に出たいのかと、お散歩に出たのです。

最初は調子よく歩いたのですが、5分くらいのところで立ち止まり・・・

DSC_4488.jpg

どうもとーちゃんが来ないかと待ってるようなのです。

かーちゃんとだけなら不服なのか!

行こう!って言っても、なんとなく冴えない顔で寂しそうにも見えるのです。

DSC_4490.jpg

帰ろうか?って言ったら、即、帰りました

みんなで一緒に行きたかったのかな?

そういう気分の時もあるのでしょうね。

なので、帰ってから、とーちゃんを呼び出し少し遊びました。

またその様子は明日にでも。


わんLOVEさんからお知らせ。
20170402021522507.jpg
お時間ある方はお立ち寄りください。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
うちの所も早咲きの桜は満開ですが
隣の公園はほんとに少しだけ咲き始めた所です
明日からは暖かくなるそうで一気に咲きそうですね。

はなちゃんどうしたの?
そんな気分の時もあるんだ(笑)

今さっきテレビで見ましたが
そちらの方にお住まいで話題の籠池さん
柴犬2匹飼ってるんですね
知り合いに預けられてるって・・・可哀そうだわi-240
2017年04月03日(Mon) 23:31
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今日も暖かかったからそろそろ咲いてくれるかな?って思ってるのですけどね。
はなの気分のノリはわかりにくいです(^_^;)
どうしてもとーちゃんも一緒がいいって時があるのでしょうね。
お昼寝もせずにうろうろしてるから、外に連れ出したのですけどね。

籠池さん、もう大阪の恥だという声が多いです。
柴犬飼ってるっていうのも言わないでほしい!
ワンちゃんがかわいそう。

2017年04月03日(Mon) 23:35
No title
編集
不服なのか!?
その気持ちすっごく分かります。
「不服」と言われそうで怖くて聞けません
でも人数増えると確かにワンコはテンション上がるみたいですね~

西日本の桜は遅れてるらしいですね。やっとチラホラ咲いてきてます。なのに週末は雨みたい。
今年はお花見できるかなー?

2017年04月04日(Tue) 12:36
No title
編集
皆様の所 桜の話題が多くなりましたね、春爛漫ってとこでしょうか、
はなちゃん みんなで一緒に行きたかったんですね、
花梨もチチが出てこないと道路に座り込み待っていますよ、
それだけみんなが一緒だと楽しい、嬉しいって事なんでしょうね!
2017年04月04日(Tue) 13:31
No title
編集
桜はもうちょっとですね
週末はお天気があやしいですからねぇ
お花見を期待している人ははらはらしてるでしょうか

はなちゃんはパパも一緒がよかったんだぁ
いやー妬けるなぁ

バザー近くなら行くんですけどね
ご近所でもそんな活動していらっしゃるかた探してみます
そういうところに行ってみたいです
2017年04月04日(Tue) 17:20
No title
編集
桜咲き始めましたね。
わが家の周辺でもちらほら咲き始めました。
はなちゃん、ちゃんと待とうとしてくれるから可愛いですね。
さくらなんて、置いてきぼりですよ。
振り返りもしてくれませんから( ;∀;)
2017年04月04日(Tue) 20:58
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

人数多い方が楽しいのでしょうね。
ガクちんもみんなで行ったほうが張り切るもんね(^.^)
桜はやっと明日くらいには咲くかな?って感じなんですが、雨なんですよね・・・
今年ははなとお花見行けるかな?
そっちはもう咲いたのですよね?
ガクちんとお花見行けますね!
間に合って良かったね!

2017年04月04日(Tue) 21:06
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ハハさんの所は4月末くらいかな?
こちらもまだですよ。
でも金曜日くらいに満開になってそのあおと雨みたいなんですよね。(>_<)
花梨ちゃんもチチさんが好きなんですよね。
はなもとーちゃんに怒られるけど、すきみたいです。
家にいるのがわかってるからなんで来ないんだ?って思ってるのでしょうね。
みんなで一緒にが楽しいのでしょうね(^.^)

2017年04月04日(Tue) 21:11
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

もうちょっとで咲いて、雨ってね・・・
おはなみ行こうと思ったのに。近所だけど(^_^;)
はなは、よく怒られてるのに、とーちゃんがすきなんですよね。
一番世話してるからかな?(^_^;)

そちらの方でも、保護ボラさんのフリマとかやってると思いますよ。
お買い得だし、寄付になってワンコが救えるからいいですよね!

2017年04月04日(Tue) 21:14
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ぼちぼち咲き始めましたね!
土日までもって欲しいです。

はなは、後ろを振り返りながら歩いていて、とうとう動かなくなったのです。
どうしても一緒に行きたい気分の日があるのでしょうね(笑)

2017年04月04日(Tue) 21:16
No title
編集
桜はまだもう少しですね・・・
こちらもほんの少し咲いただけ・・・週の後半は雨だしせっかくの桜が綺麗な時に見れないのではと心配です(-_-;)
はなちゃんも茶々と同じだね(^^♪
茶々も昔そうだったよ お父さんが先に公園行っても後ろばかりみて 公園着いてもキョロキョロするばかりで 散歩にならん!!と言って怒ってた事も(^◇^)
みんなでお散歩を楽しみたいんだよね(*^_^*)

フリマなかなか近くではないですよね・・・
先日福岡ではあったのですが 今は遠くではね・・・
2017年04月05日(Wed) 10:34
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

やっと咲きかけてきた桜なのに雨がね・・・(ーー;)
茶々さんもお父さんが好きなんですよね(^.^)
でもみんなが一緒がいいのですよね。
ワンコは集団で生活する習慣がいまでも残ってるのかな?

フリマ、近くでないですか?
大分でもあるはずですよ。大阪は多いですけどね。
毎週くらいどこかで保護犬のフリマやってますから(^.^)
2017年04月05日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: