TOPはな ≫ とーちゃん待ち

とーちゃん待ち

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日の夕方散歩から帰ってきた時のことです。

少ししか歩かなかったので、ボールを持って、駐車場へ。

家を出る時はお目目キラキラさせて嬉しそうに飛び出したのです。

そしてボールを投げると猛ダッシュで取りに行き、また投げてというのを2回したところで、この態度。

DSCN1102.jpg


家の方を見て、とーちゃんを待ちます。

メールでとーちゃんを呼び出し、来てもらうと遊び再開しました!

DSCN1104.jpg




DSCN1103.jpg

嬉しそうでしょ!


DSCN1105.jpg

しかし、これも5回くらいで終わり。

暑かったのかな?

DSCN1106.jpg

もう帰ると言い出し、おしまい!

でも帰ったら、ぐっすり寝てました。

あまりお昼寝をしなかったので良かったかなと。



先日、茶々ママさんからはなにおやつをもらいました。

DSC_4486_20170402232201bdf.jpg

茶々さんのおやつと赤ちゃんようのスプーンを買いに行った時に、はなにも買ってくださったそうです。

もうなにかわかってるはなは、袋をペロペロしてました。

可愛いぬいぐるみもありがとうございました!

早速、おやつはいただきました。

はなは、おやつがいっぱいあり、そのおやつ置き場に行って、離れません。

こんなにあるならもっとくれればいいのにとか思ってるかもしれませんね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんは、とうちゃんが大好きなんですね~
ボ-ル遊び中のはなちゃん、いい笑顔です

はなちゃん、おやつがいっぱいあって、これからも楽しみだね
2017年04月04日(Tue) 23:03
No title
編集
はなちゃんはとーちゃんさんを遊び相手と思ってるのかな?(笑)
あっ、ボール遊びの相手としたらママさんより上なのかもねi-229

はなちゃん、おやつ大臣だね~
袋に入って密閉されていてもワンコには匂いが分かるみたいですよね
さすが、嗅覚は並ではないですi-278
2017年04月04日(Tue) 23:31
No title
編集
はなちゃんのボール遊びの楽しそうな事(^^♪
やっぱりここはお父さんの出番ですね(*'▽')
2人いないと楽しくないんだね(*^_^*)
お天気も良かったし暑さもあったでしょうけど 二人で遊んでくれたことでもう満足だったかな(^◇^)

少しのおやつ はなちゃんごめんね('Д')
赤ちゃん用品の西松屋さんってあるんですけど シリコンのスプーンを買いに行って このぬいぐるみが可愛かったので・・・(*^_^*)
2017年04月05日(Wed) 10:57
No title
編集
日曜日は暖かかったので暑かったのかもしれませんね
うちのゴルは涼しい朝だからでしょうか
何度でもやりつづけるので煮干が腹いっぱいになるまで続きますよ
はなちゃんもおやつがあれば続くのでは?

でもその座り込んだ姿がはなちゃんらしくて好きです
がんばれーはなちゃん
2017年04月05日(Wed) 13:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 14:33
No title
編集
はなちゃん、お顔が小さいからボールが大きく見える!
心ちゃんもこのボールで遊びますけどがぶっとくわえこむから
すぐにベタベタになっちゃうのよ~i-229
ほんとに楽しそうにボール遊びしてますね。
楽しく遊んでぐっすりお昼寝、はなちゃんよかったねっ♪

おやつとはなちゃんの後頭部(笑)いい写真ですi-189
おいしそうなおやつがいっぱいあって迷っちゃうよね~
全部はなちゃんのだって!かわいいお人形も並んでるよ♪
やったねはなちゃんi-184
2017年04月05日(Wed) 16:45
No title
編集
はなちゃん、ボール遊び張り切ってますね~
長続きしないのは、さくらと同じですが(笑)
まだ、持ってきて終わるだけ良いですよ。
さくらなんて、少し遠くになったら、無視しますから"(-""-)"
いよいよ春らしくなってきましたね。
2017年04月05日(Wed) 21:06
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

悔しいけど、とーちゃんのほうが好きみたいです(^_^;)
私は友達だと思われてるようです・・・

うちで一番おやつを持ってるはなです(^.^)

2017年04月05日(Wed) 22:42
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは、ボールで遊ぶ時はとーちゃんと一緒と思ってるのでしょうね。
私だけではほんとに2回だけ(^_^;)
まぁそのほうが楽なんですけどね(笑)
はなはおやつ大臣でしょ!
当分は買わなくてもいいくらいたくさんもらいました(^.^)

2017年04月05日(Wed) 22:46
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

走らないはなが唯一走るのが(少しだけど)ここのボール遊びだけ。
もっと走ってくれれば運動になるのですけどね(^_^;)
ちょっと暑いくらいだったからすぐにばてましたね。

たくさんのおやつと可愛いぬいぐるみをありがとうございました。
自分のだとわかったのかしきりにクンクンしてました(笑)

2017年04月05日(Wed) 23:00
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ゴルちゃんは活動的だからいいですよね~。
うちは元々動かないからこえでも動いたほうです。
ちょっと暑かったから余計に少しでもういいって感じです。
こうなるとおやつも食べないのです。
今以上に暖かくなるとさらに動かなくなるので、ちょっと走らそうと思ったのですけどね(^_^;)

2017年04月05日(Wed) 23:03
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ワンコは家族揃っての行動が好きなのでしょうね(^.^)
昔の名残?(笑)
おやつの置き場の前でじっと見て動かない。
だけもそこは座ってると見えない所なんで、気配を感じてもらおうと思ってるのでしょうね。
また女将のがんばるときがやってきましたね!
がんばって!


2017年04月05日(Wed) 23:08
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

はなは、どうも口が小さいのかな?
大きく開けれないからボールもすぐに落としてしまいますよ(^_^;)
心ちゃんは真剣に遊んでくれるから可愛いです1
なぜかお昼寝もせずに家のなかをうろうろしてたのですが、ボール遊びをしたら疲れてぐっすりでした。
疲れるというほどは動いてないのですけどね(^_^;)

おやついっぱいで、少しだけあげると「まだあるよね?」って目で見られます(^_^;)
そんなに1度にはあげれないわ!

2017年04月05日(Wed) 23:13
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

最初はがんばるのだけど、すぐに飽きる(>_<)
さくらちゃんと一緒で、はなももうtポラないとなると目の前を通り過ぎても無視ですから。
こっちが取りに行って投げて、また取りに行ってと、どっちの運動やら(>_<)

2017年04月05日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: