TOPはな ≫ 食欲の春?

食欲の春?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暖かい日でした。

我が家の周りの桜は5分咲きくらいです。



はなのごはんは一度にいっぱいあると食べないので分けて出します。

1回分はこれくらい。

DSCN1108.jpg

これを朝から置いてるのですが、いつも夜まで食べないのです。

それが、昨日も今日も、朝に1回食べるのです!

太ってるから食欲はおちても問題ないのに、なぜか食欲が朝からある。

ふつうのことなのですが、はなにとっては珍しいことなのです。

そして、今夜は2杯食べて、終わり。

それでもまだお腹が空いたと膝をカリカリとやられたので、おやつを。

DSCN1110.jpg


これでいいかと思ったのですが、順番を間違えて、このあとに人間がおやつを食べたのです(>_<)

当然やってきます。

じーっとかーちゃんの手元をガン見!

DSCN1113.jpg


ケーキを食べてたのですが、スポンジのところを少しだけ。

差し出すまでは目線を外さない集中力。

しょうがない・・・

DSCN1115.jpg


はなもかーちゃんもダイエットはまだまだです・・・



帰ってきた時のはなの姿。

DSCN1107.jpg

眠い顔で見事なおっさん座り!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、ご飯少ないよ~
ペロちゃんはもっともっとたくさん食べます。
でも食欲にはムラがありますもんね
はなちゃん今は絶好調なのかな(笑)

あはは・・・はなちゃん
寝ながら座ってるみたい
でも可愛いけどさi-236
2017年04月05日(Wed) 23:07
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

御飯少ないでしょ?
これを3杯たべるのですが、それでもカップ1杯もないですからね。
なのに太る・・・
朝から置いてるのに食べるのがよるの11時頃とか、むちゃくちゃなんですよ。
でも昨日と今日はちゃんと朝に食べるので絶好調かな?(^.^)


2017年04月05日(Wed) 23:20
No title
編集
はなちゃんのおっさんお座り 笑ってしまいました、
余程ねむかっのかな?
でもちゃんと起きて来てくれるんだもの嬉しいですね。
はなちゃんのごはんすくな~い!
花梨ならあっと言う間に完食ですよ、
花梨も食べ方にむらがあるのですが
最近よく食べるんですよ、
だもんでまたブクブクになってきてます(苦笑)
2017年04月06日(Thu) 12:57
No title
編集
食欲の秋とか言うけど はなちゃんは「春」?
まぁ いろいろ 気分であるよね
でも少な~い(^▽^;)
はなちゃんおねだり上手だね(^^♪

おっさん座り(≧◇≦)
でも可愛いよ💛はなちゃん
2017年04月06日(Thu) 16:33
No title
編集
はなちゃん小食だね~(゜o゜)
ごはんはうちの子も食べないんですごい共感します💦
朝のご飯夜まで食べないとかよくあります💦

はなちゃんそのあられもない姿(*´ω`*)
萌え~♪
2017年04月06日(Thu) 16:57
No title
編集
ご飯の量少ないですね
ゴルは一日2度朝と晩ですが朝は少なめでも夜はおやつや間食も含めるとその2倍を夜はたべるんですよ
小食なんですねぇはなちゃんは 笑

おやつを食べて充分になっちゃうのかな
でも食べてくれないと心配になるからおやつだけでもって気持ちになるのわかります
いつまでも元気でいてもらいたいから
はなちゃんしっかり食べようね

そしてそのおっさん座りをいつまでも見せて 笑
2017年04月06日(Thu) 17:00
No title
編集
おっさん座りってより、
お腹いっぱい、おやつも食べたし、幸せーって感じですね。
なんだか、ほんわかしてきます。
はなちゃん、食欲の春ですね(笑)
2017年04月06日(Thu) 21:22
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

だらしない格好でしょ(^_^;)
寝起きで歩いてきたからでしょうね(3mほどですが)
はなの御飯、これが1杯文でこれを3杯たべるのですよ。
夜に一気に食べることが多かったのですが、ここのところ、朝に1杯、夜に2杯です。
多くはないとおもうのですが、それでも太ってきてるのですよ(>_<)
これ以上は減らせられないしね・・・
やっぱり運動?

2017年04月06日(Thu) 22:53
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

少なくないのですよ!この量の3倍を1日で食べるのですから!(^.^)
ダイエットしようと思うけど、ごはんはこれ以上減らせられないし、おやつを減らしてますけどね。
寝てる時間が多いからそんなに食べてないと思うのですけどね(^_^;)
だらしないおっさん座り・・・女の子なのにね(^_^;)

2017年04月06日(Thu) 23:06
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

ほんとはカップ1杯くらいを1回として1日2回なんですが、盛ると食べにのですよね(>_<)
それにいまでもブクブクなのにカップ2杯も食べたらもう転がらないとイケにようになってしまう(^_^;)
レンちゃんも積極的には食べないのですね!
はなと一緒ですね!朝から置いてあるごはんを見向きもしないって・・・


2017年04月06日(Thu) 23:09
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

少ないですよ~(^.^)
この量の3倍が1日分ですから(^.^)
この1.5倍くらいでもいいのですが、そうると食べなくなるのです。
面倒なのですが、食べ終わると、また入れます。
なので、夜にしか食べないときは、給仕係は3回入れないとダメなんですよ(>_<)
だいたい寝てるし、これくらいで十分!
それに太ってるからね(^_^;)
おっさん座りははしたない?(^_^;)

2017年04月06日(Thu) 23:21
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

起きてきたとこなのですよ(^_^;)
迎えにはもずにしばらくしてからのそのそと歩いてきて、ソファーにもたれてこの格好です(>_<)
食欲の秋から半年遅れましたが、やってきました(笑)


2017年04月06日(Thu) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: