TOP未分類 ≫ お花見♪

お花見♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は曇りだったのですが、雨になるとのことだったのでちょっと心配でしたが、会社の得意先の仲のいい人とお花見をしました。

場所は桜の名所、大川のほとり。

お花見と言えばお弁当!

page_20170406221506198.jpg

と、お団子! これにコーヒーまで飲んで、近くでは音楽が演奏されていたりとか、平日ですが、人は多かったです。


ホトケノザが咲いているところに座ってお花見してちょっと良かったかなと・・・

DSC_4494.jpg




DSC_4500.jpg





page1_20170406221508963.jpg

曇っていたので、きれいな桜は撮れなかったのですが、満開ちょっと前くらいの咲き具合でした。


DSC_4497.jpg



濃いピンクの桜。

DSC_4507.jpg

種類は?



DSC_4512.jpg

お弁当を食べて散策して1時間楽しみました。

なんとか雨には降られずに済みました。


土曜日もくもりらしいので、はなとお花見行けるかな?



はなの出番がないので、おちりでも・・・

DSC_4513.jpg



あんまりなので、お顔もね!

DSC_4514.jpg

今日も、朝にごはんを1杯食べて、夜に2杯きちんと食べました。

背中がますます丸くなってきているような・・・


明日は午前中はまだ雨のようです。

東京はどうなんだろう? 明日は東京なんですけど・・・雨かな?

明日行ったらおやすみ!

がんばろう!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日はお花見されたんですね🌸 お弁当 美味しそう^ ^
はなちゃん地方もほぼ満開ですね。
はなママさん、明日は東京なんですね。
こちらも 満開ですよー。お時間あったら是非、お花見されてくださいね🌸🍡
明日は ハナ家方面は9時まで☔️になってますがその後は曇り→晴れの予報です。
22℃まで上がるようなので暑いくらいだと思います。
2017年04月06日(Thu) 22:56
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

大阪市内はほぼ満開のようです。
家の方はまだですけどね。
会うの東京は晴れなのですね!
ハナちゃんも行った目黒川でも時間があれば行ってきます!


2017年04月06日(Thu) 23:25
No title
編集
今日テレビで大阪の桜の様子を伝えていました
(残念ながら画面は見ていられなくて音だけでしたけど(^_^;))
みなさんお花見してるんですね
お弁当も良いな~
東京の桜も見ごろなようで、朝のうちは雨みたいですけど
綺麗な桜が見れるといいですね

そうそう、今日はなちゃんに似た(顔がね)柴ちゃんに会いました
ちょっとお話もしたので
後になって写真を撮らせてもらえばよかったと・・・
ダメですね、いつも後で思う(涙)
顔がホント、良く似てました。可愛かったですi-236
2017年04月07日(Fri) 00:00
No title
編集
大阪は桜が満開なんですね~ きれい~
そして、お弁当がとってもおいしそうです
なかよしさんとお花見、楽しかったでしょうね

今日は東京なんですね
東京も桜が満開とのこと、お天気もよさそうだし
おしごとの空き時間にお花見ができるといいですね
2017年04月07日(Fri) 12:20
No title
編集
あらーお弁当にお団子!
これぞ「ザ・花見!!」って感じですね、いいなぁ~
桜の下でシートを敷いてお花見をしている様子に憧れます^^
こちらの桜の頃はまだちょっと寒いですもん
するとしたらジンギスカン(笑)
2017年04月07日(Fri) 14:21
No title
編集
花見がなんとか雨にならずよかったですね
それにお弁当をそとで食べられたのならなおいっそう楽しめたってことでしょうか
一時間の中でてんこ盛りの内容ですね
写真もたくさんだし
もう満開ですからこの後の雨は花散らしになりそうですね
お取引さんとも仲良くなっちゃうはなママさんは人気者なんですね

はなちゃんたくさん食べて寝てるのね
この寝姿うちの子と同じです 笑
2017年04月07日(Fri) 18:53
No title
編集
お手軽お花見ですね。
大川ヘリって、桜綺麗ですもんね~
咲きだしたら、一気に満開になってきた感じです。
気温も、急上昇ですからね。
この雨で、散ってしまわない事を願ってます。
はなちゃんは、お花見より団子なんでしょうね(笑)
2017年04月07日(Fri) 21:07
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

大阪で有名なのは大阪城なんですけどね、ここも桜並木が川沿いに長い距離あるので、船で桜見物もあります。
私たちがいったところも、たくさんお弁当を食べてられましたよ(^.^)
本格的にブルーシートを広げて宴会している人たちもいますた(^.^)

はなに似た子を見たのですが?!
顔だけなんですね(^_^;)
まぁあの体型はなかなかいませんからね(>_<)
是非写真を撮ってきてください!

2017年04月07日(Fri) 22:30
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

もう少しで満開ってくらいでした!
でも十分きれいでしたよ(^.^)
お弁当も美味しかったし、お団子も美味しかったし(^-^)
東京でも行ってきましたよ!
この時期しか見れないですものね!

2017年04月07日(Fri) 22:32
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^-^)

花見らしいでしょ!(^-^)
桜を見ながらお弁当を食べておしゃべりして楽しかったです(^-^)
そちらではジンギスカンですか?!

2017年04月07日(Fri) 23:54
Re: ゴルのママさんへ
編集
> 花見がなんとか雨にならずよかったですね
ゴルのママさんへ

桜を見ながら美味しいお弁当を食べてお団子も食べて楽しかったです(^-^)
今日の雨で少しは散ってしまうのかな?
取引先とはもう長い付き合いなので女性ばっかりで仲がいいのです(^-^)
次は藤を見に行こうかと言ってます(笑)
はなはいっぱい食べて気持ちよく寝てるのが幸せなんだと思います(^.^)

2017年04月08日(Sat) 00:07
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんとは船で川沿いを見るのがきれいなんですが、予約でいっぱいです(^_^;)
川べりから桜並木をみるのもきれいでしたよ。
長い距離咲いているのでいっぱい人がいました!

はなは桜よりおやつです!
2017年04月08日(Sat) 00:09
No title
編集
お花見いいなぁ~
お弁当がまた美味しそう(^^♪
こういう所で食べるお弁当は格別ですよね(*^_^*)
ほぼ満開って感じですね(*^_^*)
雨にもあわなかったみたいだし・・・私もお弁当持って行きたいけどなぁ~

はなちゃん食欲も出てきて良かった(^^♪
2017年04月08日(Sat) 13:54
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

外で食べるお弁当って美味しいですよね~
桜を見ながらおしゃべりしながらがまた楽しいです♪
亜麻仁合わなかったので良かったです。
そのあと降ってきましたからね。

はなは毎日順調よく食べてます(^.^)
朝と夜にね(^.^)ふつうのワンコになってきてます(^_^;)

2017年04月08日(Sat) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: