TOP未分類 ≫ 一人お花見

一人お花見

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は東京でした。

午前中は曇っていたのですが、仕事が終わる頃には晴れ間が。

時間があったのでどこへ行こうかと。

洗足池もいいですよと教えてもらったのですが、帰り道と反対なので、やっぱり目黒川にしようと!

平日なのに、すごい人出で、警察、消防車、救急車と来てました。


DSC_4515.jpg



動画で撮ってみました。





DSC_4528.jpg




DSC_4530.jpg

この人!並んで歩かないとだめなくらい行列状態でした。

3時頃だったのですけどね。


DSC_4532.jpg


お天気もよくなり暑いくらいでした。

DSC_4542.jpg



大阪は1日中霧雨のようだったようです。

我が家周辺だけかもしれないのですが・・・

なので、はなのチッコはさっきやっと9時すぎちょっと止んだ間に行けました。

朝に行ったきりでした。

すっきりして、よるの御飯タイムに入ってます。

今日も無事に完食!


DSCN1119.jpg

これはご飯前の遊びに飽きたときです。

お休みの間にはなとお花見行けるかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
目黒川の桜はもう散り始めているんですね~
それにしても綺麗な桜
有名ですもんね~
こちらも三時ころには晴れ間が見えました
土日も晴れ間が出て
お花見が出来るといいんですけどね~
はなちゃんも行きたいよねi-236
2017年04月07日(Fri) 22:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

東京の桜はやっぱり咲き始めが早いからもう散り始めてましたね。
こちらはこの週末が見頃かな?
はなと一緒に行きたいのだけど行ってくれるかどうか・・・
抱っこもされるから嫌かもしれませんね(^_^;)

2017年04月08日(Sat) 00:11
No title
編集
まぁ~(@_@)ステキぃ~(^^♪
やっぱりこれだけの桜だと本当に綺麗ですよねぇ~(^^♪
それにしても その時間帯にこの人出って???
みなさんお仕事は・・・
大阪で 東京で・・・とお花見が出来ていいですね(*^_^*)
今日ははなちゃんとお花見出来るかな?
こちらはお昼まで じゃじゃ降りでしたよ(-_-;)
2017年04月08日(Sat) 14:04
No title
編集
はなママさん、東京に来られていたのですね(´ー`)ノ
満開の頼りが早くから出ていたわりに
なかなか咲き誇っている姿をみられずにいましたが
ここ数日で一気に咲いたものと思われます・・
それにしてもお花見中、雨に降られず本当によかったです
そして今度は地元で・・
三人揃ってさらに楽しいお花見ができますように♪
2017年04月08日(Sat) 14:52
No title
編集
はなママさん桜の写真きれいに撮れてます
これだけの人ごみだとひとりって気がしませんね
ぞろぞろ歩いていたら桜をみたらいいのか前を見たらいいのか
困っちゃいますね
さすが東京
私はあまり人が多いのは苦手なんですが
ウキウキしたいときはこんな人ごみもいいかも
なんか面白いです
2017年04月08日(Sat) 15:32
No title
編集
 目黒川の桜は有名なので一度は足を運んでみたいです。
今年は、はなちゃんの日記で目黒川の桜を見ることが出来ました♪
お休みの間は、はなちゃんとお花見に行けるといいですね。
2017年04月08日(Sat) 18:21
No title
編集
目黒川の桜、満開ですね~
綺麗な桜見物、羨ましいです。
私はなかなか今年、桜運が悪いです。
今日も一日雨でしたからね。
さくらと桜のコラボ、今年はまだなんですよ"(-""-)"
ちょっと焦ります。
2017年04月08日(Sat) 20:44
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

川を挟んで枝が伸びているからきれいですね~!
この時間にこれだけの人ってすごいでしょ?
若い子もいたし(学校帰りかな?)
サラリーマンの人とかね。
他は仕事してない人でしょうね。
連日満開の桜が見れて良かったのですが、はなとのお花見がまだなんですよ・・・
今日はずっと雨でね・・・

2017年04月08日(Sat) 22:43
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

東京は早くに満開って聞いてたので、間に合うかなと思ったのですが、十分満開でした(^.^)
それにしてもすごい人でした。
さすがに東京だと思いましたよ(^.^)
まあはなとお花見に行けてないので、日曜日に行ければいいのですが・・・
今日はずっと雨だったのでダメでした(>_<)

2017年04月08日(Sat) 23:07
No title
編集
はなママさん、出張お疲れ様でした。
昨日は風がすごかったでしょー。
目黒川は平日でもお昼を過ぎるとすごい人です。
私はいつも午前中早い時間から 行きまーす🚶‍♀️
週末ははなちゃんとお花見できるといいですね🌸🍡
私は明日からハナと帰省しまーす✈️
2017年04月08日(Sat) 23:09
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

スマホの写真ですが、きれいに撮れました(^.^)
おまわりさんがずっとマイクで呼びかけをしてるので、とっても賑やかで(^_^;)
橋の上はもう写真を撮る人でいっぱいで溢れてました(^_^;)
さすがに東京ですよね。
こっちではこれほど人はいないと思いますよ。

2017年04月08日(Sat) 23:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

行きの飛行機のところでも若い女性が目黒川の桜行ってみたいねって話してたから有名なんですよね。
まだはなとお花見が行けてないので、明日はと思ってるのですが、お天気次第ですね・・・
満開週末に雨に降られるともう見れないですものね。
愛ちゃんとお花見は行けたのかな?

2017年04月08日(Sat) 23:13
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

大阪は寒くてなかなか咲かなくて、咲いたと思ったらすぐに満開でそして雨ですものね。
はなと一緒のお花見はまだ行けてないので、なんとかあすは晴れて欲しいもんです。
さくらちゃんとのツーショット撮りたいですよね!

2017年04月08日(Sat) 23:16
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

風がすごかったです~!
もう髪が飛びまくってました(^_^;)
目黒川って毎日お昼過ぎになるとあんなに人が多いのですか?!
ぞろぞろという感じですよ!
川沿いに高い建物があったのがハナッペさんの方かな?って思いながら見てました。
ハナちゃんまた飛行機乗るのですね!
いいな~!うちのはなも乗れればいいのにな~
気をつけて行ってきてください!

2017年04月08日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: