TOPはな ≫ 雨でした・・・

雨でした・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はずっと雨でした。

お昼にすこしだけ止んだので、その間にお散歩に!

蒸し暑くて、山は霧で見えないくらいでした。

DSCN1126.jpg



ところで、この木はなんて言うのでしょう?

DSCN1122.jpg

赤い花?をつけて、5月には葉っぱがいっぱいになって緑が綺麗のですけどね。


DSCN1123.jpg

わかりづらいのですが、木のしたには落ちた花?が散ってました。


DSCN1125.jpg


なんだろう?って思いながら見てました。

チッコもしたし短い方のコースで帰ろうと思ったのに、遠回りの方に行くと。。。

まぁ雨も大丈夫そうなので付き合いました。


そうするといつもの公園に、これもかーちゃんの好きなお花が咲いてました!

DSCN1127.jpg


オオマツユキソウですよね?

雨上がりでさらにきれいに可愛かったです。


そして、ツルニチソウも!

DSCN1131.jpg


はながあっちへ行くとかこっちだとか、行き先が定まらないままうろうろとして。

最後になんでか分かりました! ウンPでした!

その場所を探してたのでしょうね。

出すもの出したら、さっさと帰る方向へ!

帰ってからはまたずっと雨です。

お花見行きたかったけど、明日に延期です。


昨日の夜のはなの動画を。 すぐに飽きるのですけどね。

とーちゃんと遊ぶ様子です


[広告] VPS



明日は晴れますように!

みなさんも楽しい休日を!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
そうそう、ウンp出すまでは落ち着かないですよね
まあ、そのためにお散歩に行くような所もありますからね
仕方ないかな(笑)
そちらも今日は蒸し暑かったんですね
全国的にそうだったのな〜
明日は少しは天気が良いと良いんですけどね

はなちゃんと、とうちゃんさん
ちゃんと駆け引きしているような
はなちゃんがトーチャンさんを遊んであげてるんだよね(*≧∀≦*)
2017年04月08日(Sat) 23:52
No title
編集
うんpはそうですね、普段 猛烈に歩かない花梨がせっせと歩く時はうんpですもの
蒸し暑い~!
こちらは 家の中が寒い 夕方 散歩に出たら外の方が暖かいんですよ、
寒いからとストーブ点けたりと、
はなちゃん キャッチ上手ですね、上手く遊んでいる?
はなちゃんが?とうちゃんが?(笑い)
2017年04月09日(Sun) 00:04
No title
編集
あの赤い花の木はこちらの街路樹にもなってます
名前は知りません
すぐ散るんですよね

オオマツユキソウはうちの庭にも咲いてます
はじめはスズランかと思っていましたが違うのですね

はなちゃん持続性がないなぁ 笑
顔に当たってしまってるし
そこがはなちゃんなんですね
2017年04月09日(Sun) 16:26
No title
編集
せっかく、桜の季節なのに、すっきりしませんね~
花もだいぶ散ってしまったようで、まだ花見出来てないんですよね。
今日もすっきりしないお天気だったし、来週もぐずつきそう…
こういう春も久しぶりな気がします。
逞しいさくらを求めてさまようしかないかな(笑)
2017年04月09日(Sun) 20:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

朝もウンpしたからもうしないと思ってるのにするからなんでかな?と思いつつ歩いていたのですよ。
よく食べ、よく出しのセイカツになってます。
調子いいのかな?
蒸し暑かったのに、急に冷えたりとか変な天気ですね。

はなは嬉しそうにおもちゃ持ってきて遊ぶのですよ(^.^)
すぐに飽きるかけど(^_^;)

2017年04月09日(Sun) 23:30
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そっちも蒸し暑かったですか~!
夜まで暑かったですね。
今日は寒いですが・・・
ウンpをするまでは場所を探すので、あっちへいったりこっちへ行ったりと定まらないのですよ。
どこでもいいだろうと思うのですけどね(^_^;)
はなのキャッチはちゃんと出来るようにとーちゃんがうまく投げてるのでしょうね。
私がやると「下手くそ!」とか言われますから(笑)

2017年04月09日(Sun) 23:33
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

あの木って赤いのはやっぱり花なのですね?
落ちてるところしか見てないというか、枝を見ても花に見えないのですよね。

はなの飽き性はほんと小さい頃からです。
嬉しそうにくる割にはすぐに飽きて、もうキャッチもしなくなるし・・・
変わった子でしょ?(^_^;)

2017年04月09日(Sun) 23:35
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

桜が満開なのにお天気がね~
そろそろ散りますよ!
遅めに咲いた木を探さないとですね(^_^;)
明日も午後からはお天気下り坂らしいですしね。
火曜日は雨だし・・・
がんばってください!(^.^)

2017年04月09日(Sun) 23:37
No title
編集
蒸し暑かったですよねぇ~
お散歩も今が一番楽しみながら出来るのに はなちゃんにとってはとりあえずうんP(*^_^*) 健康的でいいわぁ~(*'▽')
はなちゃんお父さんと遊んであげてる?遊んでもらってる?
少しの時間でもワンコらしい遊びが見られて幸せ(^^♪
懐かしいなぁ~
2017年04月10日(Mon) 14:45
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

蒸し暑くて、半袖にしようかと思ったくらい!
茶々さんの所はちょっと山だから涼しかったのかなと思ったのですが、そうでもなかったのですね。
はなはこの日は1日3回もウンPしたのですよ!
きちんとごはんを食べてるからかな?
健康的でしょ?(^.^)
遊ぶのは好きだけど、すぐに飽きる(>_<)
でも少しでも楽しいならいいかと(^.^)
2017年04月10日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: