TOPはな ≫ はなとお花見

はなとお花見

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日、曇っていたけど、お花見はもう今日しかない!と思って、はなと一緒に行きました


いった所はいつもの広場なのですが、結構桜の名所になっているようでした。

DSCN1151.jpg


はなも好きな所なので、ちょっと遠いけど、嬉しそうにしてました!

DSCN1153.jpg



満開! もう明日くらいからは散り始めるかもしれませんね。


DSCN1157.jpg




DSCN1158.jpg

このさくらのトンネルがとってもきれいで、お花見している人がいっぱいいました。



DSCN1159.jpg




DSCN1165.jpg


はなは逃げ惑うのに捕まえられ抱っこされては写真を撮られ、いい迷惑だったかもしれませんね。




DSCN1168.jpg

この写真が一番良かったので、今年の待受はこれに決定!

桜を一応見てもらおうとはしたのですが、見たかどうかは?


DSCN1172.jpg



ベンチも人がいっぱいでなかなか空いてなく、一番奥まで行きました



DSCN1174.jpg


寒いくらいだったのでさすがに川で遊んでる子は少なかったですね。


ここの撮影は終わり!

ゆっくりとお家に帰ります。


帰り道の家の近所の川沿いも桜が並んでいて綺麗かったです。

DSCN1186.jpg



ここでははなに座ってもらってパチリ!

DSCN1182.jpg

いい顔してるでしょ!

そろそろ疲れてきてるのですけどね。


DSCN1190.jpg

これは山に咲いている桜です。

わかりにくいし画像が良くないのですが、緑の中に時々ピンクの木があってこれも良かったです。

1時間半ほどのお散歩。

さすがに疲れました。。。

はなは帰ってからはぐっすり寝てました。

お天気はよくなかったけど、今年もはなと一緒にお花見が出来て良かったです!

はなも楽しそうだったのでこっちも楽しかったです

長々とお付き合い頂きありがとうございました!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はなちゃんと桜のツーショット、とっても可愛く撮れてます╰(*´︶`*)╯♡
これを待ち受けには、当然٩( ᐛ )و
これで空が青かったら最高だったのにね

桜の花が咲き始めると
改めて桜の木の多さに驚かされます
日本人はよっぽど桜が好きなんでしょうね(*≧∀≦*)
2017年04月10日(Mon) 23:45
No title
編集
ほんと、はなちゃんイイ顔してるね~
桜キレイですね。
こちらもほぼ満開ですが、花びらの盛りが違いすぎる。

モコモコと丸い桜が綺麗だけどね。んん
山のは山桜とかゆう桜みたいですね。
ソメイヨシノとままた違うキレイさがあるんでしょうね。
2017年04月11日(Tue) 00:25
No title
編集
はなちゃんチックン頑張ったね!
先日のシャンプーの時の様にいろいろなものが
また怖くなっちゃうかな?と思ったら
笑顔でお花見を楽しんでいてほっとしました。
みんなでお花見、はなちゃんも楽しんでいるのがわかります。
今年もかわいい写真いっぱい撮ってもらえたねi-236
桜の名所も帰り道も山も満開!
淡いピンク色&笑顔のはなちゃんがとってもいいっi-178
2017年04月11日(Tue) 01:14
No title
編集
満開の桜、みごとですね~
はなちゃんとお花見ができてよかったですね
こちらは、雨の中で満開になって、雨の中で散っています(涙)

桜をバックにしたはなちゃんの写真、どれもいいお顔で撮れています
でもやっぱりママさんが選んだ写真が一番かな
2017年04月11日(Tue) 13:10
No title
編集
はなちゃんの所も満開の桜 綺麗です~!
桜の花の中ではなちゃんの笑顔がはちきれていますよ~
はなちゃんと桜、
素敵な写真 一杯撮れたようですねようですね。
桜のトンネル 綺麗です。
そんなの人も出てないようでゆっくりできたのではないでしょうか?
2017年04月11日(Tue) 15:58
No title
編集
綺麗なところですね~。
川のところからだったら仰ぎ見る感じになるし、すごく良いでしょうね。
はなさん、ちゃんとお顔こっちに向けてる。いい笑顔だよ~。
山の桜も近くなんですか? 吉野の山みたい!
吉野の桜を観に行った時は時季が早過ぎてまるっきりだったので、リベンジしたくなっちゃいました。
2017年04月11日(Tue) 16:06
No title
編集
はなちゃんと桜の写真かわいく撮れてますね
さすがはなちゃんは協力的だし
抱っこも嫌がらずたくさん撮れましたね
どこまでも続く桜の木に散歩が楽しくなる気持ちわかるなぁ
日本に生まれてよかったと思う瞬間です 笑
2017年04月11日(Tue) 16:59
No title
編集
桜、綺麗に咲いてますね~
あの広場の桜は綺麗だけど、けっこう穴場ですよね。
お天気だったら、川べりが気持ちよさそうです。
はなちゃんは、もういいから~って顔してますね(笑)
さくらと同じで、高い木の花と写真写すのが難しいですね~
でも、日本犬としたら、外せませんね。
2017年04月11日(Tue) 20:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんとに青空だったら言うことないのにね~曇りだから桜の綺麗さが出ないのですよ(>_<)
でもなんとか一緒にお花見もできたし、写真も撮れたから満足です(^.^)
公園って絶対桜があるような気がしますね。
好きなんですよね~!

2017年04月11日(Tue) 22:50
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

いっぱい歩いたけど、楽しそうな顔してるでしょ?
まぁ、はなは桜はどうでもいいと思うのですけどね。
好きなところへ行けたのが嬉しかったのかな?(^.^)
山の合間にピンクの桜はそれはそれとしてきれいでしたよ。
きょうねぇさん、桜の季節は無理だったけど、紅葉のころにまた来てね!

2017年04月11日(Tue) 22:53
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

チックンでかなり怖かったみたいなので、また前のようになったらどうしようと思ったのですが、大丈夫でした(^.^)
スンスンしながら楽しく歩いてました!
はなと一緒に撮れたのが良かったです!
毎年同じようなんだけど、やっぱり1歳ちがうから少しは変化があるかもしれないから、毎年撮りたいですね。
可愛く撮れてましたか?
ありがとうございます(^.^)

2017年04月11日(Tue) 22:56
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

桜太くんの所は雨であんまり見れなかったのですね。
こっちも危なかったのですが、咲き始めが少し遅かったので、なんとか見れました(^.^)
なかなかカメラ目線がないので、必死で呼んで、周りの人は変な人だと思ってるだろうなと思います(^_^;)
なんとか正面が撮れて良かったです(^.^)

2017年04月11日(Tue) 22:59
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

残念ながら曇でピンクが綺麗に写らなかったのですが、はなの笑顔が見れたから良しとします(^.^)
曇っていたので、まだ人が少なくて良かったです。
これで晴れていたら、お花見の人がいっぱいではなは歩けなかったかのしれませんからね(^_^;)
歩いていけるところに桜の名所になりつつあるところがあって良かったです(^.^)

2017年04月11日(Tue) 23:02
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

川沿いに桜が植えられてるのでとっても綺麗でした。
曇りなのが残念でしたけど。
はなの正面を撮るのに、おばさんが「はな~!こっちこっち!ニャー!ウゥン」
とか言いながらこっち向かせてるので、周りを歩いている人は変な人だと思われてると思います(^_^;)
山の桜も近いですよ。
山の麓の登山口?まで歩いて30分ほどです。
この時期に山に行ったことがないのですぐあ、こうやって見て、桜もあるんだ!って思ったくらいです(^_^;)

2017年04月11日(Tue) 23:06
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなは全然協力的じゃないんですよ!抱っこは逃げるのをなんとか捕まえて確保って感じだし。
正面は向いてくれないし(>_<)
どんだけ名前を呼んだりいろんな音を出したことやら(^_^;)
きっと周りのワンコ連れでない人は、そこまでしなくてもって思っただろうなと(^_^;)
桜は日本人は好きですよね!
どこにでもあるような気がしますしね(^.^)

2017年04月11日(Tue) 23:09
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

あの広場は結構穴場で有名になりつつあるところのようです(笑)
はなは抱っこされるのが嫌いだから、もううんざりしたでしょうね。
何回も抱っこされてかわいそうかな?って思いましたもの(^_^;)
桜の花が高いところに咲いてるから仕方ないのですよね(^.^)

2017年04月11日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: