TOPはな ≫ お得意のポーズ。

お得意のポーズ。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒くて冷たい雨の日でした。

風邪引きそうで危ないです・・・


はなは、今日も朝に1杯、夜に2杯を食べて、煮干も食べて、もうおしまい。


DSCN1204.jpg


なのに、テーブルをじっと見つめてなにか出てくるのを待つポーズ。

とーちゃんは、いつもやりすぎとか文句いうのに、この姿にはころっと騙され

「はなが寂しそうにうなだれてる!なんかおやつやって!」

って、これはいつものはなのポーズなのに。

煮干を追加で2匹プレゼント!




人間がおやつを食べだすと、やっぱりやってきますよね。

DSCN1206.jpg


これも食べられるところをすこしだけ。


DSCN1207.jpg



もういいだろう!


そうして、かーちゃんはPC部屋へ。

そうするとまたもや寂しげなポーズ。。。

DSCN1212.jpg


まるで、「ヒロシです・・・ヒロシです・・・」の人みたい!(わかるかな?)


かーちゃんも甘いのでここで小さなササミチップを1枚だけ!


やっと諦めて寝た、11.4kgのドラムカン。

DSCN1200.jpg


明日もまだ寒いようです。

早く寝て風邪ひかないようにしないと!

みなさんも気をつけてくださいね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん お得意のポーズでおやつをゲットですか(笑い)
そうなんですよね、なんか言いたそうにじっとしている姿を見たら
ほっとけなくなる、ワンコって賢いのかと思いますよ、
飼い主をうまく操ってしまうんだから(苦笑)
諦めるまで根競べですよねi-277
今日は花梨地方寒くて雨です、
明日も今日よりも気温が下がるとのことです。
2017年04月11日(Tue) 22:13
No title
編集
まぁ、はなちゃんがドラム缶なんて…ママさんヒドイ(笑)
美味しそうなオヤツですね、ダイエット中の私もよだれが出そうですよ
だものはなちゃん、もっとほしいよねー
だから、「ヒロシ」で同情を買う作戦かあ〜〜笑
2017年04月11日(Tue) 22:47
No title
編集
はなちゃんなかなかの女優さんです(*'▽')
でもこういうお顔をされると弱いですよね・・・
ヒロシです・・・(^◇^) う~ん なつかしい(^▽^;)
はなちゃん 良かったね 明日もこの調子で行こうね(*'▽')
ママさん ドラム缶は可哀想ですよ(*^_^*)

2017年04月11日(Tue) 23:04
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

なんかね~斜めに下を見てうなだれる感じなんですよ。
寂しそうにね。
そうするとおやつがやってくると!
ちゃんと知ってるのですよね。
おやつ絡みは賢いと思います(^.^)

こっちも明日のほうが寒くなるようで・・・
花梨ちゃんのところも夜はストーブつけてますか?
こっちはまだ使ってます。

2017年04月11日(Tue) 23:19
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんとドラム缶ですよ!
お腹周りなんてまんまるだし(>_<)
なおちゃんさんはダイエットしなくていいですよ!
私がしないといけないのについおやつを食べてしまう(^_^;)
はなも思ったほど体重が増えてなかったらいいかなと?(・∀・)

2017年04月11日(Tue) 23:22
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

よく、こんなにいろんな顔ができるなって思うくらい変えてきますよね。
雨の日に外にでるのをいやがる時の憎たらしい顔!
「ヴー」って文句言うしね。
はなは食事も快調だしウンpも快調!
ドラム缶はほんとにそれくらい丸いのですよ!

2017年04月11日(Tue) 23:25
No title
編集
「ヒロシです」似てます~笑
なるほどたそがれのはなちゃんだわ

おやマンゴータルト?
そりゃおこぼれ欲しいから付いていきますよ
その後ろで私も列にならんでいいですか?笑
でもドラム缶になる前にやめておきます
2017年04月12日(Wed) 14:54
No title
編集
わかるぅ~寂しげな「ひろしです」ポーズ!
視線を微妙に外してね(笑)
はなちゃんちゃんと分かってるね、エライエライ
ここでもらって、あそこでもらってって、たつと同じだ(笑)
可愛いからしょうがないよねぇ(親ばかww)
2017年04月12日(Wed) 17:31
No title
編集
どれだけ食べても、おやつは別腹なんですよね。
さくらも、時々、寂しそうにフードボールを見つめてる時あります。
さらに、ため息つくことすらあります( ;∀;)
今日は肌寒い一日でしたね。
感覚がおかしくなりそうです。
2017年04月12日(Wed) 21:11
No title
編集
ヤバい!!はなちゃん、なにか出てくるのを待つポーズ
めちゃかわいいいいいー(っ´∀`c)キュンキューン
ああー!「ヒロシです・・・」わかります~ぅ
「まだ出てくるかと思って待ってたのに 誰も居なくなりましたー」
みたいな~www
もう、この姿を見たらあげちゃいますよね~ぅん((´д`*)ぅん
2017年04月12日(Wed) 21:37
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

「ヒロシです」思い出してもらえました?(笑)
まさにその角度です(^_^;)

マンゴータルトの外側のところだけあげたら床にボロボロと落ちました(>_<)
掃除機かけるハメに・・・
ドラム缶はなみたいになってもらっていいですか?(笑)

2017年04月12日(Wed) 22:43
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ!視線は斜め下。
寂しげにするのですよ。
もうもらうまではついてまわりますね。
たつくんも一緒なんですね(^.^)
しょうがないですよね~可愛いから(親バカ)

2017年04月12日(Wed) 22:45
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんため息まで・・・(笑)
さすがにはなはため息はないですが、いつまでもじっと見てますよ。
今日はほんとに寒かったですね!
風邪引きますよね!

2017年04月12日(Wed) 22:47
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

この寂しげなポーズ。これをすれば出てくると思ってるのですよね。
「ずっと待ってるのに、出てこんとです・・・」
って感じですね(笑)
このポーズに騙されて?おやつをあげてしまうのです(^_^;)

2017年04月12日(Wed) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: