TOPはな ≫ 桜も終わりですね。

桜も終わりですね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝は晴天でそのあと急に雨。そして曇りな1日でした。

まだがんばって残っている桜があるかなと思ったのですが、やっぱり曇で・・・



ご近所のお花です。

page_2017041522231546e.jpg

この時は少し晴れ間が出てました。

可愛い黄色いラッパ水仙。

お向かいの桜もまだ咲いてました。



いつ雨が降るかわからなので、3時頃に夕散歩に出発。


DSCN1232.jpg


後ろに写っている桜。


DSCN1233.jpg


近くの人が植えたのですよ。

家に植えてたけど邪魔になったからと・・・

勝手に公園に植えてもいいのかな?と思いながらもこれだけ立派に咲いてくれたらいいですよね?



はなのブラッシングもとーちゃんが一緒なのでしっかりしました。

でもあまり抜けないのですよ・・・

まだなのかな?

DSCN1236.jpg


このままいつものコースで帰ろうと思ったら、散々寝ていて元気なのか遠くに行くと。。。



DSCN1237.jpg

先週きたところがもうこんなに散ってしまいました。

桜吹雪の中のお散歩です。

DSCN1238.jpg




DSCN1239.jpg

根っこに近い幹に咲いている桜はまだ健在でした!



DSCN1240.jpg


広場の桜もまだ元気なのが少しだけ・・・


着いた時には雨が降り出しそうなので、即帰ります。

帰りは疲れてゆっくり歩いてるので、とーちゃんが「しんどそうやから」と抱っこ。

DSCN1241.jpg


でも重いので5mほどでしたけどね。

どんだけ甘いのだか!



DSCN1244.jpg

カモさんをみながら帰りました。

帰って5分ほどすると、バシバシと雨が降ってきたので、すぐに帰って良かったです!


帰ってからは、はなはずっと寝たまま。

1時間ちょっとなんですけどね。

ごはんも食べずに寝てます。


あすは晴れそうなので洗濯物がたくさん出来そうです!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
あまり天気が良くなかったですか?こちらは午後からはとても綺麗な青空になりましたよ╰(*´︶`*)╯♡
桜もすっかり花びらが落ちてしまってますが、花びらを踏みしめてお散歩するのもなかなか良いではないですか
相変わらずとーちゃんさんは、はなちゃんに甘々ですね(笑)
日曜の方が天気が良さそうですから
気持ちの良い1日になるといいですねー
2017年04月16日(Sun) 00:03
編集
ほんとに、葉桜になりましたね!
満開から散るのが早いですよねー


きっと、とーちゃんがはなちゃんにベタベタしたいんでしょうね。
しんどく?ないない!(笑)
どこも同じですよー
ゲルニィだって自分からベタベタですから!

2017年04月16日(Sun) 04:14
No title
編集
こんにちは今日は暑いですね
洗濯も4度もしちゃいました
それでもパリパリに乾いてます
気持ちいいです

パパさんははなちゃん抱っこしたかったんですね
もう可愛くてしょうがないのが分かります

雨に合わなくてよかったですね
私はこの日雨のあとで散歩に行きました
雨は降らないとこまるけど降っても困りますね
私って自己中だこと 笑
2017年04月16日(Sun) 16:39
No title
編集
 栃木県足利でもソメイヨシノは花吹雪になり、散ってしまいました。
毎年なのですが、桜の写真は難しいです。。。
 でも、はなちゃんの名前らしく、春の花はたくさん咲くのでこれから楽しみですね♪
2017年04月16日(Sun) 18:28
No title
編集
桜、ほんと終わりですね。
今日、桜を見に行きましたが、半分以上葉桜でした。
桜の絨毯のお散歩ももう終わりですね。
月曜日の雨で桜が散って、いよいよ夏に向かって加速しそうです。
2017年04月16日(Sun) 21:35
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

せっかくのお休みなのに残念でした(>_<)
桜ももう終わりですしね。
とーちゃんはなんだかんだ言っても甘いのですよ。
私がリードを持ってるとうるさいのです。
もっと短く持たないとはなが危ないとかね(>_<)
草を食べてると、引っ張らない私が悪いとか文句言うのですよ!
頭にくるでしょ!

2017年04月16日(Sun) 22:56
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

あっという間ですよね桜。
満開って言ってから1週間くらいですよね。
その間、雨が多かったからじっくりと満開を味わえてないみたいな・・・

重いとか言いながらも抱っこするんだからベタベタしたいのでしょうね(笑)
ゲルニィさんもですか?
男の人の方がぜったい甘いですよね?(^.^)

2017年04月16日(Sun) 23:02
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!
洗濯はいっぱいできたけど!

とーちゃんは結局はなに甘いのですよね。
ちゃんと歩いてるのに、しんどそうとか勝手に言って、抱っこ嫌いなはなを無理やり抱っこして(^_^;)
雨に合わなくて良かったです。
もうすこし遅かったら雨に降られてましたからね(>_<)

2017年04月16日(Sun) 23:05
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらももう花吹雪ですか?
あっという間に散ってしまうので残念ですよね。
満開で晴れて土日でって、難しいですよね(^_^;)
花の季節ですからいっぱいお花を楽しめるかな?
はなは関係ないようですが(^_^;)

2017年04月16日(Sun) 23:07
No title
編集
もう綺麗だった桜も終わりですね
でも春のお花はとっても綺麗(^^♪
桜を公園に寄付(*^_^*)
皆で楽しめるし 良い事ですよね(^^♪
とーちゃんさんは何だかんだ言って抱っこしたかったんですね(*'▽')
わかるなぁ~ 茶々は抱っこ嫌いだったけど最近抱っこする機会が増えてきて
お利口さんに抱っこされるようになってからは 階段はもちろん坂道も抱っこ(*'▽')
重いけど何だか幸せ(*^_^*)
雨に遭わなくて良かったですね こちらも夕方からは雷雨でしたからね・・・('Д')
2017年04月17日(Mon) 11:20
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

今日の雨で完全に花は落ちたでしょうね(>_<)
でも春はいっぱいお花が咲くから楽しみですよね(^.^)

はなも抱っこは嫌いなんですよ。だから抱えようとすると逃げるのですけどね。
抱っこされると大人しいです。
とーちゃんも時々抱っこしたくなるのでしょうね(#^.^#)
茶々さんは抱っこしても大丈夫になったのですね(^.^)
いっぱい抱っこしてベタベタしたいですよね!

2017年04月17日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: