TOPはな ≫ よく寝るな~!

よく寝るな~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の雨は夜中1時には止みましたが、その前がすごい風でした!

雨戸がガタガタいうくらい!

でもそんな中でもはなはいびきをかいて寝てました・・・

家の中では怖いもの知らず!

今夜帰ってきたら、PC部屋で寝たまま起きてこない。

晩御飯を食べてお茶を飲んでるとやっと起きてきたというか、位置を変えた。

DSCN1253.jpg



眠そうな顔をアップで!

DSCN1254.jpg



そして動いた!って思ったら、少し開いた窓から外の空気を吸ってる?

DSCN1255.jpg



写真を撮ってたら睨まれた!

すごいぶさいな顔で!

DSCN1256.jpg



そしてやっと自分の御飯を食べて、お腹が空いてたのを思い出したみたいで、あとはおやつクレクレ攻撃。


いただいたチップをあげて、なんとか満足したようでした。


DSCN1257.jpg


このあと、家のなかを走り回り少し運動をしたら、また寝ました。

ほんとによく寝る!

起きてる時は食べてる時とお散歩だけ。

太ってもしょうがないですよね。

今週後半は旅行に出かけるので、明日会社に行ったらお休みです(#^.^#)

長期旅行ではないのですが、平日の方が道も空いてるしね。

明日1日がんばろう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
まあ、はなちゃん羨ましい😍
はなちゃんの様に思いっきり寝ていたいなあ
まっ、うちのペロちゃんだって寝てばかりですけどね〜
ワンコは寝るのも仕事かな?人間が同じ様にしたらボケるかも(笑)

わぁもうお出かけですか〜
平日が良いですよ
楽しみですね
2017年04月18日(Tue) 22:18
No title
編集
も~はなママさん笑かしたらいかんですってば!
ぶさいく顔大ウケしましたよ
私もガクのこんな顔撮りたいぃ~

ワンコもニャンコほどまでとはいかないけど、ニャンコ時間近く寝るってなんかの本で読んだことありますよ~~~

はなママさん旅行ですか!いいな~楽しんで来て下さいね~(*^▽^*)
2017年04月18日(Tue) 22:34
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

こんなには人間寝れないでしょ?(笑)
ほんとよく寝ますよ!
ペロちゃんはお庭で遊ぶ時間があるじゃないですか?
うちはそれがないからお散歩だけですよ。
旅行楽しみです!
でもほとんど車に乗ってるだけかも?(笑)

2017年04月18日(Tue) 22:39
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ほっぺ?首?の肉が盛り上がって目がなくなってるのですよ!
ぶさいく~!
ちょっと怒ってたかな?じゃましたからね。

もうね~ほんとに寝てばっかりなんですよ!
だから寝てる時にちょっとでも目を開けたらかまいにいくのです(笑)
「眠たいの?」とか「寝てるの~?」とかね。
結局邪魔してるのですけどね(^.^)

旅行、1泊だけど楽しんできます!

2017年04月18日(Tue) 22:44
No title
編集
はなちゃんも寝てばかりかぁ~
でも寝ててもお腹はすくって話でね (*'▽')
それにしても はなちゃんじゃないみたな顔(^◇^)
思わず 笑ってしまったデス へへへ ブサイク犬(*'▽')
可愛いはなちゃんがどこかへ・・・('Д')

旅行ですか(^^♪ いいなぁ~
旅行は平日に限りますからね 気を付けて行ってくださいね
お土産話待ってます!!
2017年04月18日(Tue) 22:57
No title
編集
寝起きの顔って どうしてもこんな顔、花梨とそっくり、
その振り向く姿もですよ~
寝起きは人間も同じですから笑えませんけどねi-229
旅行ですか~良いなぁ
平日だと混まないからゆっくりできますね。
2017年04月18日(Tue) 23:02
No title
編集
ペタンと寝ているはなちゃんに萌え萌えi-178していたら
ギロリと睨むはなちゃん!キャー
ギャップがすごい~どっちもかわいい~(笑)

よく眠って今パワーを貯めているのかな?はなちゃん旅行行くんだもんね!
はなママさん、お仕事お疲れ様でした。
お出かけ楽しみですね!暑すぎずお天気も良さそうっi-236
2017年04月19日(Wed) 14:08
No title
編集
なんともこの怠けた態度かわいいから怒れませんねぇ
やだーふりむくその目やばい 笑
でもそんなはなちゃんがたまらんです

そうかぁ旅にでるのですね
ではあと1日がんばっていただいて
どうかお気をつけていってらしてください
何処に行かれるのかは後のお楽しみですね
2017年04月19日(Wed) 14:56
No title
編集
まぁ、そんなもんですよ。
最近、逆に遊びに出かけて一日起きてても大丈夫なんだ…
って思うようになってきました(笑)
旅行、良いですね~
季節も良いし、楽しんでくださいね。
2017年04月19日(Wed) 21:39
No title
編集
ヤバい、はなちゃんの眠そうなお顔のアップかわいい❤
そーそー、ひめもおうちの中だとゴロゴロしてます
お外にでると別犬か?ってかんじですwww
(*'∀'人)ワォ☆、旅行に行かれるのですね
楽しんできてくださいね~(≧▽≦)ノシ))
2017年04月19日(Wed) 21:57
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

よく寝ますよ~!
起きてる時はおやつ!の時だけですから。
帰ってからはほとんど寝てる顔しかみないですね(^_^;)

首のお肉がじゃまでブサイクな顔になってしまいました(笑)
振り向くとダメなんですよ!こんな顔になるから(^_^;)

1泊ですが行ってきます!
楽しいお土産話があればいいのですが(^.^)

2017年04月19日(Wed) 22:50
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

えーー!花梨ちゃんもですか~?
ぶさいく犬にはならないでしょ?
スマートだもんね。
首のお肉がじゃましてね(笑)

平日の空いているときに旅行行ってきます。
ほとんど移動で終わりそうですが(^_^;)

2017年04月19日(Wed) 22:52
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

ぶさいくな顔びっくりするでしょ!(笑)
心ちゃんみたいにスマートならこんなにはならないのですけどね。
なんせ首がね・・・(^_^;)

はなは旅行に行くと、寝ない、食べないだから1泊しかできないのですよ。
まぁ、車の中はほとんど寝てるからいいのですけどね(笑)
いつまでたっても慣れないのですよ。
たっぷり寝てるからすこしくらい寝なくてもいいのですが、こっちが寝れない・・・
特にとーちゃんは運転してるからね。
楽しんできます!

2017年04月19日(Wed) 22:56
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

「はな!」呼んだだけなのにこの顔ですよ!
ひどいでしょ(笑)
なんか恨みでもあるのかという顔してますよね。
ほんとぶさいくワンコです(^_^;)

なんとかお天気も持ちそうなので楽しみにしています。
帰ってきたらそのお話をまた聞いてください(^.^)

2017年04月19日(Wed) 23:13
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

外に出ている時は結構長くても大丈夫なんですけどね。
その代わり、帰ったらもう起きないですけどね(^_^;)
旅行にはちょうどいい気候かなと思うのですが、どうかな?
楽しんできます!
2017年04月19日(Wed) 23:16
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

ひめちゃんはよくお外で遊んでるイメージがあるので活動的だなと思うのですよ。
うちは引きこもり犬なので外でも思いっきり遊ぶというのがないのですよね(^_^;)
家の中はほとんど寝てますしね(^_^;)
寝てる顔はかわいいのだけど、時々誰?っていう変わりようの時があります(^_^;)
1泊ですが、旅行に行ってきます!
暖かくなってしょうどいいかなと(^.^)

2017年04月19日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: