TOPはな ≫ 首がモコモコ

首がモコモコ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


帰ってきたら、本来のベッドにはいったまま起きる気なし。

DSCN1261.jpg



しばらく出てきませんでした。

夜にここで寝ればいいのに、夜は好きなところで寝ています。



そしてこちらは、おやつ待ち。

DSCN1262.jpg


生意気な態度で「おやつはまだかね?」っていう風な態度でしょ?

まぁあげましたけどね・・・




ところで、はなの首周りの毛。

DSCN1263.jpg

かなりモコモコなんです。


近所で見かける柴犬をみても、みんなちゃんと、ここから顔ですっていうのがわかるのですよね。


ところがはなの場合、境界がわからない・・・

ズドーンとしてるのです。


DSCN1268.jpg


この辺が首かな?って思うくらい。

太ってるのか、毛が多いのか?

せめて首ぐらいはしょっとでいいからしまってほしい!



明日から旅行に行ってきます。

スマホから更新できたらしますが、やったことがないのでできるかどうか・・・

更新がなかったらできなかったんだと思ってください。

ということで、本日はコメント欄閉じさせていただいてます。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
はな | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: