TOP旅行 ≫ 初めましてはガウガウから(^_^;)

初めましてはガウガウから(^_^;)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


8時頃に帰ってきました。

今日はほとんど車に乗ったままで終わったような・・・


旅行記は明日から書きますが、とりあえず、昨日のブログにいっしょに写っていた柴犬さんの話から。

旅の途中で静岡を通るので、 日本男子犬 桜太です!!の桜太くんのお家にお邪魔しました!


お家の前で桜太くんと待っていてくださって、ご挨拶をしようとする前に、桜太くんにはながガウガウやってしまったのです

ほんとに失礼なやつですみませんm(_)m

そのため、桜太くんは先にお家の中にはいってもらい、こんなことに・・・

DSCN1286.jpg

ごめんね~!


それなのに、はなはうろうろと勝手に動き出したのです。

ガウガウ言ったのを忘れたように・・・

DSCN1287.jpg



そして桜太くんも出してもらえることになりました。

DSCN1293.jpg

可愛いでしょ!


行く前に、とーちゃんにはなと似た体型の子がいるって言ったら、こんなに太って足の短いのがいるはずないと言ってたので。

「いや、似てるから!」って言ってたのですが、会ってみて、やっぱりいなかったと。。。

桜太くんスマートなんですよ! 足長いし!


DSC_4597.jpg


並ぶとよくわかるでしょ?

はなの方が断然丸い! 太ってる~!


DSCN1295.jpg


あれだけガウガウ言ったのに、慣れると積極的でしょ!



DSCN1299.jpg

桜太かあさんにナデナデしてもらい嬉しそうなはな。


このあと、桜太くんが入ったらいけないと言われているダイニングに入りたいとわがままを言い、開けてもらい・・・


いろんなところにうろうろと歩き回ったのです。


そして、桜太くんに怒られてました。

「そこは入っちゃダメなんだよー!」って教育的指導が


ケーキとコーヒーを頂き、すぐに失礼しようと思っていたのに1時間ほどお邪魔してもらいました。

帰りにはお土産までいただいてありがとうございました。


で、記念撮影!

DSC_4598.jpg


あっという間の初めましてでした。

桜太くんがぽっちゃりしてると思ってたのは間違っていました。

スマートな男の子らいい体格です。

おうちゃん、わがままで勝手なはんと遊んでくれてありがとうね!

また、会えますように!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はなママさん、お帰りなさいi-179
長距離の移動となったようですが、はなちゃんも頑張りましたね!
スマホからの更新もばっちりでしたね~さすがっ♪
明日からの旅行記、楽しみにしています!

桜太くんとはなちゃん、とっても仲良しi-178
最初のガウガウは緊張からかな?その後打ち解けたようでよかった~♪
教育的指導…ふふっ、桜太くんは「怒られちゃうよ?」って
はなちゃんに教えてくれたんですね。ワンコ同士、どんなお話したのかな~
はなママさんを見つめている桜太くんのキラキラおめめ、ほんとカワイイi-233

とーちゃんさんとはなママさんの会話からの
>会ってみて、やっぱりいなかったと。。。
にくすっと笑ってしまいました。

はなちゃん、私はなちゃんの触り心地の良いふんわり女子体型も大好きよっi-176
2017年04月21日(Fri) 23:33
No title
編集
お帰りなさいi-236
そちらからだとずいぶん時間がかかるでしょう
疲れませんでしたか?
はなちゃんはずっと寝ていた?(笑)

桜太くんとはなちゃんは似ていると思ったのですが
とってもスマートだったんですね
でもやっぱり相性が良さそう
はなちゃん、良かったねi-236
2017年04月22日(Sat) 00:22
No title
編集
おかえりなさ-い
今回お会いできてとっても嬉しかったです
お土産もたくさんいただいて恐縮です
今日は、桜太をお利口そうに紹介していただきありがとうございます(笑)
本当はガウガウしたのははなちゃんではなく、桜太の方が多かったのに~
テ-ブルの上はクンクンするし、行儀が悪くてお恥ずかしかったです

はなちゃんをなでなでして驚いたのは、モフモフ感と毛の柔らかさでした
はなちゃんは太っているのではなく、毛足がとっても長くて量が多いのですよね
体型は同じように見えるのに、桜太の方が1㎏くらい重い謎が解けました
アイラインを引いたようなぱっちりしたお目々...女の子だな~と思いました

伊豆の旅はどうだったでしょうか
旅日記楽しみにしています

2017年04月22日(Sat) 08:33
きゅうがいます!
編集
首が無いところもそっくり!
お鼻が短くて、細いところも似ています。
毛質まで似ているようです。
体重は・・・確実にきゅうが上です!
2017年04月22日(Sat) 11:11
No title
編集
はな家もなかなかの距離を移動したのですねi-179
父ちゃん運転お疲れ様でした。おかえりなさい

桜太くんかわうい~!!オメメきらきらっイケメンじゃないですか!
茶々さんもそうだったけど、女子の方が積極的なのかな~?
伊豆旅行日記楽しみにしてますi-237

2017年04月22日(Sat) 11:11
No title
編集
はなちゃんと桜太くん、時間の経過とともに仲良しになりましたね。
相性がいいんですね。
なんだか、途中から桜太くんのお家なのにはなちゃんのおうちで過ごされている感じにみえてきました。
はなちゃんは笑顔で、桜太くんはちょっと緊張気味?な感じで。(*^m^*)
はなママさん、結構車走らせてきたのですね。
運転お疲れ様でした。
2017年04月22日(Sat) 11:56
No title
編集
長距離の旅お疲れさまでした(*^-^*)
でも桜太君に会えて良かったですね(^^♪ はなちゃんも桜太くんも初めましてだから最初はね・・・(*'▽') でもホント茶々と一緒ではなちゃん結構積極的(^^♪
体型は似てませんでしたか・・・
男の子と女の子はやはりどこか違うのかもしれませんね
それにしても またブロ友の輪が出来ましたね(^_-)-☆
旅行記楽しみにしています(*^_^*)

拍手コメントで誕生日のお祝いありがとうございました
そうですね 3カ月と言わず早く追いついてくださいな(≧◇≦)
2017年04月22日(Sat) 14:29
No title
編集
お帰りなさい長時間のドライブお疲れ様でした
無事お帰りになってよかったです

なんともかわいいツーショットですねぇ
なんかどちら様のブログなのかと頭の中が錯覚を起こしてしまうくらいです
桜太ちゃんにガウガウ !やっちゃいましたかぁ
まぁ挨拶挨拶 笑

それでも一時間の間に仲良くできたのですからいいですね
同じ位の大きさですし丸さは置いておいたとして可愛いふたりに私もほっこりできました
富士さんもそこからきれいに見えたのでは?

2017年04月22日(Sat) 15:01
No title
編集
やっぱり、桜太君でしたか!
はなちゃん、ガウガウしちゃったんですね。
長旅の後だから、緊張してたかな。
富士山まで車で行くと、けっこうかかるんですよね~。
素敵な時間を過ごしましたね。
旅行記、楽しみにしています。
2017年04月22日(Sat) 20:53
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

遠かったですね~。でも心ちゃん一家の移動から比べると半分ですけどね。
桜太くんはガッチリしてるだけで、太ってはいないと言うのが会ってみてわかりました!
心ちゃんもスマートだし。うちの子だけがブクブクと・・・(^_^;)

もう恥ずかしいくらい好き勝手に歩き回るのですよ。
そりゃ桜太くんにも怒られるよね(^_^;)
でも打ち解けてくれて良かったです。
はなは、自分の家にくる人は全然大丈夫なんですけどね。
外で会うとガウガウするようです。
はなのモコモコ具合がよくわかりました。
コロコロモコモコですが、またよかったら会いに来てくださいね!

2017年04月22日(Sat) 21:25
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

うちから桜太くんのところまでで6時間でした。
休憩しながら行きましたけどね。
はなはずっと寝てるので大丈夫でしょう!

ブログで見てるとはなと似てるなと思ったのですが、会ってみると、はなの方が大きい!というか太ってる!
桜太くんは男の子らしいガッチリとした体型なんですよ。
今まで似ていると失礼なことを言ってきたなと反省です(^_^;)

2017年04月22日(Sat) 21:29
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

初めてお会いしていきなり長時間失礼しました!
桜太くんはおりこうさんですよ!
はなの方がお恥ずかしい・・・
勝手にお家の中を歩き回り恥ずかしい限りです(^_^;)

おうちゃんの方が1kg多いって言うのが信じられないです!
確かに年中あのモコモコ毛なんですよ。
暑くないのかなと思うのですが、抜けないのですよね~。
おうちゃんのパクパクするおしゃべりが見れて嬉しかったです(笑)

土産もありがとうございました!
高級煎茶なんて飲んだことないから味わっていただきます!

お会いできて楽しかったです!


2017年04月22日(Sat) 21:34
Re: タンタンさんへ
編集
タンタンさん、こんばんは(^.^)

きゅうちゃんも首がないですか?
でも足はながいでしょ?
うちはそれにプラス足が短い(^_^;)
毛質も似てるのですか!
並べて見たいですね!
体格はきゅうちゃんの方がちょっと大きいのかな?
うちも重いですよ!(^_^;)

2017年04月22日(Sat) 21:36
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

片道400kmはやっぱり遠いですね(^_^;)
とーちゃんも休憩しながら行ったからそんなに疲れなかったらしいです。
桜太くん可愛いでしょ!
細いしね(^_^;)
触り心地もいいのですよ。
はなは散々ガウガウ言ったのに、慣れたら積極的なんですよね(^_^;)
そして何時ものように好き勝手して怒られるという(笑)
失礼過ぎるのですよ。隅から隅まで見て回るのですから(>_<)
恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)

2017年04月22日(Sat) 21:40
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

最初がガウガウ合戦でしたけどね。
少ししたら慣れました(^.^)
桜太くんの方が緊張したかも?(^_^;)
いきなり太ったワンコが入ってきて勝手に歩き回ってるのですからね(>_<)
運転はずっととーちゃん一人なので疲れたと思いますが、温泉にゆっくり入ってくつろいだので大丈夫だったようです。
やっぱり遠かったですが(^_^;)

2017年04月22日(Sat) 21:49
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

今回伊豆に行こうって決めた時から桜太くんのところに寄ってみようと思ってたたのです。
最初は外で会ったのでガウガウしましたが、お家の中にはいってからは、はなh失礼な事に自分の家のように歩き回ってたのですよ。
桜太くんはケージに入れられて悪いことをしてしまいました(>_<)
慣れると、はな方が積極的に接してました。
体型は似てると思ってたのですが、違いました(^_^;)
桜太くんはガッチリした男の子でした。
ブロ友さんにまた会えて楽しかったです!
全国にブロ友さんがいらっしゃるので楽しいですよね。
1度中間地点で集合したいですね(^.^)

お誕生日おめでとうございました!
すぐに追いつきますから(^.^)

2017年04月22日(Sat) 21:57
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

隣に座っているだけで運転はしてないのですが、腰が固まりますね。年齢的なもんでしょうけど(^_^;)

桜太くんのお家なのに、はなが好き勝手してうろうろして恥ずかしいですよ(^_^;)
桜太くんは大人しいイケメンくんです。
いろいろお話も出来て楽しかったです(^.^)
太さは違うのですが、食べ物とかは似てるところがあるのです。
旅行に行くと食べないとかね。
桜太くんのところからは富士山は見えなかったのですが、少し離れると見えるらしいです。
高速を走っている間は寒くてヒーターをつけたのに、街に下りてくるとあったかいのですよね。
1日のうちで温度が急変する日でした。

2017年04月22日(Sat) 22:04
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

車から降りていきなりワンコがいたからびっくりしたのでしょうね。
ガウガウしてしまいました(>_<)
少ししたら慣れてくれましたけど(^.^)
富士山が見えるところまでで5時間くらいかかりましたね。
でも素敵な時間を楽しめました(^.^)

2017年04月22日(Sat) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: