TOP旅行 ≫ 伊豆旅行②

伊豆旅行②

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜中、寒くて寝れませんでした・・・

いつまでたっても足が冷たくて、3時間おきに目が覚め、少々寝不足です。




さて、旅行の続きです。

初日の夜に、プロの写真家が撮ってくれる無料券というのがあり、L版にしてプレゼントをしてくれると言うので、行きました!

50枚くらいは撮ったでしょうか。

はながカメラを見ないので、お兄さんが、「おやつ!ごはん!散歩!」とワンコが好きそうな言葉を言ってこっちを向かせようとするのですが、どれもはなにとってはあんまり興味のある言葉ではない・・・


でもなんとかいっぱい撮った中から選んだのがこの写真です。

IMG_20170423_0002_0001.jpg

さすがプロでしょ!

全データーを5000円で販売するためか、関係ないかーちゃんと並んで撮ったりと20分ほどかかりました。



そしてもう1枚はドッグランでの写真ということで翌朝、8時半に予約をして終わりました。



翌朝、すこし遅れて、ドッグランへ!

大型犬エリアと小型・中型犬エリアと撮影エリアに分かれてました。

そこで走っているところを撮るのです。

飛行犬を撮りたいのだと思うのですが、それほど走らないはなですから・・・

DSCN1310.jpg



それでも朝から、はなはよく走りましたよ!

何回も向こうからこっちへとか、今度は斜めに走ってくださいとか。

ボールを投げたり、一緒に走ったりと、食後の人間は大変でした。

こちらも100枚ほど撮って、選んだのがこれです。


IMG_20170423_0001_0001.jpg

飛行犬にはならなかったけど、これでも一番近いのです

最後はもうクタクタで走りません


終わってからだれもいないけど、一応、小型犬エリアですこしうろうろ。

DSCN1313.jpg


[広告] VPS



ドッグランは広いのですが、お散歩コースがないのです。

外の道しかなく、細い道路で車はビュンビュン飛ばすし、夜は相当危なかったようです。

このドッグランをすこし削って周りをお散歩コースにすればいいのにと思いました。

DSCN1315.jpg


そんな危ない道を朝から散歩に出かけて、きれいなお花を見ることができました。

page_201704231514308b8.jpg


ということで、9時半にチェックアウト。

DSCN1305.jpg


温泉に3回入り、そしてはなはわりと寝てくれて、夜中に起こされることもなく過ごせました。

昼間に思いっきり疲れさすと寝るのかな?と。

このあとはまた明日。続きます。。。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
凄い!さすがプロですね!
こういう顔を普段からしてくれると楽なんですけどね~
50枚…日常では厳しいですね(笑)
素敵な写真、羨ましいです。
飛行はなちゃん!まさにテイクオフって感じですね~
こういうアクティブな写真って、なかなか難しいんですよね。
素敵な記念になりましたね。
行ってみたくなってきました。
2017年04月23日(Sun) 21:19
No title
編集
すご〜い!
可愛いはなちゃんがより可愛く写ってる
流石、プロは違いますね
時間がかかってはなちゃんも大変だったでしょうけど
いい記念ですよね
このまえ、ペットショップではなちゃんの写真と同じ無料券をもらったんですけど
行けなかったんです。
行けばよかった〜(涙)
飼い主の愛だけではこんな素晴らしい写真を撮れないですものね

そうそう、そういえば私も昨夜は足が冷たくて、眠れるかなぁ〜〜って
でも寝ちゃいましたけど
寒かったんですよ
2017年04月23日(Sun) 21:52
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

カメラも違いますしね!
もう連続で何枚も撮って選ぶのですから、これも大変でした。
飛行犬ははなが重いからか(^_^;)両足上げてることがないのですよ。
カメラマンさんは地面に寝て撮ってましたよ(^.^)
でも躍動感は出てるでしょ?(笑)
帰って来て、写真立てにいれて飾ってます(^.^)

2017年04月23日(Sun) 22:13
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

プロに撮ってもらうことはないですからね。
照明があったり。はなをこっちに向かせるのが大変でした(^_^;)
でもいい記念になりました!
うちのカメラではこんなにきれいに撮れないし(^_^;)
それにじっとしてないですからね。

昨日の夜はほんとに寒くて、布団に入ってるだろうからそのうちあったまるだろうと思って寝たのですが、足が冷たくて、体も寒くて・・・
毛布置いておけばよかったとほんとに悔やみました(>_<)

2017年04月23日(Sun) 22:19
No title
編集
キャーステキィ~(^^♪
さすがプロですよね~(*^_^*)はなちゃんとってもよく撮れてる(*^-^*)
こういうの一回は撮ってもらいたいよね・・・
ワンちゃん連れだとお風呂もオチオチ入ってられないのかと思ったら 普通に3回入れましたね(^^♪ はなちゃん夜起こす事もなく ぐっすり(^_-)-☆
やっぱり疲れれば眠るって事ね(^^♪
2017年04月23日(Sun) 22:28
No title
編集
はなちゃん、とってもかわいく撮れていますね~
笑顔でお目々ぱっちり
飛行犬はなちゃんも躍動感たっぷりです
ホテルでこんなサ-ビスがあるなんていいですね

ご飯も食べたし、夜もよく寝て、はなちゃん成長の旅行でしたね
この後はなにがあったのかな?
2017年04月23日(Sun) 23:54
はなちゃん、可愛いーー!
編集
はなちゃんいつも可愛いけど、
このお写真、とびっきり可愛いです。(´▽`*)

きゅうも、プロに撮ってもらったら?
でも、きゅうはそもそも走らないから(-_-;)

私は何年も前から毛布等を足元に置いて寝ています。
薄いのと厚いのと。

ベッドに入る時に室温を見て掛けるものを決めて、
それでも時には夜中にゴソゴソ足したり引いたり・・・

若い時は、あまり調節しなくても、
気持ちよく寝られたのですけどね~~! (^▽^;)
2017年04月24日(Mon) 11:15
No title
編集
うわぁ~、めっちゃ可愛い!
すごくカワユク撮れてるじゃないですかーっ!
さすがプロですね。けど「オヤツ! ご飯! 散歩!」の声掛けはないと思う(汗)
反応しないはなさん、それでこそ柴よ!って思いました(笑)
動画って良いですね。愛おしさ倍増しちゃいます。
プロ写真、うちもあんまり年取っちゃう前に撮ってもらおうかな。
2017年04月24日(Mon) 12:49
No title
編集
モデルのはなちゃん可愛い~i-176
凄い! こんな写真プロでないと中々撮れませんものね。
良い記念になりましたね!
花梨にもこんな写真残してあげたいな~なんて思ってしまいました。

こちらはまだストーブ朝晩点けていますよ、
今年は何時までも寒いです。
服もまだかたずけられずに困っています、
でも 街の中は春の装いなんですよね、
歳だから寒いでしょうか(笑)
2017年04月24日(Mon) 14:18
No title
編集
いい写真~すっごくいい表情だよはなちゃんっi-233
さすがプロ!だけど、やっぱり一番はモデルのはなちゃんが
かわいこちゃんだからだよね~i-178
外での撮影は人間も走るんですね。大変そうだーi-201
今度から相方さんに走ってもらおうかな(私カメラマンで(笑))

今回の旅、はなママさん嬉しいことがたくさんありましたね♪
食べない寝ない、のはなちゃんがドッグランでいっぱい走ったり
桜太くんと仲良くなったりごはんを食べて夜しっかり眠って…。
はなちゃんきっと楽しかったんだろうな~i-176
2017年04月24日(Mon) 16:46
No title
編集
いやいやすごーーーくいい写真ですね
さすがプロの仕事はすばらしいです
こんなきれいな方はよりうつくしく撮れちゃうものなんですねぇ
5000円はしょうがないのかな 笑
ジャンプの瞬間をうまくとるためにはやはりいいカメラも必要なんですね
普段見ることのないはなちゃんを見ることができました
よかったですね

足が冷たいときはいっそ足湯で温めたりしてから寝てみるのはどうでしょう
冷えていたりするとほんと眠れませんよね
風邪などひかないようにお気をつけください
2017年04月24日(Mon) 16:56
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

さすがにプロでしょ!カメラも違うのですけどね。
自分では小物も用意できないしね(笑)
いい記念になりました。
お風呂は交代で3回入りましたよ!
そのために朝6時に起き、お風呂に行き、それから散歩です。
はながあまりうろうろせずに寝てくれたのが良かったです。
体力を消耗さすと寝るってことですよね。それと緊張感と(^_^;)


2017年04月24日(Mon) 22:03
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はなをカメラに向かわすのに苦労しましたが、なんとか撮れました!
飛行犬はかなりのスピードと両足揃えて走らないといけないからちょっとムリでした(^_^;)
無料というのに釣られて行ったのですが、良かったです!
今回はすこしですがごはんも食べて、寝てくれたので、少しは成長したのかな?
これからは御飯作って持っていくことにします(^.^)

2017年04月24日(Mon) 22:07
Re: タンタンさんへ
編集
タンタンさん、こんばんは(^.^)

目線がちょっと上なんですが、なんとか撮れました(^_^;)
やっぱりプロは違うなというのと、50枚も取るといいのがあるのだなと(^.^)
きゅうちゃんも1度撮ってもらえば?
飛行犬は難しいです。
はなも大体は走らないのでね。これでもかなり走らされたのですよ。
完全な飛行犬にならなかったのは重さが関係してるかな?(^_^;)

もうね、自分で熱をだすと言うのができない年なんですよねきっと。
悲しいことにね・・・
毛布はおいておかないとダメですね。
昨日は寒くて起きるのは嫌なので靴下履いて寝ました(笑)


2017年04月24日(Mon) 22:13
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

可愛いですか?(^.^)ウフフ
何枚撮ったことか。
さすがプロなんだけど、カメラを向かせようとする手段が安直でしょ?(笑)
はなはそんなに簡単な女じゃないワン!
是非プロの写真おすすめですよ!(^.^)

2017年04月24日(Mon) 22:46
Re: tibikarinnさんへ
編集
チビ軽んさん、こんばんは(^.^)

そもそも集中力のないカメラが嫌いなはなをなんとかしようとすることが問題ですよね(^_^;)
頑張りましたよ!
今まで写真をとってもらうなんて考えたこともなかったですが、いいものですね!

夜はエアコンつけてます。ストーブはもう片付けてしまったのですよ。
毛布も洗ったし・・・
靴下履いて寝ることにしました!(^_^;)
年だから、なかなか自力で熱は出せないってことがわかりました(>_<)
2017年04月24日(Mon) 22:51
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

もうガシャガシャ撮ってましたからね!
その中から選んだ1枚ですから、まぁまぁの写真かな?と思ってるのです。
可愛く撮れてるでしょ?
太さは隠せなかったけど(^_^;)
飛行犬はカメラマンがうつぶせに寝て、そこを斜めに走るのです。
でもなかなかそういうふうには走らないですよね。
何回ダッシュさせられたか(^_^;)

今回、初めて夜中に起こされることもなく寝れました。
ごはんも作っていったのは少しだけど食べましたしね。
ただこれをするとやっぱり1泊しかできないのですよ(笑)
はなは車の中でずっと寝てましたが、降りると元気にグイグイ歩いていから楽しかったのかな?って思ってます(^.^)

2017年04月24日(Mon) 22:57
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

さすがにプロです。いっぱい撮るから1枚くらいはね(笑)
全データー5000円は高いので買わなかったのですけどね。
10枚ほど好きなのを選んでそのデーターをくれるのなら2000円くらいなら買ったのですけどね(^_^;)
カメラは望遠のいいカメラでしたよ。
やっぱりそういうので連射で撮らないといいのは撮れないのですよね。

寝る前にお風呂に入って寝たのですが、すぐではなかったので冷たくなってしまい寝れなかったですね。
冷え性になったのかと思いました。
朝、起きてすぐに足に暑いシャワーをかけました(^.^)

2017年04月24日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: