TOPはな ≫ 暑かった~!

暑かった~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


一昨日まで夜に暖房を入れていたのに、今日は暑い!


そんな暑い日中、2時頃に、はながなんか「く~ん、く~ん」って言うのです。

おやつかな?と思っておやつを上げたけど、あまり乗り気にではない。。。


そしてまた「く~ん、く~ん」

ひょっとしたらウンPかも?

ということで、外に連れ出しました。

最初はふつうにスンスンしながら歩いていたのですが、途中から猛ダッシュ!

しかも坂道!

かーちゃんこけそうになりながらついて行きました!



すると、、、なんと柔らかめからの下痢ピーでした。

なんか変なの食べたかな? 食べ過ぎかな?

だいたい胃腸があまり強くないようなので、わりとピーはするのですけどね。

DSCN1401.jpg


この後ろでして、持っていたお水500ml全部使って流しました(>_<)

はなはスッキリ!  教えてたんだね~。

賢いな~はなは!(親バカデス)



DSCN1402.jpg

この坂道をダッシュで走ったのですよ!

もうね、膝がおかしい!

帰りは上りだし・・・


DSCN1403.jpg

突然スリスリするし・・・



DSCN1404.jpg


お昼の2時ですよ。一番暑い時!


20分ほどして帰ったら、はなは疲れてバタン!

DSCN1405.jpg

かーちゃん汗びっしょりでした。

半袖になりたかったくらい。

夕方も5時半すぎてもまだ暑かったです。

それはまた。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日は何処も暑い一日だったようですね、
こちらも暑くて  外に出たら 近所の道路 半袖の人が多かったです。
チチも庭仕事していて 暑かったらしくて 半袖ないか~と着替えてました。
はなちゃん、トイレがしたいよ~ってちゃんと教えてくれるんですね、
賢いです~! すっきりして気持ち良かったようですね、
でも、この暑い時間に ダッシュのママさんお疲れ様でしたi-236
2017年04月30日(Sun) 21:38
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そちらも暑かったですか!
もう夏でしたよね。
半袖を出しておかないとダメですね。

はながクンクン言う時はなにか理由があるのです。
お腹がすいたか、トイレです。
食べ物を出してそれほどでもないときはトイレですね。
それもピーですね。
ふつうのウンPならそれほどはクンクン言いませんから。

2017年04月30日(Sun) 22:16
No title
編集
今日はほんとに暑かったですね~
坂道のダッシュは、かなりきつかったでしょうね。
はなちゃん、トイレを知らせる時はクーンクーンなんですね。
さくらも同じです。
突然、これをしだすと、庭に出せの合図だったりします。
この辺り、外派わんこの知恵なのかなって思います。
気温に天気、ほんと参りますね。
2017年04月30日(Sun) 22:37
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑かったし風がきつかったですよね。
坂道下りのダッシュは膝がおかしくなるのではと思うくらいしんどかったです(>_<)
さくらちゃんもお知らせするのですね!
ふつうのときはそうでもないのですが、ピーだけは我慢ができないようですね。
かわいそうなことをしました。
もっと早く行ってあげればよかったと。
まだ体が夏仕様になってないからしんどいですよね。

2017年04月30日(Sun) 23:19
No title
編集
昨日は本当に暑かったですねぇ~
日陰は風もあってまぁまぁ気持ち良かったけど お日様のところは真夏でしたね・・・
はなちゃん偉いねぇ~ いい子 いい子 ヾ(・ω・*)
茶々はあまりお腹を壊すことはないんだけど 外派だとこういう時がねぇ~
あと夜中とか 雨の日とかね・・・
それにしても この坂をダッシュ!!
転ばなくて良かったね(^▽^;)
はなちゃんのバタンな後ろ姿もスッキリ感が・・・
可愛いv-238v-238v-238
2017年05月01日(Mon) 08:39
No title
編集
暑かったですか〜
こちらも27度の予報が出ていたので
きっと暑かったはず
東京はそれほどでもなく爽やかな感じでした。
はなちゃん、坂をダッシュで下ったんですね
人間の足には下りの方が膝にきますから
はなママさん大変でしたね
それにしてもはなちゃん、ちゃんと教えて
賢いよ〜〜
自分の居場所は汚したくなんでしょうね
2017年05月01日(Mon) 12:53
No title
編集
はなちゃんの猛ダッシュは下痢Pさんだったのですね
寒くなったり暑くなったりで体調を崩したのでしょうか?
今日はどうですか? お腹は大丈夫ですか?
ママさんに「うんPしたいよー」って鳴いておしえたのね
エライね はなちゃん。 お大事にです(*・ω・)*_ _))ペコリン
2017年05月01日(Mon) 19:36
No title
編集
寒さと暑さが一日で感じられる日でした
家にいるときは着替えたり羽織ったりできますが
外だと我慢するしかないのが大変ですね

はなちゃんもうお腹よくなったでしょうか?
ゴルもよくお腹壊すんですよねぇ

スリスリはきっとミミズですよ 笑
2017年05月01日(Mon) 21:51
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

暑かったですよね~!茶々さんのところでも暑かったのですね。
はなは、絶対家のんかではしないのでね。
ずっと訴えてたのに気づいてあげられなくて悪かったなと・・
でもなんとか間に合って良かったです。
坂道下りのダッシュは後から膝がいたかったです(^_^;)

2017年05月01日(Mon) 22:36
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!東京に行ってたのですよね。
そのほうが良かったですね。
ペロちゃんは寂しかっただろうけどね。
下り坂、膝にきました。夜になってからなんですけどね(^_^;)
こけなくて良かったですよ!
はなh必死で教えてたんでしょうね。
すぐに気づいてあげなくて反省です(>_<)

2017年05月01日(Mon) 22:38
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

原因は何だったのかな?
実は今日も夕方ピーでした。昨日よりも水っぽいのです・・・
でも夜には食欲もあったので明日もピーならお薬飲ませようと思ってます。
必死でピーだって教えてるのになかなか気づかなくて、はなはイライラしたかな?
次はもっと早く気づいてあげようにしよう!
ありがとうございます。
2017年05月01日(Mon) 22:47
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

昼間は暑いくらいで、夜はちょっと肌寒くって、体調おかしくなりますよね?
はなは、今日も夕方の散歩のときに走っていってピーしたのですよ。
昨日よりももっと水っぽいのを・・・
原因がわからないのですよね。
とりあえず、食事をぬこうかと思ったら、お腹空っぽになってお腹空いたみたいで御飯食べてました。
明日もまたピーなら、お薬ですね。

2017年05月01日(Mon) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: