TOPはな ≫ 暑いのに外がいい!

暑いのに外がいい!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜は暖房だったのに、今日は夏日で暑いです!

安定してほしいですね


午前中に買い物行って帰ってきたら、外に出ると・・・

でも玄関には赤い虫がいっぱい!

しょうがないので外に連れ出しました。

12時頃だったので、暑い!

DSC_4647.jpg


なんでこの暑いのに、そこで腹ばいになるかな~


引っ張って歩くと、今度はハチを見つけて珍しそうに見てました。


DSC_4648.jpg



ご近所の花にクンクンしたり・・・

DSC_4651.jpg


家の近くだけ20mくらいを行ったり来たり。

日陰がないから暑いのです!

でもなんか楽しそうだからお付き合いしようかな。。。


DSC_4654.jpg


15分ほどうろうろして、もういいだろうと、帰りました。

家に入ったら、即効で下駄箱の下の石の上に!

DSC_4657.jpg


やっぱり暑かったんだ・・・

だったらさっさと帰ればいいのにね。

落ち着くとリビングの窓にやってきましたけど、しばらくは体を冷やしてました。

これからしばらくは暑いですよね。

また涼しくなる日が来るのかな?

あしたから、また1週間、頑張りましょう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
うふふ
玄関のタイルの上は冷たくて気持ちいい
はなちゃんチャンと学習してますよね
ワンコはなぜあったかい場所や冷んやり冷たい場所がわかるんでしょうね
肉球?
ペロちゃんも家の中で冷んやりな場所あちこち渡り歩いています
それにしても気温差あり過ぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年05月14日(Sun) 22:18
No title
編集
今日はまた暑かったですよね~
でも今夜はまた外は結構冷えています・・・寒暖の差あり過ぎ!!
はなちゃん暑かったでしょ(-_-;) 玄関のタイルひんやりだもんね(^^♪
よくわかってるね(*^_^*)
これからこういう日が多くなるんでしょうね・・・('Д')
お散歩のタイミングも難しいね(^.^)
2017年05月14日(Sun) 22:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

自分にとってプラスのことはすぐに覚えますね(笑)
涼しい場所とかよく知ってますよね!
そこへ行くと、風通しがいいとか冷たいのですよね。
暑い毛皮着てるからね、しっかり学習してるのですよね(^.^)
寒暖差ありすぎですよね!


2017年05月14日(Sun) 22:54
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!こちらは夜も暑いですよ!
お昼暑くて、夜は涼しいって体に悪いですよね。
パパさんの風邪はよくなったかな?

はなは、暑いなら外にでなければいいのに、出たがるのですよ。
なんででしょうね?
そして暑いから冷たい所でクールダウンって・・・
これからは夕方の散歩も6時すぎでないといけなくなりますね。

2017年05月14日(Sun) 22:57
No title
編集
はなちゃんにとっては、光合成と岩盤浴してきたみたいなものかな。
はぁ、疲れが取れたと冷たい下駄箱の下…
ってかんがえたら、人間臭いですね(笑)
付き合うはなママさんが一番大変かもですね。
不思議と熱い時に暑い場所へ行きますよ。
で、暑いって顔するんです"(-""-)"
2017年05月14日(Sun) 23:22
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なんで暑いのに出たがるのでしょうね?
楽しいことがあると思ってるのかな?
こっちはただ暑いだけです(>_<)
そして、帰ったら冷たいところで休憩って・・・
こっちはそんないい場所ないのに(>_<)

2017年05月14日(Sun) 23:31
No title
編集
いいお天気ですから暑そうですね
名古屋は本日涼しい風が吹いて心地よいです
でも昼間は半そでがよさそうですけど
はなちゃんもお散歩に出かけたいけど暑いから躊躇してるうちに15分すんじゃったかな 笑
玄関で体を冷やすのはうちのゴルも同じです
この気温ですでにタイルの上ではぁはぁやっているのでこれ以上暑くなる真夏はどうなちゃうのかしらと心配です
2017年05月15日(Mon) 17:13
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

晴天で暑かったですよ~!
ほんとは半袖でいたかったけど、まだ出してない(^_^;)
今度の休みに出そうっと!

はなは外でスンスンしたかったのでしょうね。
ご近所のお庭に鼻を突っ込んでまっしたから(^_^;)
ギリギリまで暑いのに気づかないのかな?
とにかく出たい!それだけで出るから計画性ナシ!
帰ると暑かった~って涼しいところへ。
こっちはそんな場所ないのに(>_<)
ゴルちゃんはもう毛が抜けたでしょ?
はなはまだなんですよね(>_<)

2017年05月15日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: