TOPお出かけ ≫ 五月山

五月山

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


続きです。


山道を下りてくると、他に行くところもなく、一番上の展望台は歩くと1時間以上かかるということなので、ドライブウェイで行くことに。


DSCN1567.jpg




DSCN1568.jpg

ハァハァ言ってます!

車に乗せてもずっとハッハッって息が荒いので、エアコンをつけて抱っこして頂上へ。


DSCN1569.jpg

この丸い回廊をグルグルと上がって行ったところが展望台です。

しかし、雨がポツポツと・・・


DSCN1570.jpg

残念ながら景色は雨であまり良くなかったです。

望遠にして撮ってもこんなもの。。。

DSCN1571.jpg

広いところが空港です。

お天気がよかったらもっと大阪市内も見ることができたのですけどね。

とりあえず記念撮影を!

DSCN1573.jpg



はなは珍しそうに下を眺めてました。

DSCN1576.jpg


車に乗ると、しっかりした雨に。

なんとか濡れずに済みました。

前日にフロントラインしてるからね!

帰ったら、思いっきりお水を飲んで倒れてました。

DSCN1579.jpg



*本日予約投稿のため、コメント欄を閉じさせていただいてます。







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: