TOPはな ≫ お迎えなしは・・・

お迎えなしは・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は、疲れて、PCも開けずに寝ました。

1日居なくて帰ってきても、相変わらずお迎えはなしです。

しかし、留守中の様子を聞くと、御飯を食べない、おやつを欲しがらない、とーちゃんのところに行かない。

ずっと寝てたらしいです。

これはひょっとして寂しがってるのか?

それとも怒ってるのか?

どちらかわからないのですが、帰ってきたら、ぴったりと横に寄り添ってきました。

DSC_4737.jpg



そして、50時間ぶりの御飯。

DSC_4739.jpg


ウンともスンとも言わないし姿も見せないから、はながいるのかどうかもわからないくらいだったとか。

やっぱり二人揃ってないと不安なのかな?

そうか、かーちゃんのことを遊び友達と思っていて、居ないからつまらなかったのかな?




今朝は、ゆっくりと寝て、朝の散歩と言っても11時前だったのですが、行きました。

DSCN1645.jpg

相変わらずの踏ん張りからのスリスリと、好きにしてましたね。



DSCN1647.jpg



いつもこの時期に咲くお花なので、前でちゃんと撮ろうと思ったのですが、オスワリって言っても言うこと聞いてくれず・・・

DSCN1649.jpg


とーちゃんが一緒なら、なんとか座らせれたのですけどね



夕方散歩で再度挑戦!

今度はとーちゃんが居るからオスワリはしてくれたのですが・・・

DSCN1651.jpg

後ろ向きだし、あくびはするしで、結局綺麗なのは撮れなかったです


今日は、涼しくて爽やかでした。

昨日の夜も寒いくらいだったのですけどね。

はなのブラッシングをするも、毛は抜けず・・・

DSCN1655.jpg


半袖で少し肌寒いくらいの夕散歩でした。

少し雲があり、その間から射す光がとても幻想的でした。

DSCN1656.jpg

かーちゃんの腕と安いカメラでは伝わりにくいですが

今夜も少し寒いくらいです。(半袖だからですが)

はなは隣で気持ちよく寝ています。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 今日は爽やかな日でしたね。夜は涼しい・・・は足利と同じです。
夜の散歩は長袖でした。
 留守番中のはなちゃん、寂しかったのでしょうか。
愛は留守番させると怒ったような感じですが(笑)。
 雲の間からの光が幻想的ですね。
2017年06月03日(Sat) 22:34
No title
編集
今日は結構過ごしやすかったですね。
はなちゃん、やっぱり二人そろってないと不安なのでしょうね。
もしかしたら、ご飯食べたら出てこないと思ってるのかも(笑)
それでも、お出迎えしないのは、柴なんですね~
雲から漏れる光、綺麗ですね。
2017年06月03日(Sat) 23:00
No title
編集
よりそうのなら、寂しかったって事じゃないでしょうか?
でも、ご飯食べないオヤツいらない、とーちゃんのとこには行かない・・・のは怒ってる感もありますね(笑)
女の子はデリケートなんでごわす
はなちゃん毛抜けはまだのようですね。
ガクはボロボロ抜け放題だよ~~~

2017年06月03日(Sat) 23:22
No title
編集
やっぱり、敏感なんでよね
いつもと違うこと、二人揃っていないことが不安なのかもね
それに、やっぱりママさんははなちゃんに愛されてますよ💗
とーちゃんは怖いけど、かーちゃんは優しいって、わかってますねきっと٩( ᐛ )و

本当に、夜なんて寒いですね
パジャマを冬物に戻したくらいです 笑
後光が射したような雲間からの光
よく撮れてますよ
ご利益があるかも(*^ω^*)

そうそう、こちらは特にラーメンないです
普通に味噌ラーメン食べるかなぁ
喜多方ラーメンは福島ですね
2017年06月03日(Sat) 23:32
No title
編集
はなママさん、出張お疲れ様でした
お迎えはなくても ママさんがいなくてきっと寂しかったんでしょうね~
マッサ-ジされるはなちゃんの後ろ姿がほっとした感じです
きれいなお花の前でのはなちゃんの表情に笑ってしまいました
うちの桜太もなかなかモデルさんはしてくれません
2017年06月04日(Sun) 01:48
No title
編集
はなちゃんはママさんがいないと寂しいみたいですね、羨ましい!
お出迎えしなかったけど
多分、あ~帰ってきたんだ~と思っていたのかも!
ところで前から思っていたんですが、はなちゃんって小顔
はなちゃんのお口 とってもかわいい!と思うのですが
花梨と同じ柴でも なんか違う!
今日、写真見ていて あ~お口がとってもキュートで可愛いんだe-266
お目目もキラキラだし!
雲の間から入って来る、光 私も見とれてしまう時がありますよ。
2017年06月04日(Sun) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月04日(Sun) 14:48
No title
編集
ママさんがいないことへのささやかな寂しさ表現をやはりしているんですね
パパさんもお世話してて心配になっていたでしょうね
それにしても食べないなんてどうしてだろう~
ゴルならガツガツしてるからそんな心配がなくてよかったです

でも横に寄り添うように座るだけでもなんかうれしいですよね
はなちゃんなりの愛情表現ですねぇ
かわいい

2017年06月04日(Sun) 15:23
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

これくらいの気候がいいですよね。
夜が肌寒いのがもうちょっとマシなほうがいいですが(^_^;)
留守番させたのですが、全く一人ってことではないのですけどね、遊ぶ相手がいなくて怒ってたのかもしれません。
でもすぐに寄り添ってくれたから、ちょっとは寂しかったのかな?(^.^)
雲の合間からの光、きれいでした!

2017年06月04日(Sun) 19:11
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、私たちがいるときでも眠い時は勝手に寝てるし、ひとりいなくても一緒だろうと思うのですけどね。
なんせ、静かだったらしいです。
ごはんも食べないし、おやつもねだりに来ないし、なんでだかよくわからないです(^_^;)
雲からでてる光がきれいでした(^.^)

2017年06月04日(Sun) 19:15
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

寂しかったのかな?御飯食べないっていうのは抗議かな?(笑)
やっぱり怒ってるみたいでしょ?
ガクちん、いっぱい毛が抜けてうらやましい!
いつもなら、もう家の中毛だらけなのに、全然なんですよ・・・
さっさと抜けたほうが過ごしやすいと思うのですけどね。


2017年06月04日(Sun) 19:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なんかいつもと違うとは思ってるのでしょうね。
いつまでたっても帰って来ない。
帰ってきてからごはんを食べてるから、食べるタイミングがわからなかったのかな?
でも寂しかったのもあるみたいです。

夜は寒いくらいですよね。
長袖にしましたからね。
ここ2-3日はお昼も涼しいからちょうどいいですね(^.^)
雲の合間からはほんと後光が射しているようで綺麗買ったです。
ご利益?今のところさっぱりですが(>_<)

2017年06月04日(Sun) 19:21
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

お迎えはしてもらったことないので、いいのですけどね(^_^;)
やっぱり寂しかったのかな?
横に来て、マッサージを要求されましたから。
とーちゃんだけの時は玄関前か隣の部屋でずっと寝てたので、姿を見なかったらしいです。

桜太くんもモデルさんは難しいですか?
まず、オスワリをしてくれないので困ります(^_^;)

2017年06月04日(Sun) 19:24
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

いつもと違うからなんでだろう?って思ってたのかもしれませんね。
はなは顔が小さいです。
だから余計に太ってるのが目立つのです(>_<)
お口が小さいというよりはマズルが短いのです(^_^;)
だからあまり大きな口は開けれないし・・・
マズルが短いから童顔には見られるのですけどね(^.^)
ついでに足も短い(>_<)
花梨ちゃんみたいにすらっとした体型が羨ましいです!

2017年06月04日(Sun) 19:28
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

はなのマイペースは小さいときから変わらないです(^_^;)
言うこと聞かないのもです(>_<)

柴ちゃんは好きな人には堪らない魅力があるので、きっと大丈夫ですね!
ガンバレー!

2017年06月04日(Sun) 19:30
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

いないことにたいして、抗議してるのかな?(^_^;)
食べないからウンPも出ないし・・・
まぁ1日食べないことはわりとあるので心配はしなかったみたいですが(^_^;)
とーちゃんが食事が終わってもリビングに来なかったらしいので、私の横にぴったりと寄り添ってくれるのは嬉しいですね(^.^)

2017年06月04日(Sun) 19:33
No title
編集
はなちゃんのお迎えは今回もなしでしたか・・・('Д')
茶々と一緒でお父さんだけでも お母さんだけでもダメで 二人いないとダメなのでは?ね(*^_^*)
食べなかったのは やっぱりいつもと違う気持ちからなのでは?
可愛いですよね(^.^)

風もあって心地いいお天気でしたものね
お花はキンシバイかな?
はなちゃんせっかくなのでモデルさんしてあげたら ママ喜んでたよ(^^♪

困ったねぇ~・・・(-_-;) いまだに毛が抜けないなんてね・・・
はなちゃんも苦しいでしょうにね・・・(-_-;)
2017年06月04日(Sun) 23:00
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなのお迎えはきたいしてないのでいいのですけどね。
居ない間、ごはんも食べなかったって言うのが気になりますが、まぁ1日食べないこともあるからね。
なんかいつもと違うとは思ってるのでしょうね。
いつまでたっても帰ってこないから、そのうちほんとに寝てしまったのでしょう。

お花はキンシバイですか!毎年この時期に咲くのですよね。
だからトップページの写真もこのお花の前(^.^)

毛が抜けないのはほんとに困ったもので、夏を乗り切れるのかなと心配です。
カットもできないしね(>_<)

2017年06月05日(Mon) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: