TOPはな ≫ 流行ってるのでやってみた

流行ってるのでやってみた

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


SNSで流行ってるのでちょっとやってみました。

いい写真がないのがちょっとね


では、3連発で!


1496568124790.jpg




IMG_20170604_145339_309.jpg





20170605_213623.jpg



スマホにあんまりいい写真がなかったのが残念なところ。

面白かったです!



で、今日のはなは、

DSC_4750.jpg


ごはんを完食したあとの私たちのおやつに釘付け!

少しあげましたけどね。

はなは、今まで、ヨダレというのを出した事なかったのです。

それが先日、人間のおやつを見てなのですが、初めてヨダレを出したのです!!

今まで、はなはわんこらしくないと思っていたので、ちょっと嬉しかったです

なので、今日もヨダレを出す前に少しだけ!


簡単更新でした!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
うふふ、楽しいですよね〜
私も載せちゃいました( ̄▽ ̄;)
😘😘😘
はなちゃんもヨダレが出ないタイプでしたか
ペロちゃんもです
やっぱり一回とか二回くらいしかないんです。
はなちゃんよっぽど食べたかったのかなぁ 笑
2017年06月05日(Mon) 22:37
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

楽しいですよね(^.^)
もうひとつ顔がいっぱい並ぶのがあるのですが、どうも1枚作ると150円支払うようなことが書いてあったのでやめました(^_^;)

ペロちゃんもヨダレが出ないのですか!
やっぱりそういうワンコもいるのですね。
うちだけかと思ってました。
先代ワンコはよく垂らしていたのでね(笑)


> うふふ、楽しいですよね〜
> 私も載せちゃいました( ̄▽ ̄;)
> 😘😘😘
> はなちゃんもヨダレが出ないタイプでしたか
> ペロちゃんもです
> やっぱり一回とか二回くらいしかないんです。
> はなちゃんよっぽど食べたかったのかなぁ 笑
2017年06月05日(Mon) 23:09
No title
編集
この手のソフト、楽しいですよね。
ポスターになるのは良くありますが、一枚目のやつ良いですね~
これ知らなかったです。
色々新しいのでてるのでしょうね。
また、探してみます。
2017年06月05日(Mon) 23:57
No title
編集
なかなか楽しいソフトですね(*^_^*)
早速やってみましたよ(^^♪

はなちゃんにヨダレ・・・茶々もあまりよだれを見たことがなかったけど最近は食べ物ではないヨダレです(-_-;)
はなちゃんのヨダレちゃん見たかった(*'▽')
2017年06月06日(Tue) 15:56
No title
編集
え? 何これ?
はなママさんがラテアートやったのかと思った。手、手がごつ過ぎるけど。
こういうソフトがあるんですね、知りませんでした(汗)
はなさん、全部カワイイ♪
はなさん、ヨダレを垂らしたことがなかったんですか? じゃあ、床が汚れることがないんですね。
うちはヨダレダラダラです。お外でオヤツを出すと、ヨダレが風になびいていきます。
2017年06月06日(Tue) 16:58
No title
編集
かわいいです
スマホでできたんですか?すごいですねぇ
はなちゃん美術館もいいですがやはりコーヒーカップのはなちゃんがお気に入りです

えっはなちゃんヨダレあまりでないのですか?
それはありがたいことですよ
だってゴルはだらだらでもう湖か!ってくらいですからマテもほどほどにしないといけないんですよ
はなちゃんの食欲に火がついたかしら 笑
2017年06月06日(Tue) 18:36
No title
編集
画像の加工楽しいですよね~♪
どのはなちゃんもとってもかわいいです❤

なんと!はなちゃん ヨダレ出たことがなかったのですね
はなちゃんを刺激したおやつってなんだったのかしら(*^m^)
うーん、フィナンシェルもおいしいですよね~www

2017年06月06日(Tue) 20:23
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いろんなアプリがあって面白いですね(^.^)
壁紙になるのもあるのですが、これも面白そうです。
休みの日に遊んでました(笑)
2017年06月06日(Tue) 22:07
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)


面白いでしょ!暇なときに遊ぶのにちょうどいいです(^.^)


はなは小さい時からヨダレがでなくて、おかしいのかな?なんて思ってたのですが、まぁ、そういうワンコもいるだろうと思ってました。
それが、急にポタっと落ちたのでびっくりでしたよ!
それからはまた見てないのですが(^_^;)
2017年06月06日(Tue) 22:11
Re: たもつ先生へ
編集

たもつ先生、こんばんは(^.^)

こういうアプリが流行ってるらしいのでやってみました。
いろんなバージョンがあるので面白かったです(^.^)
たもつ先生も是非!(^.^)
PhotoFuniaっていうアプリです!

はなのヨダレはこの前1回みただけなのですが、7歳にして初ですよ!
そういえば床は汚れないですね(笑)
たもちゃんのヨダレが風になびいているとこ見てみたい!(笑)
2017年06月06日(Tue) 22:15
Re: ゴルのママさんへ
編集

ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

スマホのアプリでこういうのができるのです。
流行っているのでやってみました(^.^)
コーヒーカップのはなが私も好きです(^.^)

はなは小さい時からヨダレを出したことがなく、おやつを待たしてもじっとしてるだけでした。
今もそうなんですが、初ヨダレはケーキかバームクーヘンを食べていた時だと思います(^.^)
だいたい、みんなヨダレ出ますよね!
はなは変わってるなと思っていました(^_^;)
2017年06月06日(Tue) 22:21
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集

ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

スマホって面白いことがいろいろできるから楽しいですよね(^.^)

はなの初ヨダレは、私たちが食べていた、ケーキかバームクーヘンだったと思います。
いつもならじーっと見てるだけなんですが、そのときはよっぽど欲しかったのかな?
ポトッて落ちたのですよ(笑)
もう大騒ぎです、人間が!

2017年06月06日(Tue) 22:24
No title
編集
おもしろ~い!
さっそくやってみました
私と、ガクと、なぜかなんば花月にある池のめだか人形とで、美術館3枚やてみました。
ラテガクはお気に入りで友達に送っちゃいました(笑)

結構ヨダレ出ないワンコもいらっしゃるんですねぇ~
うちはたもちゃんと同じくです。
2017年06月07日(Wed) 16:45
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

おもしろいでしょ!
その美術館の3ショットおもしろうそう!
私にも送ってほしい(笑)

ヨダレが出ないってことは暑い時に体温を下げれないのですよね。
それが心配なんですけどね。
特に今年は毛が抜けてないからね(>_<)

2017年06月07日(Wed) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: