TOPはな ≫ ワンコがいっぱい♪

ワンコがいっぱい♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


暑かったですね~!

そんな暑い中、今日は、会社の人のお見舞いに。

6人で合わせてなにかしようということになったのですが、1万円くらいで食べるものってあんまりなくて・・・

食べ物と、お見舞い金にしようということになり、代表で買い物して行きました。

そしてその食べ物が、今まで見た中で一番高級なゼリー!

DSC_4758.jpg

8個で5400円と思ってたのですが、選んでくださいって言われて、5種りの中から選ぶと、これは100円高いです。

とか言われて、結局箱代も入れて、7000円ほどになりました!

食べたことがない!食べてみたい!と思いながら持って行きました。



そして、行った先は京都なのですが、この時期、修学旅行生と外国人観光客が半分以上です。

その中で初めてみる自販機!

DSC_4759.jpg


SIMについて詳しくないので分からないのですが、これはどういう人が、どういう時に買うのだろう?と。

7daysって書かれてあるのもあり、これを買う人は観光客?外国人?

よくわからないです・・・





家に帰ってきたのは6時頃。

はなは、全身すっぽりとひえひえボードの上にいました。

DSC_4760.jpg


そこからお散歩に!

6時ってまだ暑いし、お日様も高いのですよね。

DSCN1684.jpg



いつものコースで走り気味にスタートしたのは、ウンPがしたかったからみたい。

DSCN1687.jpg



ブラッシングもしたのですが、まだ抜けないです。


そしてもうすぐ家というところで、ちょっと大きなワンちゃんに会いました。

名前はのんちゃん、11歳のMIXワンコ。 19kgあるそうです。

かなり柴が入ってるような可愛いワンコさんでした。

DSCN1691.jpg



はなはちゃっかりナデナデしてもらってました。

DSCN1694.jpg




おしゃべりをしていると、そこにトイプーちゃんがやってきて、そうこうしてるうちに、トイプーちゃん3ワンコになり、しかも10ヶ月のやんちゃなトイプーちゃんが暴れまわってました(笑)


DSCN1695.jpg

写真に入りきらなかったです。

はなはおしゃべりに付き合ってくれて、オスワリして待っていてくれました。

お別れして、歩き出すと、猛ダッシュで走ったので、早く帰りたいのを我慢してくれてたのかな?って。

はな、付き合ってくれてありがとね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします



Comment

No title
編集
沢山のわんこと会ったんですね。
はなちゃん、落ち着いてますね~
さくらなら、挙動不審なわんこになりますよ(笑)
SIMの自販機、見た事ありません。
こんな風に売ってるのですね。
犯罪に使われないのかなって考えちゃいます。
外国から来られた人には、便利かもしれませんね。
2017年06月09日(Fri) 22:08
No title
編集
わあ~♪高級ゼリー、美味しそうですね
頂いたらテンション上がっちゃいます( ̄m ̄*)
会社の方、一日も早く退院出来るといいですね

はなちゃん今日は、いっぱいお友達にあったのですね
「最近、暑いよね~」とかそんなお話をしたのかな~(*^▽^*)

2017年06月09日(Fri) 22:42
No title
編集
わぁ凄いゼリーだわ
私も死ぬまでには食べてみたいぞ(笑)
きっと、喜んでくれますね(*^ω^*)
あらまあ、はなちゃんうまいこと冷え冷えボードに乗っかって、よっぽど好きですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いミックスちゃん、超美人!ペロちゃんにもチョット似てます
ペロちゃんより少し大きいかなぁ
2017年06月09日(Fri) 23:01
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

パピーちゃんの攻撃には後ずさりしてましたけどね(^_^;)
吠えずにじっとしてたから良かったです。
SIMの自販機でSIMが必要な人って、レンタルの携帯の人かな?
なぜ急に必要なことがあるのだろうかと不思議なんです。

2017年06月09日(Fri) 23:19
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

こんなに高いのがあるんだ!ってびkkるいですが、美味しいのでしょうね~
フルーツがそのまま入ってるのですからね。
外科的な手術で入院してるので、もうすぐ退院できると思うのですけどね(^.^)

はなは犬見知りなので、離れたところでじっとしてて、時々、そーっと匂いを嗅ぎに行ってました(^_^;)

2017年06月09日(Fri) 23:22
No title
編集
美味しそうなゼリーですね、
高級な味ってどんなのか食べてみたいです、
そちら暑かったんですね、
こちらは良い天気でしたがそれほど暑いとは感じませんでした、
はなちゃん 冷え冷えボードなんですね、
花梨はまだ毛布使っていますよ、
暑い時は廊下に出て寝ています(笑い)
わんこ連れで話してると次々と集まってきませんか?19キロ~おっきいですね、
でも可愛い顔してる~!
2017年06月09日(Fri) 23:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

すごいゼリーでしょ!
会社の人に、もし私が入院したらこれにしてくれって言っておかないと!
喜んでいただいたと思います。
外科の手術で入院だったので、食べるのはいくらでも食べられるみたいなので喜んでもらえるとありがたいです(^.^)
可愛いMIXちゃん、ペロちゃんもこれくらいかな?って思って見てました。
オスワリしてるのはおやつがあったからです。
飼い主さんがこうやれば上を向きますっておやつを上に持ってくれたのです。
こんなところもペロちゃんに似てるでしょ!(笑)

2017年06月09日(Fri) 23:27
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

果物がたくさん入っているから高級なんでしょうね(^.^)
食べてみたいです!
お昼は暑かったですよ~!
30度あったようです。
花梨ちゃんはまだ毛布がいる時があるのですね。
涼しくていいかなと思うけど、それより寒いくらいなんでしょうね。
ちょうど散歩の時間でその道もみんなが通るところなので、次から次にトイプーちゃんが(^.^)
はなは、ちょっとビビリながら離れたところでじっとしてました。
ナデナデだけはきっちりしてもらってましたが(^.^)

2017年06月09日(Fri) 23:32
No title
編集
いやいやいや メッチャ高級ゼリー(^^♪
食べてみたいですよね 食べられる入院なのですね(*'▽')
お見舞いって気を使いますよね でも食べられる方なら気が楽(*'▽')

SIMカードの自販機なのですね
観光でもビジネスマンでも外国の方でも ってとこでしょうか・・・
はじめて見ましたが さすが都会は違いますね(*'▽')

のんちゃん19K(*'▽') でもメッチャ可愛い💛
いろんなワンちゃんに会えて良かったですね
はなちゃんは早く帰りたかったのね(*^_^*)
2017年06月10日(Sat) 00:16
No title
編集
きゃ~さすが喰い道楽の大阪ですね~
そんな高級ゼリー見たことないです
そんな高級ゼリーを持って歩くはなママさんの気持ち・・お察しします~(笑)

は・・・はなちゃん、冷えボードから落ちつつありますよ(*^_^*)
そこがかわいいんですが

のんちゃん、19キロもあるように見えませんね!
なんか育ちが良さそうです。
ワンコに囲まれて幸せそう~
でも、はなちゃんて大人な事しますよね~
ガクなら家方向に引っ張って行きそうです
2017年06月10日(Sat) 01:05
No title
編集
おぉ~!高級ゼリーだっ!
ぜりーというか、ほぼ果物。美味しいでしょうね。
貰う側にとっても、わたす側が食べたいと思えるものって、
嬉しいでしょうね。
全身すっぽりとひえひえボードのはなちゃん、暑かったことが
すっごくわかりますね(笑)
しぐさが、なんともかわいいです♪
お散歩で出会ったのんちゃん、顔がシュッ!っとしているので、
お写真をみても大きく感じなかったけど、
はなちゃんと並んで写っているお写真をみると、
とっても大きいことがわかりますね。
雑種なんですか。ほぼ柴犬にみえますね。
なかった
2017年06月10日(Sat) 10:44
No title
編集
このゼリーさぞやおいしいのでしょうねぇ
それにしても私のような庶民には手がでない品でございます

SIMですが外国人の旅行客が日本でもスマホでインターネットに接続できるようにするために使うものです
期間が決まっているので料金先払いのインターネット接続だとおもっていただければよいかと
便利ですねぇ

はなちゃんのようにお利口さんだと助かりますねぇ
なんせ今のゴルには手を焼いてます
どうしたことかなぁ 泣
2017年06月10日(Sat) 14:47
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

こんな高いゼリーは見たことなかったですよ!
椎間板ヘルニアで手術されてたので、食べるのはなんでもOKなんですよね。

SIMカードに自販機って見たことないのですが、さすがに京都ですよね。
使い方がわからないkでお(^_^;)

のんちゃん、柴の女の子にはとても厳しいらしいのですが、はなには吠えませんでした。
珍しいって。はなも攻撃的ではないからでしょうか。
はなは早く帰りたかったのにお付き合いしてくれたみたいです(^.^)

2017年06月10日(Sat) 21:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

見たことないでしょ!?
初めて見ましたよ。1個800円くらいするゼリーって・・・
桃だったら美味しい桃が1個買えるよねと思いながら買いました(^.^)
自分で食べることはまぁないでしょうね。

のんちゃんっておとなしいワンコさんなんです。
それなのに最初ははなが「ワンワン」って言ったのですよ!
大きいから怖かったのかな?
すぐにおとなしく慣れてましたけどね。

はなは、いつも私がおしゃべりしてると、黙って待っててくれるのです。
また始まった!って思ってるのかな?(^_^;)

2017年06月10日(Sat) 22:01
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

自分では絶対買わないだろう高級ゼリーです!
こんな時しか買わないだろうし、貰う方も食べないでしょうね(^_^;)
お散歩で初めて会ったのんちゃん、お母さんにおやつの最速をしてるのがとっても可愛かったです。
大きいので、はなは最初ちょっとワンワン言ってしまったのですが、すぐに慣れて匂い嗅ぎに行ってましたよ。
ビビリのくせに大胆(^_^;)
お顔だけ見ると柴犬ちゃんぽいでしょ。
大きめの柴犬かと思ったらMIXらしいです。

2017年06月10日(Sat) 22:35
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

こんな高級ゼリー、まぁ買えないですね(>_<)
ほぼ果物ですものね。

SIMって、外国の人がきたら、そのままでは携帯つかえないのですか?
日本仕様にしないと使えないから買うってこと?
それで、7日間とかの区切りがあったのですね。
日本から外国に行っても使えないのかな?
いた、会社の人は会社のガラケーをそのまま使ってますね・・・
よくわからないです(^_^;)

2017年06月10日(Sat) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: