TOPはな ≫ 回復しました!

回復しました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お騒がせしましたが、お腹ピーは治りました!

今日は留守番なので、もしもお腹が痛くなっても行けないので、昨日の夜に整腸剤をもう1回飲ませたのです。

おかげさまで、夕方には普通のウンPに戻りました!


良かったね~!はな!

DSCN1798.jpg



今夜も晩御飯を完食し、おもちゃを持ってくるほどに元気に!


[広告] VPS



とーちゃんの白髪頭はスルーしてください



すぐに飽きてどこかへ行ったと思ったら、違うおもちゃを持ってきて、まだ遊ぶ!



[広告] VPS



さすがにこれはすぐに飽きたのですが、こっちがしつこく投げてると、お付き合いで遊んでいる。


[広告] VPS




最後は、もう絶対遊ばないと、断固拒否!


DSCN1805.jpg


元気になってよかったです。

でも原因はなにだったんだろう?

熱中症かな?

今日のお昼はエアコンいれて、お留守番でした。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、回復して良かったですね。
さすがビオ〇ェルミン!
自分でおもちゃ持ってくるの羨ましいです。
とりあえず相手してくれる…ってのは、さくらと同じですけどね(笑)
食欲も戻ったみたいで、一安心。
気温変化の激しさの影響でしょうね。
2017年06月19日(Mon) 22:32
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
お薬効いたようで治りました!
さすがビオフェルミンでしょ!
今日は元気で遊んで、今はぐっすり寝てますが、もう大丈夫だと思うのですけどね。
突然だったので、まだちょっと不安ですが・・・
気温の変化が体調狂わせたのでしょうかね。

2017年06月19日(Mon) 23:28
No title
編集
良かったですね(o^^o)
元気が何よりです
とーちゃんさんの白髪頭はスルーしてなんて、かえってかになる(笑」
少しくせ毛ですか?(^。^)なんてね
食が細いのもきになるけど、ピーさんはずっと心配ですものね
とにかく良かったです(*^ω^*)
2017年06月19日(Mon) 23:41
No title
編集
良かったです~
はなちゃん夏バテだったかな?
完全復活ですね!
やはり、とーちゃんの投げ方が上手い!
と思ったら、はなちゃんのキャッチも上手~~~~
うちも今度からPになったらビオフェルミンだなー
ひとまず安心しましたね(*^^)v
2017年06月20日(Tue) 00:10
No title
編集
はなちゃん良かったぁ~(*^_^*)
やっぱりビオフェルミンは最強ね(*'▽')
はなちゃん父さんにお付き合いお疲れ様・・・かな(^◇^)
P-の原因が気にはなるけど こういう季節ですものね 人だって調子くるっちゃうときだからね・・・
2017年06月20日(Tue) 10:37
No title
編集
はなちゃーん、お腹治ってよかったですね
ホント!さすがビオフェルミン
わんこさんのお腹も整えてくれるんですね(^_^)
やっぱ、暑さにやられたのかな・・。

ずぼらなキャッチ♪のはなちゃん オモシロ過ぎです
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
フセする姿に 付き合ってあげてる感がにじみでてますねwww
2017年06月20日(Tue) 18:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月20日(Tue) 19:23
No title
編集
面白すぎです
もう笑いが止まりませんでした
3連ちゃんだともうお腹痛いくらい笑わせてもらいました
もうここまでくるとどっちがワンコだかわかんないくらいですよ
パパさんが拾ってはなちゃんがくわえるってなんか逆のような??????
ただただ笑ってしまいました
これ保存版です

お腹の調子がよくなってよかったです
ビオフェルミンの効果あるんですね
2017年06月20日(Tue) 19:51
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
ビオフェルミンが効いたようです(^.^)
休みの日なら、もう1日様子を見るところなんですが、お留守番だったんでね。
元気になったら遊びだすから。
でも結局遊ばれているような(笑)

2017年06月20日(Tue) 22:16
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
夏バテかな?それでピーするかな?
原因がわからないので、なにを気をつけたらいいやら(^_^;)
ガクちんもしピーになったらビオフェルミンね!
多分10kgあたり半錠かなと思ってるのですが。

とーちゃんは自分の投げ方がうまいからはながキャッチできると言い張るのですが、はなも努力してますよね?(^.^)


2017年06月20日(Tue) 22:24
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
ビオフェルミンは最強ですね!
我が家のビオフェルミン、はなの為に置いてあるようなものです(^_^;)
原因がわからないのですけどね。
季節の変わり目だからかな?温度差とかね・・・
気をつけようがないのがちょっと心配なんですけどね。


2017年06月20日(Tue) 22:28
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
ビオフェルミンのおかげで治りました!
暑さにやられたのかな?
軽い熱中症かな?

はなの遊びに付き合ってあげたのに、最後は逆転してるような(^_^;)

2017年06月20日(Tue) 22:41
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
今回は辛そうなPでした。
いつもは1回だすとスッキリするのですが、今回は気持ちわるいのか何回もしようとしてたのでね。
よその子を見て、大きくなったなぁって思うのは、自分が年をとってるからなんでしょうね(^_^;)

2017年06月20日(Tue) 22:45
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

動画3連ちゃんでしつこいかなと思ったのですが、笑ってもらえてよかったです!
なんかだんだんとはなの態度が生意気になってくるでしょ?
遊んでやってるのよ。みたいなね。
自分は動かずに人を動かすという、なんともずぼらなワンコです(^_^;)

ビオフェルミン効きますよ!
もしゴルちゃんがピーになったらあげてみてください!


2017年06月20日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: