TOPはな ≫ 雨のお散歩は・・・

雨のお散歩は・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


23時頃からの雨の予報が21時前から降り出しました。

夜のお散歩、大変だな~

でも明日の朝は絶対行けないから、なるべく遅くに行っておきたい。

とーちゃん考え中・・・


はなは、そんなの関係ねぇと・・・

DSCN1764.jpg



昨日の夜はかーちゃんがパソコンをしていると、狭いところに入ってきました。

DSCN1749.jpg

窓を開けてたからそこに行きたかったみたいなのですが、ここでなくてももっと広いところでも窓は空いてるのだけど。




DSCN1750.jpg


座ってる椅子を前にやりお腹がくっつきそうになりながらパソコンしてました。



しばらくすると、やっと他に行ってくれてほっと・・・



DSCN1748.jpg



どこに行っても寝るのですけどね。


明日の朝は大雨らしいです。

ずっと降らなくて、急に大雨って・・・

すこしづつ降ってくれればいいのにと勝手なことを思ってます。


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
20170529175601396.jpg

詳しくはワンLOVE レモピさん まで。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
適度に降って、適度に晴れ間が理想なんですけどね~
雨無しから大雨ってのは勘弁してもらいたいです。
はなちゃんも狭い処に入りたくなるんですね。
さくらも狭い処に割り込んできます。
大概はマッサージ要求ですが…(笑)
2017年06月20日(Tue) 22:28
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

半日くらいしとしと降って、あとは晴れてみたいなのが続くのがいいですよね。
ずっと降らなくていきなり大雨ってね!
狭いところ好きですよね~
さくらちゃんも狭いところで挟まって寝てますよね(^.^)

2017年06月20日(Tue) 23:00
No title
編集
もう降り始めましたか
沖縄に大雨を降らせた雲がこっちに来るって行ってましたね
今日はこちらは33度くらいあり、明日は11度も下がる予報なんですよ
もう〜勘弁してよ〜〜(^◇^;)です

ワンコは狭いところが好きですけど、はなちゃん、ママさんのそばにいたいんですね〜
お帰りなさいの、お迎えはなくても、ママが一番なんですよ
夜のチー散歩は無事いけたでしょうか
雨はいろいろ面倒なことになるので、やっぱり嫌いです( ̄▽ ̄;)
2017年06月20日(Tue) 23:28
No title
編集
昨日午後から降り出した雨 夕方散歩が大変で・・・
小雨を狙って散歩に出るもうんPなし 夜な夜な行ってきましたが シトシト降る雨じゃないから 困りますよね・・・
はなちゃんどうなったかな?
はなちゃん やっぱりママが好きなんだね(*^_^*)
2017年06月21日(Wed) 10:05
編集
はなちゃんの所は一足先に雨が降ったのですね。
こちらはずっと雨なくて暑くて乾燥していたけど、ようやく本格的な雨になりました。気温もグーンと下がって過ごしやすいのはありがたいです。
濡れるの嫌いなはなちゃんにとったら雨は困っちゃいますね。
2017年06月21日(Wed) 12:33
No title
編集
雨の降り方もこちらの都合にあわせて降ってくれたら一番いいですよねぇ
でもそういうことにはならないので人間の忍耐を試されているのかなぁ

はなちゃんはどこでも寝られるから
床の温度が上がったら移動できるのがいいですね

ゴルも移動移動でなんとかお腹を冷やしています

日焼止めを塗り忘れた箇所がところどころあって
変なふうに日焼してしまったことを後悔しつつ雨の名古屋で窓の外を見ています
けっこうな強風や降ったり止んだり電車止まったり
大荒れな1日になりそうです

外出の際はお気をつけください
2017年06月21日(Wed) 15:38
No title
編集
お腹治ったようで良かったですね。
この季節は天気予報とにらめっこですよね。
今朝もちょうど止んでる~と思いながらついテレビを見ちゃったら、外に出た途端土砂降りに(泣)
毎日濡れるのかな~と思うと憂鬱ですよね~。
2017年06月21日(Wed) 15:50
No title
編集
そーそー、まとめて一気に降るのはやめてほしいですよね
川が氾濫するほど降るのは勘弁です(^^ゞ
夜のお散歩は大丈夫でしたか?
はなちゃん、しっかりおトイレ出来ましたかー?
2017年06月21日(Wed) 16:51
No title
編集
はなちゃん、かーちゃんにくっついていたいんですよ~
安心するのでしょうね。

こんなことなら、はなちゃんにもっとたくさん触っとけば良かった!
はなちゃんの下半身に萌え萌えですワシャワシャしたいな~。

そちら、雨風だいじょ~ぶですか?
ニュース見てるとすごいんですけど。
これから、降った後を、気を付けて下さいね!
2017年06月21日(Wed) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月21日(Wed) 19:21
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

結構まとまって降りましたね!
朝も少し肌寒いくらいでした。
お昼過ぎに止んでくるとムシッとして、そして夜は涼しいと・・・
体調壊してもしょうがないなというお天気ですよね。

昨日の夜は10時半頃に止んだので、その時に行けたので濡れずに済みました。
レーダーとにらめっこですよ!
今朝は雨だし、はなは起きもしなかったです(>_<)

2017年06月21日(Wed) 22:09
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

九州は結構降ったようですね。
小雨を狙ってウンPに行くのに出ないって困るのですよね~
また次の小雨を狙ってと何回も行かないとね(>_<)
こちらは夜の10時半頃から30分くらいぴたっと止んだので、その間に行けました!
雨だともう外に出るのを嫌がるから大変です!


2017年06月21日(Wed) 22:14
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

梅雨入りって言ってから全然降ってなかったから、雨も必要なんですけどね。
いきなり大雨ってね~
雨が止んで涼しくなりました。
濡れるのが大嫌いなはなですから、止んでる時でも道は濡れてるから嫌がるのですよね。
すぐに帰ろうとします(ーー;)
出すものも出さないで帰ろうとするから困ったもんです(^_^;)

2017年06月21日(Wed) 22:17
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

よく降りましたね~!
こっちは通勤時間帯は小雨だったからまだよかったですが。
半日しとしとが希望なんですけどね(^_^;)

はなはその時、一番気持ちいいところで寝てるようです。
どこでも隙にさせてるから、よそのお家に行った時に恥ずかしい思いをします(^_^;)

2017年06月21日(Wed) 23:16
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
お薬で治りました!
雨が降るとレーダーとにらめっこで、何時になったら雨雲が途切れるから、その時にチーに!
とゆっくりテレビも見てられないです(^_^;)
今回は1日だけの雨でしたが、毎日続くのはちょっと勘弁してほしいです。

2017年06月21日(Wed) 23:18
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

今まで降らなかったからって一気に降るのは止めてほしいですよね(>_<)
昨日の夜は30分ほど止んだ時があったので、その間に行って、トイレできました(^.^)
朝からは雨だったので、今日は3時後まで我慢でしたが(ーー;)

2017年06月21日(Wed) 23:20
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

だいたい視野に入る範囲にはいますね。
居なかったら、あれ?って探しますから(狭いのですぐにみつかりますが(^_^;)

雨は夜中にまとまって降ったようで、大丈夫でした。
はなのチーだけは朝は行けませんでしたけどね。

はなをワシャワシャしにまたきてください!
私もガクちんをナデナデに行きます!(^.^)

2017年06月21日(Wed) 23:24
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

梅雨入りしてから初めての雨でしたね。
確かに水不足になっても困るので降ってもらわないといけないけど。雨嫌いなうちのワンコはどうしようかと頭を悩ませます(>_<)
こんな時、多頭だとお家の中で遊んでくれて楽しいですよね!
汚れないしね(^.^)

2017年06月21日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: