TOPはな ≫ 無くしたもの・・・

無くしたもの・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


雨は降らなかったのですが、蒸し暑かったです!


帰ったら、注文していたものが届いてました!

ジャーン!これ!

DSCN1856.jpg

可愛いでしょ!

何入れようかな~って思ってます


はなはエアコンを入れてもらって気持ちよく寝ていて、起きてきてもこの顔。

DSCN1857.jpg


どんだけ寝るのやら・・・



動いたと思ったらナデナデタイム!

DSCN1859.jpg





はなのお気に入りのおもちゃのひとつ。

DSCN1861.jpg



なんかおかしいと思いませんか?

そうなんです。無くなったんです!

何がって?

これです。



DSCN1862.jpg

お鼻が取れてしまいました!

はなが食べるからとポイされてしまいました。

なのでライオンさんは間抜けなままでこれから活躍します。

なぜこなったのか?

こういうことが原因です。


[広告] VPS



かわいそうに・・・

でもこれからもがんばります!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
柴ちゃんの入れ物可愛いですねー😍
私は同じようなので黒キティーちゃん持ってます
うちはペロちゃんのお出かけオヤツを入れたりしてますけど
さてさて、ママさんは何を入れるんでしょうね
勿体無くて使えないかもね(笑)
間抜けなライオンさん、可哀想だけど
とうちゃんさんに捨てられちゃんたんだろうね
とうちゃんさん心配性だもんね(´∀`*)
2017年06月26日(Mon) 22:51
No title
編集
そちらはエアコンが必要になっているんですね、
こちらは朝晩は寒いくらい、日中は外に出ると暑いけど家の中は涼しいです、
窓など空けていると反対に熱風が入ってきそうです。
はなちゃんお気に入りは離せませんね、
でもはなちゃんは破壊魔でないからいいですね、
花梨は気に入るととことんあそばないと気が済まないのか・・・・
いつの間にか原型をとどめない状態になっていますよ~
おもちゃ籠には鼻や目がないぬいぐるみがたくさんあるんですよ~
修復しなくちゃと思いながら今に至ってます(苦笑)
2017年06月26日(Mon) 22:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

可愛いでしょ!メルカリでポイントがあったので買いました!
おやついれかな?でもそのまま飾っておきたいような(^.^)
ライオンさん、お鼻がなくて間抜けになったけどまだがんばってくれるでしょう!
縫いつけようと思ったのだけど、また取れるからと捨てられてしまいました(ーー;)

2017年06月26日(Mon) 23:20
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

まだ朝晩は寒いくらいなのですか?
さすがに朝晩はちょっとはましなのですが、今日は湿気が多いので夜もエアコンつけてます。
ライオンさんはお気に入りでよく持ってきてたのですが、とうとうお鼻がなくなってしまいました。
本体は無事なんですけどね(^.^)
花梨ちゃん原型を留めないまでやりますか?!
そんな風に見えないのだけどね。
修復も面倒ですよね(^_^;)

2017年06月26日(Mon) 23:23
編集
ない? 何が?
あ、鼻~!?
ゲハハと笑ってしまいました。
鼻が無いとこれだけ変なんですねー(笑)
これからもはなちゃんにブンブン、キバッて頂きましょう。
とーちゃんは遊び上手ですよね!
女心をよく分かってらっしゃる。
可愛いワンコさんの、なるほどねー、散歩時のオヤツ入れね~😁
それいいなぁと逆に思いましたよ(笑)
2017年06月27日(Tue) 12:09
No title
編集
柴犬ポーチかわいいですね
やはりはなちゃんのおやつ入れがいいですか?
今朝NHKで自慢の一品として自分の飼い犬の写真をハンカチにプリントするというハンカチを紹介していました
かわいい写真でハンカチもオリジナル感があっていいですね
これからはやはりペット産業がもうかりそうです

ライオンさんお気の毒さまでした 苦笑
2017年06月27日(Tue) 16:38
No title
編集
おぉ~(@_@) 可愛い💛
可愛すぎて 使えないねぇ~
やっぱりエアコンが入ると心地いいよね(^^♪ 茶々もエアコン入れるとスヤスヤだもん(*^_^*)
それにしてもライオンさん 鼻が無くなると 随分変わったライオンさんに変身ですよね
ちょっと張り切り過ぎちゃったですね とうさん遊ばせ方がうまいもんね(*^_^*)
まだまだお鼻だけだし 十分いけます!!
2017年06月27日(Tue) 17:06
No title
編集
ライオンさんを激しくフリフリしてますね~
お鼻もげちゃって はなちゃんのほうに転がって
「食べたらアカン!」ってパパさん焦りますよね(*≧∀≦)
パクっとしなくて良かったー(*´ェ`*)

柴犬さんのポーチ いいですね❤
小銭入れにしてもかわいいなぁ~♪
2017年06月27日(Tue) 20:18
No title
編集
ライオンさんの鼻取れちゃったんですね。
でも、たっぷり遊んだ結果だから、名誉の負傷かな(笑)
これからも、頑張ってはなちゃんバトルしてもらわないとね。
届いたの、お財布ですか?
がま口かな?可愛いですね。
2017年06月27日(Tue) 20:39
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

間抜けな顔になるでしょ(笑)
鼻がとれてからは、もうそっちにしか興味がなくて探し回るのですよ。
今日もまたブンブンしてました。
もう気にならないようです(^_^;)

小銭入れでもおやつ入れでもなるので、どうしようかなと(^.^)
鍵とかいれてもいいしね!
でも飾っておくだけにもなりそう(^.^)


2017年06月27日(Tue) 22:37
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

耳をひねると開くのですよ(^.^)
可愛いでしょ!
おやつ入れでもいいのだけど、小物を入れて持ち歩いてもいいかな?
でも外でこういうのを見せると、若い子からいい年してって思われるのですよね(^_^;)
ペット関連って高くても買ってしまう人が多いから売れるでしょうね!
なにか作ってみようかな?(笑)


2017年06月27日(Tue) 22:41
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

可愛いでしょ~(^.^)使えないですよね~(^_^;)
エアコンいれると、はなも気持ちよく寝てます。
寝るときはまだ切ってるので、涼しいところを探して寝ているようです。
毎朝、起きると違うところで寝てますから(笑)
ライオンさん、まだがんばってもらいますよ!
鈴の音がするから好きみたいです。
噛み心地もいいのかな?(^.^)

2017年06月27日(Tue) 22:44
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

お鼻がとれたら、そっちにしか興味がなくなって・・・
口に入れたときは焦りました!
とーちゃんが無理やり出してました。

柴犬さんのポーチ、可愛くてどうやって使おうか悩みます(^.^)
小銭入れが一番ぴったり来るのですけどね(^.^)

2017年06月27日(Tue) 22:47
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうですね、名誉の負傷ですね(笑)
でもまだがんばってもらいます(*´∀`*)
これは小銭入れとか、アクセサリー入れとかにも使えるようです。
おやつ入れにもなるのでなににしようかなと思ってます(*´∀`*)
可愛いでしょ!

2017年06月27日(Tue) 23:02
No title
編集
柴ちゃんのがま口? ポーチ? いや、何だろ? 何を入れるのか楽しみですね。持って歩くのが楽しくなりそう♪
柴柄のがま口をずっと探してたんですよ。なかなか良いのが見付からず、先日柴とは無関係の無地の財布をつい買ってしまいました。
ライオンさん、まだまだ充分活躍できそう!(笑)
2017年06月28日(Wed) 14:01
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

形からいうとがま口ですね。でもなにを入れてもいいようです(^.^)
柴柄の財布ってなかなかないですよね?
ニャンコのは見たことあるのですけどね。
ライオンさん、まだまだがんばってもらいます!(^.^)

2017年06月28日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: