TOPはな ≫ 曇り空でもマイペース

曇り空でもマイペース

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお休みをして、午前中は病院へ。たいしたことはないのですが、定期的に。

お昼まではまだ晴れ間もあったのですが、夕方は曇でムシムシ・・・


DSCN1864.jpg



でもいつもどおりのお散歩コースを行ってくれました。


途中で止まるのはいつものことなんですが。


DSCN1867.jpg

なにもないのですよ!

ホームセンターのゴミが山積みされてただけ。  珍しいのか?



チーもウンPもしていつもと違うのは公園に寄ったこと。

そうすると、少しだけスンスンして、座り込み。


DSCN1872.jpg


暑かったからね~。でも一緒に座ってたら風が吹いて気持ちよかったです。

たまにははなに付き合うのもいいですね!



ここの公園、不思議なんですが、小さい公園なんですが、季節のお花がいろいろ見れるのです。

誰かが植えてるのかな?

ここにもアガパンサスがありました!

DSCN1873.jpg





DSCN1874.jpg


きれいな~と思いながら見ていて、さぁ行こうと思うと・・・


DSCN1877.jpg

また地面にくっついてる草をハムハムしてます


引っ張って帰りました。

蒸し暑かったです~!




そうそう!帰ってしばらくすると、こんなに素敵なものが!

DSCN1878.jpg


本場のさくらんぼです!

買わなくてよかった~!美味しくないのを食べるところだった!

とってもとっても甘くて美味しい!!

ありがとうございます!



あしたから雨のようです。

3日連続外出なんですけどね(>_<)

足の爪が痛くて、履ける靴が限られていて、その中に雨対応がないのですよ

防水スプレーふって行こうかな?



広い範囲で雨のようなので、みなさんも傘をわすれずに!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
本当に蒸し暑そうな空ですね(´-`).。oOまた足元がビショビショしないだけはマシってことで、仕方ないですね(^◇^;)
そうそう、吹く風は気持ちいいんですよね〜〜(*^ω^*)
サクランボ頂いたんですね〜〜
うちも頂くばかりですけど、美味しいですよね

まだ足の爪、治ってなかったのですか?
痛いって言うのは辛いですからね
靴が濡れるのは嫌ですよね
究極、ビニールのカバー履いちゃいます?(笑)
失礼しました(^◇^;)
2017年06月27日(Tue) 22:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

蒸し暑かったですよ~!
風が吹くと気持ちいいのですけどね。
無風だと暑い!
さくらんぼ美味しかったです~!
甘くて、パクパク食べました(^.^)

足の爪、まだ治らないのですよ(>_<)
今履けるのは、スニーカーかサンダル。
だから雨が降ると、スニーカーは濡れて足にまでくるし、サンダルはモロに足がびしょびしょになるしね・・・
まだ半年くらいかかりそうです(>_<)

2017年06月27日(Tue) 23:05
No title
編集
はなちゃんグレーチングの上歩いてる 笑

足の爪が痛いのですね
巻き爪だとしたらなかなか治りにくいと聞きました
なんでも治すのに外科的手術をするとも聞いたのですが
なんとも簡単には治らないんですよね
足が痛いと歩くのも困難になるので難問です
防水スプレーで対応もいいですよ
雨の日にj限らず靴選びには苦労していらっしゃるんでしょうね
2017年06月28日(Wed) 14:20
No title
編集
はなちゃんは、公園より道端の草の方が興味あるのですね(笑)
さくらは、公園の方がスンスンが激しいです。
サクランボ、美味しそうですね~
ひたすら食べ続けてしまいそうです。
足、大変そうですね。
防水スプレーでしのいで頑張ってくださいね。
2017年06月28日(Wed) 20:45
No title
編集
風はそこそこ気持ちいいけど やっぱりかなり蒸し暑いですよね(-_-;)
はなちゃんも休憩しながらじゃないと暑いかもね・・・
チッコ うんPも終わりスッキリしても もう少しママと一緒にお散歩したかったのかもね(*^_^*)

素敵な贈り物いただきましたね(^^♪
我が家にもですよ( ◠‿◠ )
もう幸せ過ぎて・・・(*^_^*)

また出張に出られるんですか?
雨対応ってなかなかないですよね・・・靴が合わないのって辛いですものね
私も今でこそサイズがあるけど しばらく昔は合う靴がなくて大変でした
私の場合はサイズが小さすぎてなかったんですけどね・・・
明日までは降るかも?だけど 後はしばらく雨は降らない予報でしたよ(*^_^*)
2017年06月28日(Wed) 20:49
No title
編集
足の爪が痛いと 歩く時辛いですよね?
それで病院を受診したのですか?
早く治るといいですね お大事にです
(*・ω・)*_ _))ペコリン

うわ~、サクランボおいしそうですね
はなちゃんも ゲットしたのかな( ^∀^ )
2017年06月28日(Wed) 21:03
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

グレーチングの上を好んで歩きますからね(笑)
住宅街の中をあるくと、うるさいですよ。
ずっとカシャカシャいってます。

足の親指が厚くなって反ってるのです。
なのでパンプスとかは絶対履けないですね。
先の柔らかいスニーカーかサンダルです。
冬の間もスニーカーとブーツで過ごしましたからね。
新しい爪が生えてくると治るようなのですg、足の爪ってなかなか伸びないのですよ(>_<)
もう1年になります(>_<)

2017年06月28日(Wed) 22:36
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

道に咲いてるというか、くっついてる草を引きちぎるのが好きみたいです。
変わってるでしょ?
さくらんぼ甘かったです!
毎日パクパク食べてます(^.^)
2017年06月28日(Wed) 22:39
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

蒸し暑い時に少しでもすっと風があると涼しいですよね。
この頃、よく止まります。
なにを考えてるのかわからないのですけどね(^_^;)
さくらんぼ甘くてとっても美味しくて幸せです(^.^)

足の親指の爪がおかしいので先が固い靴が履けないのです。
スニーカーも先が柔らかいのを探して履いてます。
雨は困ります(>_<)

2017年06月28日(Wed) 23:19
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
あと半年くらいで治るかなと思ってるのですけどね。
元々の掌蹠膿疱症の手は治ったのですが、足の爪だけは発症したのが遅れてからでてきたので、時間がかかってます(>_<)
さくらんぼ美味しかったです!

2017年06月28日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: