TOPはな ≫ 半分終わりですね。

半分終わりですね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝は雨が降っていたのですが、東京へ行ったら曇で涼しくて助かりました。


今年も半分終わりましたね。

あっと言う間です。年だから余計にそう感じるのかな?



昨日の夜は涼しくて、窓を開けていたのですけどね。

そうすると、かーちゃんの後ろの狭いところで寝出しました。

DSCN1912.jpg


涼しかったのに、10時頃からすごい雨と雷!

夜のお散歩を早めに行ってたので、大丈夫でしたけど。

それが朝まで続きました。




東京のお土産?というほどではないのですが、はなも食べられるバームクーヘンを買ってきたので、おすそ分け。

「治一郎」だったかな?有名なのかな?


DSCN1914.jpg




DSCN1920.jpg


とっても甘くて美味しかったので、はなには少しだけ。

甘すぎると思ったのでね。

代わりに、煮干を!


DSCN1921.jpg

写真がボケボケですみません。

美味しく頂いて、おやすみしました。

今夜はエアコンつけてます。

はなは気持ちよさそうにぐっすり!

起こしたくなります

でもそっとしておいてあげよう!

昼間暑かったからあんまり寝てないかもしれないのでね。

*コメント欄閉じさせていただいてます。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
はな | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: