TOPはな ≫ 散歩の後のダッシュ

散歩の後のダッシュ

昨日の、お昼の散歩から帰ってから、そのまま向かいの駐車場へ!

出だしは、すごいダッシュで付いていくのが大変(伸縮リード5mなんで)

端まで走って、こっちへ帰ってきたと思うと、

IMG_0400.jpg

どうやら、すぐに来ると思っているとーちゃんが居ないので不満そうです。
IMG_0401.jpg

しょうがないので、一旦家に帰り、事情を話、出直しです。

DSC_0201_20130203210741.jpg


DSC_0202_20130203210742.jpg


DSC_0204-tile.jpg

楽しそうに遊んでました

DSC_0203_20130203210743.jpg

ボールを投げたら追い越して走って行ってます

DSC_0209.jpg
もう、この時点でヘロヘロです。(20分程遊びました)

帰ろうか?って言ったら、抵抗なくスタスタと歩いてましたから、疲れたんでしょう。
暑かったしね。

そして、倒れる・・・
IMG_0404.jpg

しばらく涼んで、家に入ってきたら、ソファーで爆睡といういつものパターンです



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます。

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はなちゃん、愛の幼馴染のモモちゃんに似ています。
ボール投げ20分間もできるなんて尊敬です。
愛は、今朝も6回5メートルを繰り返したら飽きていました。
私にそっくりです。
ボール投げ満足→爆睡って、いいですね。
2013年02月04日(Mon) 22:58
Re: 愛ちゃんのママさんへ 
編集
ボール投げの前に散歩30分行ってますから、はなにすればクタクタです。
これぐらい運動させればぐっすり寝てくれるので楽です(^_^;)
でも
ボール投げよりも一緒に走るのが好きなのでこっちもクタクタです(ーー;)

2013年02月04日(Mon) 23:20
No title
編集
こんばんは~~
はなちゃんの門の所でクールダウンしてる姿に爆笑してしまいました。
ホントにバタッってカンジですね。

以前ははなちゃんみたいによく走っていたのですが、
最近は全力疾走する事がなくなってきましたね。

3歳になったらいきなりおばはんモード全開ですかね。
2013年02月04日(Mon) 23:36
No title
編集
暖かい節分になりましたね!!
巻き寿司、たしかに一本丸かぶりしたら
おなかいっぱいになりました。
関西だけの風習なんですか??
海苔業界はありえるね。

はなちゃんのダッシュ、頑張りましたねぇ。
でも旦那様ではないとダメなんですか(笑)
うちのはな、ボールではあまり遊ばないので
今は手袋放り投げてます(>_<)
いい運動になりましたね。
2013年02月04日(Mon) 23:52
No title
編集
はなちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね!
♪(´ε` )
はなちゃんは、かーちゃんよりとーちゃんがいいのか?!
えー!
なんだとー!
そんな事いうてたら、かーちゃん怒るよ〜!
ψ(`∇´)ψ
2013年02月05日(Tue) 00:34
No title
編集
はなちゃん、とーちゃんといっぱい遊べてよかったね~(*^。^*)
寝そべった場所は、冷たくて気持ちいんでしょうね。
爆睡、やっぱり腕曲げのかわいいポーズかな♪
2013年02月05日(Tue) 07:46
No title
編集
はなちゃんもお父さん大好きなんですねぇ~(^^)
お散歩や楽しいことは皆一緒がいいんでしょうねぇ~(^^)
玄関先で倒れている姿かわいいですっ。
あずきはこの足をぴぃーんて後ろに伸ばした姿できないんですよねぇ~。だからこの姿は羨ましいです。
ボール遊びも楽しそう!昔はあずきもしてたんですが、最近は外では全く興味なしです。ボール投げしたいなぁ~って、私の方が思います。
いっぱい遊んで、いっぱい寝る!はなちゃんよかったねぇ~(^^)
2013年02月05日(Tue) 10:38
ママさんもとーちゃんさんも大~好き!!
編集
はなちゃんはママさんのこともとーちゃんさんのことも大~好きなんですね。
我が家のv-286と2人の散歩の時は
だいたいおとうちゃんがリードを持って・・・
おかあちゃんはその後ろからテクテク
v-286は時々『おかあちゃん!ちゃんとついて来てる?』と
振返って確認しています。
なので、ちょっと意地悪して・・・物陰に隠れたりしていると・・・・
『おかあちゃんが居ない・・・』と血相を変えて後戻りして探しに来てくれます。

なんとも可愛い我がv-286と・・・親バカ炸裂です・・・
しかも、おとうちゃんではどうか?と交代しながら散歩させている
アホ夫婦・・・

ボール遊びを堪能して爆睡するはなちゃんの姿に
ママさんもとーちゃんさんも一緒に遊んだ甲斐がありますね。
2013年02月05日(Tue) 11:52
編集
はなちゃん、楽しそうですね~
ボール追い越して行ってしまうと、辛いですよね~f^_^;
ヘロヘロになります。
何が楽しいのか?だけど、楽しそうだから付き合ってしまうんですよね!
2013年02月05日(Tue) 16:12
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
こんばんは(^_^)

門の所で水を飲んでからほんとにバタッと腹ばいになります(^_^;)

3歳になったら落ち着きますか?!
みんなそういうので、お散歩の引っ張りもましになるかなと期待してるのですが(´∀`)
そうなったら寂しいかもですが、今は、しんどいので早く、歩いてお散歩に行けるようになりたいです!
2013年02月05日(Tue) 21:26
Re: sachiさんへ
編集
暖かかったのに、もうあすは寒波のようですね(;_;)
恵方巻きの丸かぶり、今では全国的になってきたみたいですね。
北海道でも食べるらしいですから(^_^;)

はなはボール投げというよりは、追いかけられるのが好きみたいです。
だから捕まえてくれといわんばかりに走り回ります(^_^)
いつも、前で遊ぶときは、ふたり揃ってだから、ひとりしか居ないとつまらなさそうです・・・
ここまで遊ぶと、夜は静かだからゆっくりご飯が食べられます(^_^)V

2013年02月05日(Tue) 21:31
Re: うめや珈琲さんへ 
編集
こんばんは\(^▽^)/!
駐車場で遊ぶときはいつも一緒なんで、居ないと寂しそうです(^_^;)
私も、その方が楽だから、即、呼びに行きます(^_^)
とーちゃんは怖いんだけど、やっぱりボスだと思って好きなのかな?
私は甘やかすからなめられてるかも(^_^;)
2013年02月05日(Tue) 21:33
Re: 梅かあちゃんさんへ
編集
こんばんは\(^▽^)/!

いっぱい遊んで、ソファー独り占めで爆睡(^_^)
なんか転がってへそ天になったり足を伸ばしたり、のびのび寝てました(@^▽^@)
丸まって寝てる方がかわいいですけどね♪
2013年02月05日(Tue) 21:36
Re: あずかぁたんさんへ
編集
こんばんは\(^▽^)/!

いつも怒られてるのに、とーちゃんが好きなんですよね(;_;)
一番楽しいのはみんな揃ってお出かけでしょうね。
近くのお散歩でも楽しそうですから(^_^)

あずきちゃん、このぺたんこかえるみたいなの出来ないのですか?
足が長いからじゃないですか?
はなみたいに短い子がするみたいです(^_^;)
ボール遊びもちゃんと持ってくるのは初めの5回くらいです。
あとは投げても走っていくけど、取らない・・・
だから、疲れます(^_^;)
投げて、取りにいかないといけないのですから(´Д` )

2013年02月05日(Tue) 21:43
Re: しょこぴーのおかあちゃん さんへ
編集
こんばんは\(^▽^)/!

うちも二人で散歩に行く時は、とーちゃんがリードを持って、かーちゃんが後ろから必死でついていってます。
はなと一緒に歩いているときは、早く歩けるんですが、一人で歩くと、スピードが出ない!
結構、運動してるんだなと思いますよ(^_^)

ショコラちゃんのお尻ふりふり散歩かわいいでしょうね(^_^)
後ろ振り返りながら歩いているのを想像すると、隠れてみよ!っていたずら心が出てきますよね\(^o^)/

2013年02月05日(Tue) 21:48
Re: Yushipapaさんへ
編集
こんばんは\(^▽^)/!
ボールを投げて取りに行くことより、取り合いをするのが楽しいようです(^_^)
だから、少しすると走って行っても取ってこない(^_^;)
とーちゃんが投げて、はなが走って、そのあとをかーちゃんが走って取りに行くというパターンです(^_^;)

2013年02月05日(Tue) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: