TOPはな ≫ はな、ごめんね。

はな、ごめんね。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日から3連休の方も多いかと思いますが、我が家はとーちゃんが今日は仕事だったのです。

なので、ふつうの土曜日。

午前中に自転車に乗って出かけたら、なにが暑いかって、信号待ちのときが、暑い!

なぜか今日は特に信号待ちが多くて、背中がじりじりと・・・

お昼からは買い物だけ行ったら、もう家から出ませんでした!

今日は朝からずっとエアコンつけてるし、かーちゃんがいるから涼しいところに来ればいいのに、頑なに玄関!


DSCN1989.jpg


一応、ここまでエアコンが効くように、階段に蓋をしたりしてるのですが、西日が玄関から入ってくるので暑いのですよ。


このあとに、唸られながら、このままの格好で抱っこして部屋に入れました。





夕方散歩は、今日は6時に。

風があったので、お昼よりはずっとましに!


DSCN1990.jpg




DSCN1991.jpg

トボトボと歩いていのです。

起こされて出てきたからね。



DSCN1993.jpg

はな!ごねんよ! レディのトイレ姿を撮ってしまったわ


後ろ向いてるから気づかなっかったからまぁいいか!



DSCN1994.jpg

曇っていて、まだ汗だくにはなってないです。




DSCN2001.jpg

はなは、もうハァハァです!


お仕事をきちんとして帰りました。



さっき、ブログを作ろうとPCに向かっていて、ふと横を見ると、さっきお水飲みに行ったはながいるのです・・・

DSCN2006.jpg


どうやらおもちゃを持ってきて、遊ぼうって誘いたかったか誘ってたか・・・

ごめんね、はな!気づいてあげなくて。。。

気づかないので、ふて寝をしたようでした。

せっかく誘ってくれようとしてたのにね!


少しお相手をして、今はぐっすりと隣で寝ています。




明日もどこへも行かずに引きこもろう!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日もしっかり暑かったですね・・・
母の病院へ一日同行しましたが 日田市内どうかなりそうな暑さでした(-_-;)
こういう日はお家で涼しく・・・が一番です!!
それにしてもはなちゃん何も玄関で寝なくてもねぇ~

でもすっかり元気になったみたいですね(^^♪
おもちゃで遊んでもらおうって なんていじらしい
ママ残念!! きっとおもちゃ運んで来た時のはなちゃんめっちゃ可愛かったと思うよ
明日は気づいてあげてね( ◠‿◠ )
2017年07月15日(Sat) 22:42
No title
編集
あはは…🤣
はなちゃんが下駄箱に刺さってる 笑
ホント、ワンコって変なところが好きだし
なぜそこを選ぶのか?今ひとつ基準がわからない(^◇^;)
でも落ち着くのでしょうね
こちらも本当に暑くて(*^ω^*)薄暗くした家の中から外に出たらクラクラしました
はなちゃんは家の中が大好きだからこんなときは助かりますね(*^ω^*)
そうそう、気がつくとそばに来てるってことありますね
ちょこっと「ワン」とでも言ってくれたらいいのに
じっと待ってますよね(๑>◡<๑)
2017年07月15日(Sat) 22:51
No title
編集
何事かと思ったら、おトイレ激写でしたか(笑)
それにしても暑いですよね~
日の光が痛いですね。
これで8月になるとどうなるんでしょうね。
下駄箱に刺さったはなちゃんは、なんだか食べられてるみたい。
冷たくて気持ち良いんでしょうね。
2017年07月15日(Sat) 22:57
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そちらも暑かったですか?もう日差しがきついですよね。
エアコン入れてるのに、いつもここで寝るのですよ。
午前中は確かに涼しいのですけどね。
午後からは移動すればいいのに。

おもちゃを持ってきて、多分しばらくじっと見てたのでしょうね。
かわいそうに気づいてもらえなくて、寝てました(>_<)
もっと注意してないとダメですね。
これからは気をつけます!(^.^)

2017年07月15日(Sat) 23:14
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

突き刺さってる?ほんとだ!(笑)
ここは午前中は陽が当たらないし涼しいのですよ。
でも、エアコンの冷たいのもここまではなかなか届かない(>_<)
なんとなくひんやりはしてますけどね。

ペロちゃんはお外が好きだから、こっちの都合は関係なく外に出たいのですよね(^.^)
なおちゃんさんが大変な思いをしなくてはね(笑)
気が付くと横にいるってことありますよね?
一声かけてくれればいいのにね~
でも普段から「ワン」って言わないワンコなので・・・
こっちが注意して見てないとね!


2017年07月15日(Sat) 23:20
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

オトイレ激写もそうなんですが、おもちゃ遊びに気づいてあげなかった事にかわいそうなことをしたなって・・・
元々吠えたり鳴いたりしないのでわからないのですよ。
最近、あまり日中外に出ないようにしてるから、久々に出たら、暑かったですー!
信号でじっとっ待ってるときはすごく長く感じましたよ!
でもまだ7月ですからね。
8月になるともっと暑いですよね(>_<)

2017年07月15日(Sat) 23:23
No title
編集
おもちゃを持って寝ているはなちゃん、かわいいですね~
はなママさんをじっと見つめて気づいて貰う作戦だったのかな?

桜太もよく玄関のげた箱の下に入っています
小さい頃からの秘密基地みたいなものでしょうか
入っていても身体の半分は見えていますけどね(笑)
2017年07月16日(Sun) 00:45
No title
編集
はなママさん今日は予定通りひきこもりましたか~?
私はひきこもりましたよ~(笑)
我が家も相方さんがお仕事で全然連休って感じじゃないんですよ。
じゃぁ心ちゃんと私で遊びに行こうか?って思ってもこの暑さじゃ
ドッグカフェ行くのも無理だね~って事でリアルひきこもりです。

おもちゃを持ってママ遊ぼっ?って傍にやって来るはなちゃん、
ふて寝も含めて、な~んてかわいいのっっi-233
私今日心ちゃんにボール投げてもおもちゃ見せても
ガン無視されました~泣くわ~i-240
2017年07月16日(Sun) 20:20
No title
編集
3連休だと思うとどこかに出かけたくなるかもしれませんね
でも私も土曜は仕事でした

はなちゃんはレディなのでこのようなシーンの撮影を本犬が知ったらさぞや怒るでしょう
しかもブログに載せていらっしゃるのですから
でも正直あちこちで見ます 笑

正直に見せる
そこがいいのです

はなちゃんの下駄箱の下がお気に入りだという事実も知ることができたわけですから
ありのままのはなちゃんでよいということですね 笑
2017年07月16日(Sun) 21:27
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

気づいてやれなくて悪かったなと(^_^;)
多分、咥えてじっと見てたのでしょうね(>_<)
少し遊びましたよ!すぐに飽きたけど・・・

桜太くんも下駄箱の下で寝てますか?
囲まれていて落ち着くのかな?いないと思ったらそこにいます。
リビングに来た方が涼しいのに。

2017年07月16日(Sun) 21:40
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

はい!予定どおり、買い物以外は出ずにずっと引きこもってましたよ!(^.^)
もう暑くて、出る気にならないのでね。
はなもずっと寝てたので、録画したテレビとか見てました。

心ちゃん遊んでくれなかったのですか?(^_^;)
暑いから疲れてたのかな?
心ちゃんは優しいから普通なら遊んでくれますよね(^.^)
ゆっくりしたかったんでしょうね(笑)

2017年07月16日(Sun) 21:58
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

世間では夏休みに入ったし、どこへ行ってもいっぱいですよね。
今日なんて近くのショッピングモールも混んでましたよ!

はなは、普段の姿をみんなに見られてしまってる訳ですから、わかったら怒るでしょうね(笑)
ダラダラしてるとか、太ってるとかね(笑)
失礼なことばかりかいてますものね(^_^;)

2017年07月16日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: