TOP里親募集 ≫ 仔犬譲渡会!

仔犬譲渡会!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


暑いですね~!

そんな暑いなか、子犬の譲渡会を行います!

夜だし、お店の中なのなで心配なし!


jyoutokai.jpg
クリックすると大ききなります。



7265.jpg




7266.jpg




7267.jpg




7268.jpg


3~5ヶ月の仔犬です。

宮古島から幸せになるために大阪にやってきた子たちです。

子犬を飼おうと思ってる方がいらしたら、保護犬のことも候補に考えてください。

みんな可愛い子です。

既に里親さんが決まって幸せになった子達もいます

お時間あれば是非見に行って見てください!

詳しくはワンLOVE レモピさん まで。




はなは、夕方雨が降りそうだったので、早めに出かけて、帰ってくるとダウンしてました。

DSCN2010.jpg




DSCN2014.jpg


かーちゃんは、今日はお昼から引きこもり。

涼しい部屋でゆっくりとしてました。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
可愛い子犬たちですね~
これなら、すぐに新しい家族見つかりそうですね。
早く幸せになってくれたらよいなって思います。
はなちゃん、お散歩から戻って、爆眠。
気持ちよさそうです(笑)
2017年07月16日(Sun) 22:09
No title
編集
垂れ耳の可愛い子達ですね
良いご縁がありますように(*^ω^*)
今日もとても暑かったですね
今になってやっと涼しくなり始めた我が家地方です
はなちゃんも、ママさんとずっと一緒に引きこもりしてましたか
外に出ない方が正解ですね(´∀`*)
2017年07月16日(Sun) 22:19
No title
編集
どの子もみんなかわいいですね
たくさんの方が譲渡会にいらして
いいご縁があるといいですね(*^▽^*)

はなちゃんは、ママさんと一緒に
お部屋で涼しくすごしたのですね~♪
2017年07月16日(Sun) 22:30
No title
編集
皆可愛いよね~
ずっとずっつ可愛がってくれる家族に巡り合ってほしいですね・・・
こもって正解!!
物凄い暑さでしたね(-_-;)
無理されませんように
はなちゃんも涼しいところで寝んねするのですよ(*^_^*)
2017年07月17日(Mon) 09:02
編集
ほーんとに暑かったですよねーっ
この暑さいつまで続くのーっ
ね、はなちゃん、ワンコは特に暑さでバテてしまうよねー。
散歩終わったはなちゃん、まるで「暑いんですけど」って言ってるよなお顔ですね(笑)
かわういワンコ達、はるばる宮古島から幸せさがしに来たんですもん。
いいご縁がありますように!
2017年07月17日(Mon) 10:20
No title
編集
どの子も可愛いですね
仔犬ですからきっと皆引き取り手がみるかると思います
よいご家庭に出会えることを願います

暑いですから夜の譲渡会はいいアイディアですね
命にはまったなしですから

暑いですから
家の中が一番快適です 
2017年07月17日(Mon) 14:35
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

仔犬はわりとはやく里親さんが見つかるのですけどね。
それまでが大変なようです。
早く家族を見つけてほしいです(^.^)

はなは散歩から帰ると、もう動きません!
涼しい部屋でおやすみです(^.^)

2017年07月17日(Mon) 23:02
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

みんなまだ小さいからお耳が垂れてるのですよね(^.^)
立ち耳になる子もいるのかな?(^.^)

我が家全員引きこもりでした。
夕方にとーちゃんとはなはお散歩にでましたけど、私はそれも行ってないので完全引きこもりですね(^_^;)
暑かったですものね!

2017年07月17日(Mon) 23:05
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

仔犬ってほんと可愛いですよね(^.^)
早くいいご縁があるといいのですが。

はなはずっと寝てました。
まぁいつものことですが(^_^;)
ついでに私もゆっくりしました(^.^)

2017年07月17日(Mon) 23:07
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

仔犬は可愛いですね~!早く家族と巡り合ってほしいです(^.^)

暑かったですよね~!
こういう日は出ないに限ります(^_^;)
はなも出たくないようでした。

2017年07月17日(Mon) 23:14
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!こっちはもう雨も降らないようだし、連日真夏日だし、絶対梅雨明けしてると思いますよ!
はながハァハァ言うからエアコンを26度にしてその前で座ってると寒くなってきます(^_^;)
はなの為に我慢ですよ!

宮古島からは次々と送られてくるので、はやく里親さんが見つからないと、パンク状態です(ーー;)


2017年07月17日(Mon) 23:17
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

仔犬はまだ里親さんが見つかりやすいのでできるだけはやく見つかってほしいです。
夜の譲渡会はいいと思うのですが、急に決まったので、来てくださるかどうかが問題ですが(^_^;)

暑い日は家の中が一番いいですよね!
体力温存しないと!(^.^)

2017年07月17日(Mon) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: