TOP里親募集 ≫ 譲渡会

譲渡会

こんばんは!

今日ははなととーちゃんにお留守番をしてもらい、お昼に映画を見に行って、夕方には仔犬譲渡会にフリマ用品を届けに行って来ました!

少ししかお邪魔できなかったのですが、久しぶりに仔犬に接して、可愛かったです!

DSC_4916.jpg


今日は5ワンの参加でした。

一番大きなのが4ヶ月くらいのクロベエ

DSC_4921.jpg

もうじっとしてないから写真が撮れません!


DSC_4920.jpg

カイトくん3ヶ月。



DSC_4912.jpg

左がモエちゃん3ヶ月、右はやんちゃなラッシー3ヶ月



DSC_4923.jpg

とってもおとなしいゆいちゃん3ヶ月

カイトくん、ゆいちゃんもえちゃんは兄弟です。

一番元気でやんちゃなラッシー!

DSC_4929.jpg


預かりさんも募集していて、1組来ていただけました。

現在、保護主さんのお家にこの5ワンのうち4ワンがいます。ラッシーは預かりさんのおうちで過ごしています。

そして来月になるとさらに小さい子が宮古島から6ワンコきます。

もうキャパを超えてます。

なので子犬の預かりさんを募集しています。

詳しくはワンLOVE レモピさん まで。



夜に帰ってきたら、はなのチェックです!

DSC_4930.jpg




DSC_4933.jpg

仔犬を抱っこしてきたので、服に匂いが・・

すぐに着替えました( ̄▽ ̄;)

お留守番してたんだから、おやつはあるよね?

ってこの顔で見られたら、しょうがないのでおやつをプレゼント!

DSC_4934.jpg



ワンコたちの譲渡会は月末にもあります!

興味のある方は是非!
20170707214531073s.jpg





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
子犬って何時まで見ても 見飽きないほど可愛いですよねi-176
みんな 素敵な里親さんが見つかればいいですね。
はなちゃん、なんだ この匂いは?でしょうね、
浮気して来たな~と思っているかも(笑い)
2017年07月18日(Tue) 13:55
No title
編集
映画は何をご覧になったのでしょうか

夕方でも暑くて譲渡会も楽ではないでしょうね
どうもご苦労様でした
可愛い子たちですね
特に目の周りが黒い子かわいいです
一時預かりするだけでも大変なことですからそんな人をみつけるだけでもさらに大変ですね

はなちゃんもにおいで気づいたでしょうね
嫉妬めらめらかしら 笑
それをかわってわざわざ着替えるなんてママさんやさしいですね
2017年07月18日(Tue) 16:41
No title
編集
仔犬ちゃん可愛いね(*^_^*)
皆新しい家族に巡り合えるといいんだけどなぁ~
昨日同級生とお話していたら 同級生は猫ちゃんがほしくて旦那様はわんこが欲しくて
まず猫カフェに行って里親になりたいと言って頼んだら 歳を考えてくださいって言われたと言ってショックを受けていました
最後まで責任を持ってくださる方しかお渡し出来ない これから20年は生きるかもしれないけど あなた方はそうしたらいくつになりますか!!とはっきり言われたのだそうです もちろん言ってることはよくわかるのだけど そういう風に見られる年齢になったと言ってショックを受けていました
個人で里親募集もしているし ネットとかでもたくさん募集しているから こちらで探しては?と言っておきましたが もう一度考え直すような事を言っていました
難しいですね・・・

はなちゃんもさすがによその子の匂いつきは勘弁だったかな(*^_^*)
2017年07月18日(Tue) 17:12
No title
編集
映画、良いですね~
最近はテレビでしか見た事無いですよ。
譲渡会お疲れ様でした。
こんなに可愛いのに保護犬なんですね。
最後まで、責任を持つことが大切だと感じました。
はなちゃん、だれと浮気してきたの?って感じかな(笑)
いろんな子の匂いがいっぱいでチェック大変だったでしょうね。
2017年07月18日(Tue) 21:34
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

久しぶりにツルツルのポンポコのお腹を触りました(^.^)
仔犬独特に匂いがありますね!
はやく素敵な里親さんが見つかる音を願っています。

はなは執拗にクンウンしてましたね。
仔犬5ワンの匂いは強烈だったようです(^_^;)
どこへ行ってきたのか探ってるのでしょうね(笑)
2017年07月18日(Tue) 23:30
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんは洋画しかみないので、今回は邦画だったので友人と行きました。
「忍びの国」です。コミカル要素があったので、ちょっと物足りませんでした。

譲渡会は喫茶店なので涼しくてよかったです。
急にやったので、里親希望者さんは現れなかったのですぐあ、預かりさんが来てくださって兄弟2ワンを預かってくれるそうです。

もうね、自分で犬臭いっていうのが分かるくらいでしたよ(^_^;)
子犬って独特に匂いがありますね。
はなはもう、しつこくクンクンしてましたから。
全身着替えました(笑)

2017年07月18日(Tue) 23:35
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

仔犬ちゃんたちは今は犬社会の勉強中です(^.^)
可愛いですよ~!
里親さん探しも、独り住まいはダメとか年齢が上限があるところもあり、いろいろですね。
確かに70歳の人が子猫を飼うとなれば、もしもの時にだれか面倒をみてくれる人がいるならいいですけどね。
60歳ならまだ大丈夫だと思うのですけどね。
成犬や成猫ならまた話が違ってくるでしょうね。
ニャンコはいっぱい保護猫がいるので、きっと見つかると思いますよ(^.^)

はなは、ワンコの匂いには敏感ですね。
まぁ、抱っこしたりしてきたから全身に匂いがついてましたからね(^_^;)

2017年07月18日(Tue) 23:41
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

映画もいいのですが、行くのが暑かったです(^_^;)
でもauマンディで安かったのですよ(^.^)

宮古島では飼い方に問題があるので、保険所がいっぱいらしいです。
生まれたての子とか2ヶ月くらいの子が多くてバルボで亡くなっていくワンコも多いようです。
そこから生き残ったワンコたちですから、幸せにならないと!
はなは、子犬の匂いをクンスカしてましたね。
服は着替えたのですが、腕にまだ匂いが残っていて、腕までクンクンされました(>_<)

2017年07月18日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: