TOPはな ≫ 遊んであげてるよ。

遊んであげてるよ。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今夜は久々にちょっと涼しいはな地方。

風が吹くと涼しく感じます。




はながかえるさんのおもちゃを持ってきて遊んでいたのです。

そうすると、わざわざ、豚さんを持ってくるとーちゃん。

DSCN2038_20170726214158ce9.jpg


邪魔してるのかなんだか・・・


こやって一人で遊んでると、ちょっかい出しにいくのですよ。とーちゃんが。。。

[広告] VPS



そっと一人で遊ぼうとしてるのにね。



DSCN2044.jpg



最後は、疲れておやすみ・・・


DSCN2047.jpg



おもちゃ遊びも長くは続かないのでね。



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
お知らせです!
20170707214531073s_20170726214733f06.jpg

詳しくはワンLOVE レモピさん まで。

可愛い子犬がいっぱいですよ!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
あはは…とーちゃんさんがはなちゃんと遊びたいんじゃないの?笑
はなちゃんは『とーちゃんを遊んであげるの大変なのよ』なんて思ってたりして(^_-)

気温が下がると過ごしやすくて助かりますね
ことらもやっと雨らしい雨が今降ってます
でもあまり降りすぎないでいて欲しいです
2017年07月26日(Wed) 22:12
No title
編集
うんうん、パパさん はなちゃんと遊ぶと一日の疲れも
吹っ飛ぶんですよねー
あれれ?はなちゃんは一人で遊びたかったのかな?(*^m^)

天神祭、テレビで中継されるんですね
花火もテレビで観れちゃうのってイイですね( ≧▽≦)b
2017年07月26日(Wed) 22:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!とーちゃんがはなと遊びたいのですよ!
なんか遊んでやってるみたいなことを言ってるけど、違いますね(笑)
やっと雨が降りましたか!
昨夜も夜中に集中豪雨がありましたよ。
すぐに止むのですけどね。
関東地方は水不足なんですよね。
そんなに雨が降らなかったのかな?

2017年07月26日(Wed) 22:47
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

はなと遊んでると面白いのでしょうね(^.^)
疲れているときは遊びませんけどね(^_^;)
はなは、ひとりでカジカジしたかったのに、取り上げれたので、ちょっと不服かも?

天神祭りは大阪のローカル局が毎年生中継してるのです。
これで十分です!暑くないし(^_^;)

2017年07月26日(Wed) 22:52
No title
編集
はなちゃんのおもちゃ遊びはけっこうしずか~な遊びかたですね
なんでだろう
ほんとゴルとは大きな違いを感じるなぁ
だってゴルだったらもうブンブンに振り回すわ
破壊するわで大変ですよ
まだ原型をとどめているだけ可愛いもんです

譲渡会の大盛況を願います
2017年07月27日(Thu) 16:29
No title
編集
こうしておもちゃを持ってきて遊ぶの良いですね~
遊んであげようと思いますよね。
さくらは、こちらから誘わないと遊んでくれないです"(-""-)"
もう少し、ノリノリで遊んで欲しいかな、
そして、もう少し長い時間(笑)
2017年07月27日(Thu) 21:04
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなは女の子だからかな?
それと飽き性だから長くは遊ばないからボロボロにならない(^_^;)
ゴルちゃんは男の子だから遊び方も大胆なんですよね(^.^)
それくらいの方が元気があっていいですよ!

2017年07月27日(Thu) 22:48
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんはお庭で遊ぶからいいですよ!
はなは家の中でしかも超短時間ですからね(^_^;)
まぁ、楽といえば楽なんですけどね。
わんこらしくないと言えば・・・

2017年07月27日(Thu) 22:50
No title
編集
まぁまぁ父ちゃんはなちゃんから遊んでもらいたいのね(^◇^)
はなちゃんも父ちゃんとも遊んであげないといけないし大変だね(*'▽')
少し風が涼しくなりましたか・・・
こちらはそうも感じず・・・
昨夜も夕立のようにどしゃ降りでしたけど 今朝はもうギラギラですよ( ;∀;)
早く秋になーれ(*^_^*)
2017年07月28日(Fri) 10:57
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなと遊びたくてしょうがないのでしょね。
面倒くさいとか言ってるけどね(^_^;)
こちらも昨夜大雨でその前はもう蒸し暑くて!
一向に30度を切らないですね。
多分夜中の12時過ぎると下がるかなって感じですね。
はやく涼しくなって欲しいですね!

2017年07月28日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: