TOPはな ≫ おねだりもツンデレ(>_<)

おねだりもツンデレ(>_<)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はもう蒸し暑いのなんのって!

手を拭く用のハンカチと汗用のハンカチ2枚持ちです。

暑い中外出したのですが、移動時間にいろいろできてそれはそれでよかったかも



はなはと言えば、相変わらず帰ってきた時は下駄箱の下でしたが、なんとかごはんも食べて元気です。

食後のおやつ?のおねだり。

DSCN2079.jpg


可愛い顔して見てるから、ヨシヨシ!



DSCN2080.jpg



そしてそのあと・・・



DSCN2082.jpg

この顔!


憎たらしいでしょ!


でも結局おやつあげたのですけどね

甘甘なんでしょうがないですね




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
こちらも暑かったですよ
車に乗ってもエアコンが効くまでの間は気が遠くなりそうでした😱
まだまだ暑いから頑張らないとね

はなちゃんは良いね、涼しいところにいて体力も有り余ってるかな😁
可愛い顔して、憎いねぇ
飼い主がこの顔に弱いってちゃんと分かってるよね〜〜😜
2017年07月31日(Mon) 22:05
No title
編集
はなちゃん お目目がキラキラ✨輝いているよ~
はなちゃんはおねだり上手だね、
こんなはなちゃんにかあちゃんメロメロじゃないかなi-198

きょうはこちらも暑かったようですが(日中 ほとんど外に出ないで過ごしました)
夕方 暑いかなと思いながら散歩に出たら
そよ風が吹き気持ちよかったですi-176
地面の照り返しがないだけ 涼しく感じます。
2017年07月31日(Mon) 23:14
No title
編集
あら❤ はなちゃん、かわいい(*´ェ`*)
そんな顔されたら オヤツあげたくなっちゃいますね(*^m^)
はなちゃん、わかってるね~(σ・∀・)σコノコノー


2017年08月01日(Tue) 13:42
No title
編集
昨日は午後から大雨お陰様で久しぶりにエアコンなしで寝る事ができたんですよ(^^♪
でも今日はまたメチャメチャ暑かった!!
はなちゃんは関西の美人代表だね(^_-)-☆
メッチャ可愛い そんな顔で見られたら ついつい甘々になっちゃいますね(*^_^*)
ちゃんと 見抜かれてますね (*'▽')
2017年08月01日(Tue) 18:42
No title
編集
はなちゃんのドヤ顔かわいいなぁ
はなママさんは甘甘だからはなちゃんはいつものびのびできて
いい顔できるんですよ
やさしい飼い主さんが飼っているワンコは皆いい顔してますもん
ゴルは変顔が多いのですが飴とムチのせいでしょうか?
まぁムチといっても待てが長いくらいですけどね

はなちゃん本日もしてやったりですね 笑
2017年08月01日(Tue) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月01日(Tue) 21:31
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そちらも暑かったですか!
普通に歩いていても暑い空気で体が熱くなりますよね。

はなは、1日ほとんど涼しいところにいるのに、体力ないですよ!
だから太ってるのですけどね(^_^;)
おやつを貰うときの心得みたいなのがわかってるのでしょうね。
もう鳴き方が違いますからね。
でも結局あげてしまうのですよね(^_^;)
甘甘ですから(笑)

2017年08月01日(Tue) 21:40
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ほんとおねだり上手です!
まずは諦めない!もらうまではあの手この手で仕掛けてきます(^_^;)
あんまりやらないでいると、隣でとーちゃんが、「かわいそうにな~はな。鬼婆や」とか言うのですよ!ヽ(`Д´)ノ
いつまでもやってるとやりすぎとかいうし。これが一番困ったものです(>_<)

夕方は涼しかったのですね。やっぱり東北は朝晩涼しいのですよね。
こっちは、朝、窓を開けたら、もうむわ~ってしてますから゚(゚´Д`゚)゚


2017年08月01日(Tue) 21:45
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

可愛い顔したり、悲しそうな顔をしたりと、いろんな方法でおねだりしてきます。
どっちにしてもその顔に負けてしまうのですけどね(^_^;)
甘い親です(^_^;)
2017年08月01日(Tue) 21:51
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

こちらは昨夜、夜中に大雨だったのようなのですが、朝起きると蒸し暑かったです(>_<)
エアコンなしで寝れるなんてしばらくないです・・・

> はなちゃんは関西の美人代表だね(^_-)-☆
美人なんてとんでもない!鼻は低いし太ってるし(^_^;)
童顔かな?とはおもいますけどね(笑)
そんな顔でニコってされるとついね(^_^;)
2017年08月01日(Tue) 21:57
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなは、のびのびし過ぎです!自由気ままにさせたので、ちょっと反省です(>_<)
女の子だからと思って甘やかせ過ぎましたね(^_^;)
ゴルちゃんとってもハンサムですよ!
愛想もあるし、おかあさん一筋なところがうらやましいです。
どこで間違えたのか・・・

2017年08月01日(Tue) 22:00
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

全然問題ないです~!(^.^)
詳しいことが決まったらお知らせしますね(^.^)

2017年08月01日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: