TOPはな ≫ 暑い!邪魔!

暑い!邪魔!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夕方、あまりの暑さにお散歩はとーちゃんに任せました。

そろそろ帰ってくるかな?って時に、一応出迎えに行ったのです。

あっ!帰ってきた!

DSCN2086.jpg


はなー!おかえり・・・

って言ってるのに、横をすり抜け、ちょうど門の前にいたものだから、邪魔!って言わんばかりに家に入って行きました。

そりゃ暑いだろうけどね。

もうちょっと愛想よくはできないものだろうか?


家の中ではしばらくお腹が波打、ハァハァ。

DSCN2090.jpg


落ち着くまで、クーラーの部屋で30分ほど。

やっと落ち着いたようです。

DSCN2091.jpg


変わり過ぎでないかい?!

余裕の態度です。

確かに夕方というか、7時頃でも蒸し暑いですからね。

なんでワンコにお迎えされないのに、こっちがお迎えしているのか・・・





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
お手手クロスで余裕のはなちゃん!ぷぷぷっ!思わず吹き出しちゃいましたっ(^^)
明るい時間はまだ暑いですもんねっ。
あずきさんも『そんなにかっ?』と、突っ込みたくなるくらい、暑いアピールが酷いです(^^;
あっチッチ―のお顔もかわいいですねぇ~。
って、はなちゃんはそれどころじゃないかぁ~(^^;
2017年08月01日(Tue) 21:44
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

夕方のお散歩はもう10時くらいでないとダメですね。
それではチッコがもたないですしね。
それに12時頃にまたいくので、夕方はしょうがないのですよ(>_<)
もうハァハァうるさいくらいですよ(笑)
なのに収まると余裕でしょ?
この差がムカつくでしょ!(笑)

2017年08月01日(Tue) 22:04
No title
編集
あはは、はなちゃんらしい(*´꒳`*)
とにかく、暑いから…
落ち着くまでクーラーか部屋で30分ですか
ペロちゃんは、まだハアハアしてるって心配になるくらい
ハアハアが止まりません(〃ω〃)
やっぱり毛皮族、相当暑いんでしょうね

はなちゃん、たまにはお出迎えかーちゃんにかぶりついてあげて‼️
今んとこ、立場は逆転したままですね(^^;;
2017年08月01日(Tue) 22:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暑いからちょっとでもはやく家に入りたいなのに、邪魔なのがいる!って思ったのでしょうね(>_<)
お出迎えしてあげてるのに!
立場が逆転ですよ!こんな家ありますか?!
ほんとに愛想がないんですよ!(>_<)

2017年08月01日(Tue) 22:30
No title
編集
散歩から帰ってきて、しばらくは暑いでしょうね。
うちも、バテバテになって床に寝転がっています。
はなちゃんのクロスしている手がカワイイね♪
はなママさんの、
『なんでワンコにお迎えされないのに、こっちがお迎えしているのか・・・』の
言葉に思わず笑ってしまいました♪
うちはお風呂に入って出てきただけで、お迎えがあるので、
それもまた大変で・・。

2017年08月01日(Tue) 23:09
編集
あははは笑えるーう
てっきりはなママさんが「邪魔!」って思ったのかと思いましたよぉー
まさかの逆だとは笑えましたねー
はなちゃんの表情も涼んでいいお顔だし。
そうそぅ、ワンコが幸せなら飼い主も幸せなんですよね!
(笑) (笑) 悲しい飼い主は尽くしましょう。それで報われるはずだから(笑)

2017年08月02日(Wed) 01:59
No title
編集
柴、独特の 周りが見えてない、かあちゃんなんて どうでもいいの、暑いんだよ~!の
はなちゃんのようですね(笑い)
そちらは暑い日が続いているようですね、
何だか申し訳ないように こちらここの所 涼しいんですよ、
夕方散歩も 汗かくことも無く歩いています。
はなちゃんの お手てのクロス可愛いです~i-176
花梨は そんな事やったことないですね~!
2017年08月02日(Wed) 15:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月02日(Wed) 20:26
No title
編集
スルーされてもはなちゃんLOVEなママさん健気です 
暑いですから部屋に早く入りたい気持ちよくわかります
もうエアコンが来ている部屋に帰ると汗で濡れた服がヒンヤリト感じて寒いくらい
あぁ天国じゃぁ~って気になります 笑
化粧なんてクレンジング要らずのすっぴんに戻るくらい汗がすごいですからねぇ
夕方散歩は天敵です
2017年08月02日(Wed) 20:45
No title
編集
はなちゃん ママをさしおいてクーラーの部屋に一直線でしたか(^◇^)
よっぽど暑かったんでしょうけどね ( ;∀;)
身体が冷えたところで ママさん何かくださいなぁ~だったりしてね((´∀`))ケラケラ
お手手の可愛い事(^^♪ 
こういう顔を見るともうスルーされたことなど忘れてしまうんだよね(*^_^*)


2017年08月02日(Wed) 21:39
No title
編集
あらら(>_<)、ママさん 
お出迎えしたのにスル~されちゃいましたか~
はなちゃん、暑くて一刻も早く涼しいお家の中に
入りたかったのかな?
けっして悪気はないよね (o'∀'))ゥンゥン
2017年08月02日(Wed) 21:58
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

春桜さんがうらやましい!
ちょっといなくなっただけで探してもらえるなんて゚(゚´Д`゚)゚
お迎え、大喜びという言葉ははなにはないです(>_<)
だいたい散歩があまり好きでないのではやく帰りたいというのがあるのでしょうね。
もうどっちが飼い主なんだか(^_^;)

2017年08月02日(Wed) 22:09
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ひどいでしょ!邪魔者扱いしなくてもね!
とーちゃんがはなの心の声を「おばはん、邪魔やねん!」って言うてるって。(>_<)
言うてないわ!と反論しましたけどね。
説得力がないかな?(^_^;)
下僕のようにお仕えしてますよ(笑)

2017年08月02日(Wed) 22:12
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ!暑いのに構ってられないって感じです・・・
こっちも暑いけどお迎えに出たのにね。。。
毎日35度ですよ!もう暑くて・・・
そちらは涼しいのですね~

花梨ちゃんお手手クロスしないですか?
なんか生意気そうに見えるでしょ(>_<)

2017年08月02日(Wed) 22:14
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

そもそもクーラーの中にずっと居るっていうのもどうかと思うのですけどね。
お外に1日いるワンコもいるのにね。
夜の12時頃のお散歩も蒸し暑いですよ。
西日本全般に暑いですよね!
みんなで仲良くしているのを見るのはいいですよね(^.^)

2017年08月02日(Wed) 22:19
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

まぁ確かに暑いですからね。
邪魔者扱いされてもいいんです(ーー;)
夕方の散歩に行くときは、首にタオルを巻いて、汗を拭きながらで、帰ったらタオルはグッショリ。
顔は化粧なんて残ってない!
速攻シャワーです(^_^;)
夜でも一緒なんですけどね(>_<)

2017年08月02日(Wed) 22:23
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

散歩の途中からもう急ぎ足ですからね。
やっとお家だー!って思ったら入るところに居たもんだから邪魔だったのでしょうね。
こんな冷たい態度を取ってながら、落ち着くとおやつ!ですよ。
クロスしたお手手がなんか偉そうで腹立つのですが(>_<)

2017年08月02日(Wed) 22:26
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

わざわざお迎えしてるのにって思うのはこっちの勝手で、はなにしたら、「なに邪魔してんの?」なのでしょうね(>_<)
まぁ悪気はないとはおもいますけどね(^_^;)
ワンコに気を遣えと願うのは無理なんでしょうね(笑)

2017年08月02日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: