TOPはな ≫ んもー!暑いんだから!

んもー!暑いんだから!

<今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も36度だったらしい大阪。

でも、今日はずっと会社にいたから楽チン♪

夕方少しだけはやく帰れたのですが、夕散歩はとーちゃんにお任せして・・・

でもやっぱり悪いかと思い、少しだけお迎えに。


DSCN2097.jpg


今回は喜んだかって?

もちろん!スルー!


暑いのになにやってんの?って感じで、見事にすり抜けて行きました。


DSCN2101.jpg


途中で柴ドリル!



必死でお家に帰ろうと、走ってます!

DSCN2103.jpg



もうどれだけハァハァかというと・・・


[広告] VPS



この状態が15分くらいかな?


やっと落ち着くと、イモムシはなさんに。

DSCN2107.jpg


まだ全身抜けてないから暑いだろうとは思います。

元気なだけいいかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんのハアハアは可愛いなあ(*^ω^*)
ペロちゃんはもっと大口開けてハアハア( ̄▽ ̄;)
でもはなちゃん、行き倒れっぽいね
今日、こちらは涼しかったので
よかったですよ
早く涼しくなって欲しいですね(*´꒳`*)
2017年08月02日(Wed) 22:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ハァハァ可愛いですか?
ペロちゃんは寝ないのかな?座ったままでハァハァなら、そりゃ大口になりますよ(笑)
部屋にはいるとバタッと倒れてますからね(^_^;)
そちらは涼しかったのですか?
今日は涼しいね~なんて長らく言ってないです(>_<)

2017年08月02日(Wed) 22:31
No title
編集
はなちゃん、先日のブログではなママさんの元へ駆け寄ってくれる
姿を見て「うらやまし~i-233」って思ってたんですが
さすがに暑すぎるとお家に直行ですか(笑)
でもそうだよね。きっとワンコもお散歩の終盤、お家が近づくと
「もうすぐ涼しいお家だ!」って思いますものねi-179

関東甲信越あたりは昨日今日と30℃いくかいかないかくらいの
気温でその前よりもだいぶ涼しいんですよ~♪
でも湿度が高くて…べたっとしている空気なので気持ちよさは無いです。
36度!!やっぱり関西の夏は暑いですね!
高校野球観に行ってチアの子が裏でぶっ倒れている姿よくみかけましたが
年々気温上昇しているし、高校生もしんどいですよねi-201

はなちゃん、元気そうでよかったよかったi-178
2017年08月02日(Wed) 23:50
No title
編集
あらあら今日もスルーでしたか・・・
まぁはなちゃんにとってはそれどころではなかったのでしょう
とにかく早くクーラーの部屋へだったんでしょうね(^_-)-☆
まだ毛が抜けきってないのが はなちゃんにとっては苦しいかもね
こちらは この数日夜はとっても涼しくて窓を開けて寝るといい風が・・・(^^♪
朝方は寒いくらい(^◇^)
何故か動画がみれなくて残念でした 茶々ママのPCがヘン???
2017年08月03日(Thu) 10:54
No title
編集
私も今動画を見ようとしたら見れなかったです
へんですね
今度またトライしてみます

私はいもむしはなちゃんのほうがお気に入りです 笑
足が冷えてくるとこんな風にするのかな
不思議なところが多くていいです

次回はパスしないといいですね
2017年08月03日(Thu) 17:03
No title
編集
私も~!動画が観れなかったです
音は聞こえるけど 画面がまっくろでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(´゚д゚`)アチャーー今日もスルーされちゃいましたかー
はなちゃん、もしかして楽しんでるのかな?
って、暑いから早くおうちに入りたいんですよね(*^m^)
2017年08月03日(Thu) 21:21
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

暑くて、一刻もはやく帰りたいのでしょうね。
最後には体力ないのに走ってますからね。
駆け寄ってもらうのは寒くなってからにしよう!(^_^;)

東京はこの2-3日涼しかったようですね。こちらから3人ほど1日から出張に行ってるのですが、朝は寒いくらいって言ってました。大阪に帰るのが嫌になると・・・
高校野球みに来ないのですか?
観戦中は心ちゃんお家で預かっておきますよ(^.^)
甲子園は暑いから倒れるかな?(^_^;)

2017年08月03日(Thu) 22:21
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

花にしてみれば目に入ってないのかも?
はやく帰りたい一心でね(^_^;)
朝晩涼しいっていいですね~!
こっちは朝起きて、窓を開けるともう暑い!
はなもお腹と首周りがまだ暑いですからね(>_<)
動画見れなくてごめんなさい。
投稿した時には見れたのですけどね・・・
FCブログがおかしいのかな?

2017年08月03日(Thu) 22:25
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

動画見れなくてごめんなさい。
見れたのはなおちゃんさんだけかな?
わたしも今見たら見れなかったです。

イモムシはな、暑いのに、丸まってるのが不思議です。
そういう時にこの姿になるのかがわかっていないのですけどね。
全部丸めるか、伸ばすか、極端なんですよね(^_^;)

2017年08月03日(Thu) 22:28
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

ごめんなさい!わたしもさっき見たら真っ黒でした(>_<)
なんでだろう?調べてみます。
たいした動画ではないのですけどね(^_^;)

暑くて、私に構ってる暇はない!って感じですね(^_^;)
はやく帰りたい!ってことですね。
だからと言って、帰ってもすぐにはお水飲まないのですよ(>_<)

2017年08月03日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: