TOPはな ≫ スタミナつけないとね!

スタミナつけないとね!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は東京だったのですが、涼しい!

毎日35度の中にいたので、29度くらいはとっても涼しかったです!

曇っていたのもあるのですが、涼しい!なんて久しぶりに言ったような・・・


夕方、お客さんと出かけていて、お茶でもと、お店を探したですが、いっぱいで、「千疋屋」なら空いてるかもと、恵比寿の千疋屋に行きました。


さすがにフルーツ専門店。いいけどお高い!

プラム1個2200円とかしてるのですよ!


お店は空いていたので入りました。

メニューはフルーツを使っているのが多くて、いろいろ悩んだ末にこれにしました!

DSC_5013.jpg


なんと、先週食べたお寿司より高い!

それでもタイ産のマンゴーなのでまだ少し安かったのですが、国産マンゴーを使用していると、なんと2700円!

「千疋屋さんならそれくらいするわね」って言う人が東京には多いのだろうか・・・



昨夜ですが、毎日暑いのではなもスタミナをつけないと!

という事で、はなにはミンチ肉のトッピングをしたのですが・・・


DSCN2092.jpg

寝たまま・・・


このままでおかわりも

DSCN2093.jpg


食卓のところまでは来たけど、座って待つのがしんどかったかな?

夏バテかな?ってね。

寝たまま完食して、何も疲れることしてないのに、疲れた~みたいな。。。


DSCN2095.jpg


お昼も寝ていて疲れるはずがないだろうにね。

お散歩で体力使い切ったかな?30分だけどね。


DSCN2096.jpg


幸せそうだからまぁいいか!


昨日の動画、投稿した時は見れたのですが、今、見たら真っ黒でした。

何故だかわからず、対処法もわからないので、ひょっとしたら明日には見れるかも?

なんてのんきに思ってます。

見れなかった方、ごめんなさい。

どうすればいいのか知ってる方がいらしたら教えてください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
さすが、千疋屋
パフェ?というよりマンゴーそのまんまじゃないですか〜〜
千疋屋さんはお高いですよね
前テレビで一万円のバナナを見ましたよ
プラム2200円?今うちのところでは高級スモモが時期らしく
キヨウというスモモをあちこちで頂いて食べ放題なんですよ
きっと私は千疋屋さんでは食べられないな〜高すぎるもの( ̄▽ ̄;)
動画今見ましたけど私のスマホでは見れましたよ
たまにありますよね
見れるようになるまで時間がかかったりね
きっとまた後で見れますよ

はなちゃん、寝食いですね〜
ワンコだって、疲れるよ(//∇//)
2017年08月03日(Thu) 22:50
No title
編集
はなちゃん、ほんとに桜太と同じですね~
でもなんとか食べて夏を乗り切って欲しいですね

千疋屋さんのパフェすごいですね~
でも美味しかったでしょう?
以前、お土産にいただいた千疋屋さんのロ-ルケ-キ
中に入っていたバナナの美味しさにびっくりしたことがあります
2017年08月03日(Thu) 23:16
No title
編集
げっ超お高いですねぇ
2700円あったら何日我が家は食べられるかなぁのレベルなのに
東京恐るべしです
でも旨いにきまってますねぇ

食べて寝てまったりこのうえないしあわせぶりにはなちゃんもきっと感謝してます
たぶん 笑

動画変ですね
でも昨日見たときには高画質なら見れるとかなんとか
どうやらアクセスが殺到していてFC2側の問題もあるとか
残念です
そのうちみられるようになるかもしれませんね
お力になれずすみません
2017年08月04日(Fri) 16:46
No title
編集
高いですね~
大阪では考えられない(笑)
フルーツにこれだけの価値を見出せないのは、
私が男だからでしょうか(笑)
はなちゃん、ご飯食べる時に寝転がってる時あるのですね。
さくらでは、考えられません。
しっかり食べて体力つけないとねとは言っても、
そこまで、体力温存しなくても(笑)
2017年08月04日(Fri) 21:21
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

高いでしょ!それでもこれは安い方だったから2000円。
それでもまぁ食べないというか、食べれない値段ですよね。
美味しいのは間違いないのですけどね。
でも果物1個も高すぎる!
東京だから出来るのでしょうね。
スモモ食べ放題、いいですね~(^.^)

はなの寝たままの食べ方、そんなに疲れることはしてないのだけどね~(^_^;)


2017年08月04日(Fri) 22:11
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

桜太くんもこんな食べ方しますか?
この暑さなので食欲は落ちないようにしてほしいので、こんな食べ方でもまぁいいかと(^_^;)

千疋屋さんのマンゴパフェ、とっても美味しかったです!
いっぱい入ってるから、お店で売ってる単品のマンゴの値段を考えるとそんなもんかなと思いますけどね。
そうそう食べれる値段ではないです(^_^;)

2017年08月04日(Fri) 22:14
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

値段の設定がもう普通じゃないですよね。
メニュー見てびっくりしましたよ!
メニューをずっと見てると、なんか2000円が安いか?なんておかしくなってしまいます。
さすがに2700円は食べれませんでしたけどね。
これは2000円のタイ産マンゴー。でもとっても美味しかったです(^.^)

動画はFCサイトの問題みたいですね。
スマホなら見れるらしいので、時間的なものもあったかもしれません。
すみませんでした!

2017年08月04日(Fri) 22:18
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

大阪ではよくあっても1軒かな?と思いますよね。
これがあちっこちにあるっていうのが東京ですよね。
女性でもこれに2000円?!というのは一緒ですよ。
ただ入ってしまったものは仕方ないし、お客さんが一緒だったので、もう食べてもらうしかないかなと(^_^;)
喜んでいただけたらいいですよね。

寝たまま食べるなんて行儀が悪いでしょ!
さくらちゃんはそんなことしないですよね。
体力温存なんですが、それまでにそれほど体力使ってないと思うのですけどね。
散歩だけなんですよ(>_<)

2017年08月04日(Fri) 22:22
No title
編集
たか~(@_@)
さすが東京は違う(^◇^) この辺ケーキとコーヒーで500円ポッキリ(*'▽')
恐るべし
はなちゃん桜太君と同じやん(^^♪
この間桜太君も寝て食べてたもんね(*^_^*)

あ!動画は携帯なら見られましたよ でもPCではダメでした
サイズの問題とか・・・?
2017年08月04日(Fri) 23:27
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

高いでしょ!考えられない値段でしょ!
東京なんだなぁと思いましたよ。

寝ながら食べるって行儀悪いなとは思うおのですけどね、まぁ誰にも迷惑かけてないからいいかと(^_^;)
桜太くんもなんですよね。
似てるのですよ(^.^)体型もね!はなの方が太いけど(^_^;)

2017年08月05日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: