TOPはな ≫ ベロベロはやめてほしい。。。

ベロベロはやめてほしい。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


食後のおやつの時間です。

と言っても、もう10時すぎなんですけどね。

DSC_5031.jpg



DSC_5032.jpg


ジャーキー1枚食べたらもういいでしょ!


それなのに、「まだあるよね?」とよじ登ってくる。

DSC_5033.jpg


なにもないよ!というと、足をベロベロ・・・

もうそれがしつこくて、足にまで濡れた感触が・・・


DSC_5034.jpg

はやくだせと、諦めない!


おもちゃ遊びはすぐに飽きて止めるのに、おやつだけは諦めない!

お腹すいてるのかな?

朝に珍しくごはんを食べたから、夜はその分減らしたからね。

食欲にもムラがあるはなです。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
そうなのです、
おやつだと何であんなに執着心を発揮させるのか(笑)
ほんと、ジーパンが濡れてるσ(^_^;)
可愛いなはちゃんのヨダレだから
許しちゃう
よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017年08月08日(Tue) 22:49
No title
編集
夜10時、ひともわんこも小腹がすく時間帯かも(*^m^)
はなちゃん、ジャーキー美味しかったのですね
まだあるでしょ?ってアンヨによじ登ってる姿が
かわいいですね(*^▽^*)
2017年08月08日(Tue) 23:04
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんとにおやつだけは飽きっぽいはなでもすごい執着しますよ。
動くとあとをお追いかけたてきたり、そこらじゅうベロベロなめられ・・・
お腹が空いてるのかな?と思うのですが、ちゃんと食べたのですよね。
おやつは別腹かな?(笑)

2017年08月08日(Tue) 23:10
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

10時と言ってもごはんを食べてすぐくらいなんですよ!
毎日決まった時間に食べないから・・・
お腹が空いたら食べるのかな?
そしてちょっと食べると、思い出したようにお腹が空く。
だから太るのですよね!
よじ登るだけならいいのですが、舐めまくるのですよ(>_<)
2017年08月08日(Tue) 23:22
No title
編集
はなちゃんは夜型ですね。
さくらなんて、がっつり寝てますよ。
こうして、おやつ求めるの可愛いですよね~
でも、よだれが…(笑)
でも許しちゃうんですよね。
2017年08月08日(Tue) 23:23
No title
編集
はなママさんの足によじ登っているはなちゃん、かわいい~
ねえねえお願い~って感じですね
桜太もしっかりご飯食べた後でもおやつは別腹みたいですよ

2017年08月08日(Tue) 23:35
編集
はなちゃんのおやつ欲しさのはなママさんの足に手をかけてペロペロのしぐさが可愛いね。この後、もらったのかな(^-^)そういえば昨日、私が洗濯物を畳んでいると、はるがおもちゃを持ってきたので隠すとはなちゃんみたいに、どこ?ってなっていました。
2017年08月09日(Wed) 10:18
No title
編集
よじ登ってるはなちゃん可愛いね💛💛💛
ここまでされると 仕方ない・・・あげるか・・・ってね その代りちょっとだけだよ・・・って そんな言葉が聞こえてきそう(^^♪
おやつは 別腹だからね(*'▽')
2017年08月09日(Wed) 10:55
No title
編集
わ~そんな事されたら花梨ハハもうi-233メロメロ
いくらでも上げちゃいそう(笑い)
花梨は ただ足でチョイチョイするだけだから
そんな 頂戴攻撃されたら嬉しいだろうな~
2017年08月09日(Wed) 11:06
No title
編集
はなちゃんの食欲にもむらがあって体調管理も大変ですね
でもくれくれされるとかわいいからじらしたくなってしまう気持ちわかります 笑

でも今朝ゴルが食欲がないのか朝ごはんを食べなくて
やはり暑いからかなぁ
もう心配になるんです
日ごろのはなママさんの気持ちよくわかります

でもシャンプーして体が冷えたらゴルそのあとでご飯しっかりたべてました
人騒がせでした
2017年08月09日(Wed) 17:32
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

夜型だと思うのですが、ずっと寝てる時もあるので、気ままなんですよね。
ここまでしつこく求めてくることはあんまりないのですよ。
服の上から舐めてくるくらいお腹が空いてたのかなと。
食欲にムラのあるワンコですか(^_^;)

2017年08月09日(Wed) 22:01
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

よじ登ってきて、爪でカリカリされるし、ベロベロ舐められるしで可愛いより前に、痛いし、気持ち悪い(^_^;)
しっかりごはんを食べても別腹なんですよね(^.^)
桜太くんも一緒で安心しました(^.^)

2017年08月09日(Wed) 22:03
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

歩いておやつを取りに行ってると、後ろから足を舐めてくるし、あげてもまだしつこくカリカリするし(^_^;)
腕とかも舐めてくるので気持ち悪いからやめて!っていうのですが、ガシガシ来ます!
ちゃんとおやつあげましたよ!
はるちゃんは一緒に遊びたかったのですね。
キョロキョロしてる姿は可愛いですよね(^.^)

2017年08月09日(Wed) 22:07
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

よじ登ってきて爪でカリカリですよ!
ベロベロ舐められるし・・・
おyつをあげて「もうおしまい!」って言っても聞かないのですよ(>_<)
いつまでもしてるので、そのうちとーちゃんに怒ってもらいます(^_^;)
とーちゃんは怖いから言うこと聞くのですよ(^_^;)


2017年08月09日(Wed) 22:10
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんはしないですか?
はなも最初は手でチョイチョイなんでうよ。
それを放っておくとこうなります(^_^;)
何回、おやつを取りにいかないとダメか・・・
そんなのだからふとるのですよね(>_<)


2017年08月09日(Wed) 22:13
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

食べることに関してムラがあるから、調子がわるいのかどうか食事ではわからないのですよね。
1日食べないこともあるし・・・
食べる時はごはんも完食して、まだおやつクレクレ攻撃ですから(^_^;)
ゴルちゃんみたいに、きっちり時間通りに食べてくれたら、食べなかったら心配するけど調子悪いのかな?ってバロメーターになるでしょ。
うちはそれがわからないから困ります(>_<)

2017年08月09日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: