TOP里親募集 ≫ 仔犬譲渡会でした!

仔犬譲渡会でした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝からお手伝いに行きました。

いつもの出勤時間に家を出て、現地に着いたのは9時半ごろ。

バザーの商品を並べたりしていると、10時になるとすぐに里親希望者さんが!

DSC_5040.jpg



それも2組!

DSC_5041.jpg


みなさん、こられる前に一応、この子にと思ってこられるのですが、いざ見てしまうと、迷ってしまうほどみんな可愛いのです。



page_201708112111009b1.jpg


チビーズたちは元気いっぱい!

DSC_5055.jpg

生後2ヶ月~3ヶ月です。5兄弟です。



DSC_5050.jpg

こちらは3兄弟のもえちゃんとゆいちゃん。

あとの兄弟はカイトくん。

DSC_5046.jpg

この子たちは生後3~4ヶ月。


そしてこの中では年長さんたち。

DSC_5043.jpg

7~8ヶ月くらい。



お姉ちゃんたちと交代で、今度はチビーズたちを放出。

DSC_5065.jpg

ナミちゃんは眠くて仕方ないので、さきに寝てもらいました。かわりにラッシーちゃんが!

DSC_5042.jpg


バザーのほうは、こちら。

1page_20170811211550593.jpg


今回は譲渡会がメインだったので商品はそれほど持ってきてないとのことでした。

里親希望者さんたちはその後も入れ替わりで何組かこられ、お話頂いただけで、12頭のうち10頭程はありました。
(かーちゃんが居た13時頃までの状況です)

残りの子が悪いわけではないのですが、女の子希望が多かったのと、バンビーノちゃんはまだ社会勉強中という事で募集はかけていないらしいです。

夕方までだったのですが、13時半ごろお先に失礼しました。

帰ってから義母を買い物に連れていかないといけなかったのでね。



帰ると、いつものように、はなのチェックです。

DSC_5067.jpg



ちゃんとお土産買ってきたよ!

DSC_5069.jpg


美味しく食べて、ごはんも完食したのですが、しばらくするとゲーでした

暑かったから疲れたのかも?

吐いたあとはスッキリして寝てます。

気持ちよく寝ている顔をみると安心します。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなママさん、記事が追記になって隠れてますよ〜〜
気がついたかな?

譲渡会まずまずでしたね
良い結果となればいいなぁ〜
みんな可愛い目をしてます(*⁰▿⁰*)

あらあら、はなちゃん食べすぎちゃったのかな?
ゲーしても元気なら大丈夫
そちらは今日も猛烈に暑かったんでしょう
流石にテレビでやってましたよ
それに比べて東京は涼しかったようで(^^;;
うちの所は暑かったですよ
2017年08月11日(Fri) 22:29
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ありがとう!!
気がつかなかった(>_<)
直しておきました!

暑かったですよ~!お手伝いに行って、汗だくになりました(ーー;)
仔犬たちみんな可愛いです!
宮古島のワンコたちは中型犬の小さめくらいがおおいようです。
多分12kgくらいになるのじゃないかなと思われるワンコたちです。

はなのゲーは時々あるのであまり心配はしてないのですが、しんどかっただろうなとかわいそうな気がします。
暑さにやられたかな?夕方のお散歩の時もまだ暑かったからね。
ペロちゃんのところも暑かったのですね!

2017年08月11日(Fri) 22:42
No title
編集
譲渡会行かれたのですね お疲れさまでした
みんなやっぱり可愛いね(^^♪
たくさん見にきてくださったのですね・・・みんな決まるといいなぁ~
幸せになってもらいたいですよね・・・

はなちゃん今度はゲー・・・( ;∀;)
暑さからなんでしょうね・・・
お盆過ぎれば暑さも少しは違うかなぁ~
2017年08月12日(Sat) 10:27
No title
編集
こんにちは
暑い中お手伝いお疲れ様でした
12件中10件もお話があったなんて上々ですね
やはり仔犬さんは人気だなぁ
見てるともう1頭いてもいいかなぁ~なんて気になりますがそう簡単にはいかないです

はなちゃん夏ばてでしょうかねぇ
げーだなんてどうしちゃったんだろう
暑いってワンコにも厳しい季節だからなぁ
しょくばでは上司のお母さんが88歳で病院にいるらしいいのですが
もしかしたらこのお盆にどうなるかわからないそうです
親孝行もなさって忙しいママさんも気をつけてくださいね
2017年08月12日(Sat) 15:14
No title
編集
盆休みとあって、沢山の方が訪れてくれそうですね。
1匹でも多く、新しい家族が見つかると良いですね。
保護犬と言いますが、みんな良い顔してますね~
保護してくださっている人達の愛情のたまものですね。
はなちゃん、しっかりお土産もらえて良かったね~
2017年08月12日(Sat) 20:50
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

暑かったですけど、行ってよかったです。
みんな雑種の子なのですが、この子がいい!って皆さん里親希望を出してもらうのが嬉しいですね。
雑種の子ってまだまだブランド犬に比べると欲しいっていう人が少ないので、宮古島からみんな大阪来てほんとよかったと思います。
みんな殺処分の子だったのでね。
幸せになってくれると思います。

はなのゲーは多分暑さにやたれたのでしょうね。
今日は元気だったので(^.^)


2017年08月12日(Sat) 22:28
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

仔犬はなんといっても可愛いですからね。
8ヶ月の子たちもお声がかかって嬉しいです!
ペットショップで買う人たちは、その場の雰囲気で子供が欲しがるからとかで買われるひともいますが、保護犬はちゃんと考えて飼えるかどうか検討してそれでもという人たちが多いので、幸せな犬生を遅れると思います。
保健所には血統書付きのような子が多いですからね。

はなは暑さにやられたかな?
すぐに元気になったので大丈夫だと思います。
この暑さですから、人間もワンコも乗り切るのが大変ですよね。


2017年08月12日(Sat) 22:34
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今いる仔犬たちはみんな宮古島の子で、宮古島のMIX犬の特徴は胴長短足のようです。
どちらにしてもそれほどは大きくならないようなので、里親さんも決まりやすいかと。
仔犬たちが全部卒業してくれたら次は成犬の番です!(^.^)
はなはお土産もらったから許してくれたでしょう(^.^)

2017年08月12日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: