TOPはな ≫ ブラッシングのはな

ブラッシングのはな

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


5周年のおめでとうのコメントありがとうございます!

また、これからもできるだけ毎日更新出来るようにがんばっていきます


今日も特になにもせず、出かけたのは買い物だけ。

それと、はなのハミガキガムがなくなったので、自転車で別に買い物に行ったくらい。

溜まった録画番組がだいぶ見れました


夕方には3人でお散歩に。



DSCN2163.jpg

こんなややこしい所でしなくても・・・と思うところでよくするのです。

変わってるのですよ。


そしてウンP処理をしているとーちゃんを一応待ってたようです。

DSCN2165.jpg



そしていつもの所でブラッシング!

その一連のはなの姿を!

DSCN2167.jpg

まずはおすわりから。



DSCN2169.jpg


そこからリラックスして横になる。



DSCN2170.jpg

バンザイして念入りに脇もブラシ!


DSCN2172.jpg


はい!綺麗になりました!


このいつもの所というのは、そこに行くとオスワリするのです。

教えてないのですけどね。

好きなことはすぐに覚えるのでしょうね。

曇っていたけど、今日も帰ったら汗がダラダラでした


5周年プレゼント(内容はたいしたことないです)、よかったら運試しに応募してみてください!(笑)

よろしくです!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
道で腹だしブラッシングとは、はなちゃんも大物ですね。
これだけブラシ好きだと良いですね~
さくらは、ブラシ見たら、一旦逃げますから…
おやつちらつかせないとブラシさせてくれませんよ"(-""-)"
ややこしい場所でのおトイレ、さくらも同じです。
そこでせんでも…ってところでしてくれます。
うんPなんて、わざとかと思うくらい取りにくい処でします(笑)
2017年08月14日(Mon) 22:20
Re::yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

車も通る道でこのリラックスぶりですからね。
あまり車が通らないのも知ってるのかな?
「おしまい!」って言わないといつまでもやらされます(^_^;)
さくらちゃんもややこしい所でおトイレしまうか(笑)
うちもウンPを取りにくい所でやられることあります!
なんでそこ?って思いますよね(^_^;)

2017年08月14日(Mon) 22:44
編集
うわーっ横になったはなちゃんの悪い顔ーっ(大笑)
バンザイしてるお顔も可愛いーです
真っ白なお腹ー
また触りたいです
宅急便で送って下さい
お願いします
2017年08月15日(Tue) 01:48
No title
編集
やっぱりそちらは暑いですか?
こちらはいつになく涼しいお盆で助かってます。
溜まった録画を見れたんですね
私は溜まる一方( ̄▽ ̄;)
はなちゃんいつも通りにブラッシングで
ご機嫌さんだね
はなちゃんによく似た子に会ったんだけど
大きい声では言えないけど、可愛さははなちゃんの方が上だったよ(*≧∀≦*)
2017年08月15日(Tue) 09:03
No title
編集
何だか蒸し暑いですよね・・・
昨夜はどしゃ降りでした(/o\)
お散歩も暑いですよね・・・
はなちゃんがブラッシングしているところが時々出てくるけど
いつも場所が決まっていたのですね・・・どおりで風景が変わらないと思ってた(^◇^)
余程ブラッシングが好きなんだね(^^♪
バンザイまで☆可愛い💛💛
2017年08月15日(Tue) 15:29
No title
編集
うちのもよく「ややこしい所」でします(笑)
ガードレールのバーにウ〇チが乗っちゃった時は引っくり返りそうになりました。
はなさん、道路でリラックスし過ぎ~(笑)
車の来ないところなのかしら? 広々安心なところでいいですね。
あー、はなさんをモフってみたい♪
2017年08月15日(Tue) 18:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月15日(Tue) 19:47
No title
編集
こんばんは
ブログ記事へのコメントでまたまたお邪魔です
はなちゃんがそとでブラッシングを毎日楽しみにしているんでしょうねぇ
外でゴロンと無防備になるなんてよほどのことなんですから
そのくらいブラッシング好きだってことです
案外ワンコはブラッシングは好きなほうですよねぇ
ゴルも好きなんです
おお~共通点みっけた
ということでひとつうれしいことが見つけられたことで喜ぶゴルママでした
2017年08月15日(Tue) 19:51
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

悪い顔してるでしょ!
感謝の気持ちがないのですよ(^_^;)
お腹、まだ白いでしょ(^.^)
もうすぐまた汚くなるけどね。

また、触りにきてね!
宅急便はここまで大きいと運べない(笑)
うちに来た時はスリッパくらいの大きさだったので宅急便できたけどね(笑)


2017年08月15日(Tue) 22:11
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今日は少しましでしたけど、相変わらず暑いですね~!
涼しいお盆って珍しいでしょ?
秋が早いかな?

はなに似た子に会ったのですよね!
コロコロしてましたか?
してるよね。(笑)
顔ははなの方が、マズルが短かったような(^_^;)

2017年08月15日(Tue) 22:15
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

蒸し暑いですね!今日の雨はそちらからの雨だったのでしょうね。
結構振りましたから。
ブラッシングの場所はいつも同じところにくると、はなが座るのです。
あまり車も通らないのでいいのですけどね。
隅々までブラシをしてもらわないと動きませんから(^_^;)
毛が多いから気持ちいいのでしょうね(^.^)

2017年08月15日(Tue) 22:23
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

たもちゃんもややこしい所でするのですね(笑)
アミアミの上でウンPをやられると落ちそうで撮るのが大変だったりします(>_<)

はなのブラシの場所はあまり車が通らないのです。
さすがに道の真ん中は避けてますけどね(^_^;)
いつでもモフりにきてください!(笑)
2017年08月15日(Tue) 22:32
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

お散歩はあまり好きじゃないけど、ブラッシングは好きなんですよ。
それもゴロンと横になって殿様気分?
ゴルちゃんもブラシが好きなんですね!
気持ちいいと思いますよ。
ナデナデされるのが好きだったら好きなはずなんですけどね。
ゴルちゃんは長毛だからブラシが難しそう!

2017年08月15日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: