TOPはなと里親募集 ≫ 至福のとき

至福のとき

はな~眠たい~?

2013012900330000.jpg

丸まって寝ていると、かわいくてちょっかいを出したくなってしまう

2013012900330001.jpg

この手がかわいい!

2013012900350000.jpg

ペロペロしてくれる

2013012900330002.jpg

カミカミしてくれる

2013012900350002.jpg

そしてやっぱり眠たい・・・

このふたりっきりの時間が大好きです

すぐに写真を撮ろうとすると、携帯が手近にありすぐに撮せて便利なので、画質は悪いけど満足です

スマホは片手で撮ろうとするとちょっと手間取る




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


里親募集中

kurara_20130207230144.jpg
くららちゃん 生後5ヶ月位 左目が見えていませんが、日常生活は問題なし。
保護主さんは「aplumricot」misaさんまで


詩
詩ちゃん シーズー 5歳位
保護主さん「はぴねすDOG

Comment

こんばんは
編集
至福の時ってわかります〜
私も、そんな時間を大切にしています。
でも、柴ッコって甘えるのが下手ですよね〜^^

2周年に暖かいコメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします^^*
2013年02月08日(Fri) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月08日(Fri) 23:12
Re: HANAMIZUママさんへ 
編集
こんばんは。

じっと、手を舐めてくれるだけなのに、とてもおだやかな気持ちになります。
いつもはなかなか寄り添ってきてくれないので、寝込みを襲うような感じですが(^_^;)
それでもいいです!
こんな時間がたまらなく好きです(^_^)

ブログ3年目突入!これkらもよろしくお願いします(^_^)
2013年02月08日(Fri) 23:16
No title
編集
わかりますぅv-398
寝てるのに「寝てるのぉ~?」ってちょっかいかけちゃう(笑)
可愛すぎてかまわずにいられないです( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして最後の「もういいでしょ」風な顔、同じだ・・・
2013年02月09日(Sat) 11:13
編集
すごく眠たい時は、お付き合い程度に舐めてくれます。
クンクン、ペロペロ
で、だんだん目つむってしまう。
必死に起きてようとするのがかわいかったりします( ̄∀ ̄)
2013年02月09日(Sat) 17:22
Re: ぜしかさんへ
編集
こんばんは。
寝てる姿はかわいいですもんね
多分、はなのほうが、しばらく相手すれば開放されるってわかってるんだと思います(^_^;)
それでもいいんです(^_^)
2013年02月09日(Sat) 19:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
こんばんは。
眠たい時は抵抗する力が弱ってるから狙い時です(^_^)
しっかり起きてるときには手で払いのけられます(^_^;)
2013年02月09日(Sat) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: