TOPはな ≫ 抽選です!

抽選です!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


5周年企画、応募が少なかったので、確率UP!

DSCN2176.jpg


いつものようにとーちゃんに選んでもらいます。

もういい加減、動画で撮ってるだからわかってほしいのだけど・・・

顔が入る!っていうか、入れてる!

もう、この動画のモザイク処理をしようと2時間ほど、あれやこれやとやったのですが、結局うまくいかず・・・

顔出しのままいきます。

では!


[広告] VPS



おめでとうございます!きょうねぇさんです!


そして、残念賞はtibikarinnさんです!


え?これなに?っていうのがあるかわかりませんが送りますので、少々お待ちを!

外れた方々、申し訳ないですm(_ _)m




夕方散歩、かーちゃんと二人で。

なので、タラタラ歩くので、風もあり歩きやすかったです。

DSCN2179.jpg

山の向こうにちょこっと出てる雲が面白くてパチリ。



DSCN2180.jpg

はなはスンスンでゆっくり散歩。


ブラシもかーちゃんがやって、さあ帰ろうっていうと、動かないのです。

DSCN2185.jpg

あんまり引っ張るとハーネスが抜けると怖いので、諦めて、違う方向に行くと、歩き出しました。

そこは公園。

砂の上でスリスリしようとするので、必死で阻止!

戦ってたので写真は無し!



今日でお盆休みも終わり!でも2日行くとまた休みだからがんばろう!

お盆を過ぎると少しは涼しくなるかな?と期待してますが、そうもいかないようですね。

東京は14日連続雨って言ってましたから、それよりはいいかな?

はなのトイレを考えるとね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは
抽選結果がきになり一番乗りのゴルママです
おぉ~きょうねぇさんおめでとうございます
よいな~
そして残念賞まであったのかぁ
tibikarinnさんおめでとうございます
この確率で当選できないとは残念だったなぁ
めっちゃチャンスだとおもったんだけど
きょうねぇさんの運のほうがよかったってことで厳選なるとおちゃんさんの手に誤りもなく
納得です 笑

砂にいつかはスリスリさせてやりたいゴルママでした 
2017年08月16日(Wed) 22:20
No title
編集
早速抽選会でしたね・・・
思わずあ~あ残念やったぁ~・・・でした(^◇^)
きょうねぇさん tibikarinnさん おめでとうございます
結構な確率だったのにね(^^♪

はなちゃんどうして動かなかったのでしょうね・・・
やっぱりママに対する甘えかなぁ~

とうとうお盆休みも終わってしまいましたね・・・
また明日からお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
2017年08月16日(Wed) 22:40
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

抽選、残念でした(>_<)
ママさん、ついてるから当たるかな?って思ってたのですけどね。
きょうねぇさん、くじ運はいいようで、2回目じゃないかな?
私はくじ運は悪いので、こういうのはきっと当たらないのですよ(^_^;)

砂にスリスリは絶対やめたほうがいいです!
後が大変です!シャンプー前ならいいかも(笑)

2017年08月16日(Wed) 22:57
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

残念でしたm(_ _)m
この人数なら、参加賞で全員にプレゼントしたいくらいですよ(笑)
1品づつね(^_^;)

はなは、違う方向へ行きたかったのですよ。
私と二人だからわがままが通るってわかってるのです。
とーちゃんが一緒だと公園には連れて行ってもらえないからね(^_^;)


2017年08月16日(Wed) 23:00
No title
編集
あらー‼️大外れ(笑)
元々くじ運ないからね
今日もイオンのくじ一回だけど、並んで引いたのにポケットティッシュでした。
きょうねぇさん、tibikarinnさんおめでとうございます㊗️
お二人とも持ってますね( ◠‿◠ )

とーちゃんさんバッチリお顔が見れちゃった(*´ω`*)
うちのじーさんとは大違いだわぁ
はなちゃん、すごい力
ハーネス抜けたら大変だものね
来週は暑くなるようです
って、そちらはずっと暑いかぁ
体調、気をつけて下さいね(*´-`)
2017年08月16日(Wed) 23:09
No title
編集
抽選、お疲れ様でした。
予想通りってか、当然というか外れました"(-""-)"
まぁ、くじ運無いですからね(笑)
はなちゃん、今日は過ごしやすかったので、お散歩延長希望だったのですね。
ここまで、嫌がるの、凄いですね。
さくらは怖い物が無い限り、ここまで嫌がる事ないです。
ハーネス抜けは怖いですからね、これははなちゃんの勝ちかな(笑)
2017年08月16日(Wed) 23:10
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

残念でしたm(_ _)m
私もくじ運ないですよ!イオンのくじも前に並んだのに、最低の50円引き券とかでしたから(笑)
とーちゃん、顔出ししないようにしてくれたらいいのに、そこまで考えてないのですよね。
恥ずかしい(^_^;)

はなの踏ん張りはいつもすごいのですよ!
私とのお散歩のときだけなんですけどね。
甘いのがわかってるのでしょうね。
いつもは行けない公園を思い出したのだと思うのですよ(^.^)

2017年08月16日(Wed) 23:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ごめんなさいm(_ _)m
毎回参加してもらってるのに当たらなくて・・・

はなは、角を曲がるといつもの帰るコースなので、その手前でオスワリしてブラッシング希望だったのです。
この時点でほかに行くつもりだったのでしょうね。
動かないと、そのうち行けるっていうのがわかってるから、はなの勝ちです(笑)

2017年08月16日(Wed) 23:46
編集
えええー!( ; ゜▽゜)
当たっちゃったー
わたし、日頃からくじ運ないので、この人数だけど当たらないだろーねって思いながらとーちゃんの顔を覗き込んでたら・・・
まさかのあたしでした!
ありがとうございます。
はい2度目です。
はなママさんの波長と相性がいいんだと思います。
それか、とーちゃんに愛されてるんです私
(´ω`)キャー恥ずかしーい
ハハさんはまだ気が付いてないみたいですね(笑)
ありがとうございます。楽しみに待ってます

うちのワンコはよくゲルニィに甘えてイヤイヤ言ってます。
私はシラッとした感じでその光景を見ています。幸せですね~😆
2017年08月17日(Thu) 00:42
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

おめでとう!当たりましたよ(^.^)
って、たいしたものではないですが(^_^;)
病気したけど、これからは良くなるのですよ!
運がありますから(^.^)

ガクちんはゲルニィさんに甘えるのですね。
いつも可愛がってもらってるからね(^.^)
はなは編めるというより、私には強気なんですよ゚(゚´Д`゚)゚
絶対自分より下に見てる!
一回ガツンと言わせないとね!(笑)

2017年08月17日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: